• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

【イミョンバクの部下なんですね^^?】何この文章?【元スイス大使】

■注:心配が無くなった訳じゃありません
でも危険度は70→20くらいです。危険は危険なので
誤解しないでくださいね。
去年の3/15位は危険度8000位だったので
今更危険だとか騒いでいるのを見ると、
どうでもいいと思うんですけど…

騒いでいる人たちの
2011年3月が知りたい(カレイドさんでは無いよ)

******************************
Mon.2012.04.09 原発・放射能
福島第一原発のセシウム137はチェルノブイリの85倍以上


■プールの中のセシウムの量ですけど
当たり前ではあります。
でも耐震補強したので、4号は3号より安心でしょう、どう見たって。




**************************************
■大体4号機の熱量的に非常に心配したのであって、
2011年06月29日
4号機のプールが危険視される訳


何で今頃叫ぶのか意味が分からない。
(もう熱量の差が縮まってます)


************************************

■要は日本が、まじめに取り組まないと、こう言う
売国な方々が湧くんです
韓国エージェントじゃないですか?ただの?
独立委員会って韓国の委員会ですよね


野田大臣にも韓国の要人にウンタラと書いてらっしゃいます。
野田首相のプライベートの上司かもしれませんが
韓国の首相と事務総長が、何でここに顔を出すのでしょう??
http://akiomatsumura.com/wp-content/uploads/2012/04/Letter-to-Prime-Minister-Noda-by-Amb-Murata.pdf

彼は、独立した評価チームの設置を求めています。
この重大な問題に、世界の指導者に注意を払っていただくことは必要不可欠なことであると考えており、それゆえ、彼の努力は非常に意義深いものであると考えております。
この問題が、李明博大統領の個人的な注意に値するものであることを、私の韓国の知人数人に手紙を書き、彼と協力しています。

つまりこの「元スイス外交官」はイミョンバクの個人的な注意に基づき、
ドイツの番組を見て舞い上がって
野田と、パン事務総長にお便りを書いたと・・・
永世中立なのは「スイス」であって
「スイス」赴任の売国?外交官じゃない筈です。


***************************************
■何度も言うように原子力業界において韓国は
日本のコンペティターです。基本日本を貶めることしかしません。
日本が同様の立場でも同じことをするでしょう。

ライバルに「監視してください。」
「私はドイツの番組を見てそう思ったんです」


**************************************
■危険はあくまで相対化すべきですし
規模とリスクの確率で論じられるべきです。
これは状況が変われば、リスクも規模も飛躍的に変化します。

リスク・・・耐震補強
規模・・・熱量減少
冷やすしかない・・・ガンダーセン教授

で何で外国の監視が必要だと訴えて
任地の一つのスイスをわざわざ持ち出すのか?
(高く売れると思ってやめたっぽいけど)


**************************************
■悪いけど、いわゆるライバル(潜在的な敵国)の支配下で
訳の分からない仮初の安全に染まる位なら
日本人の判断で滅んだ方がましだと思います。

リスク的に大差ないし、
韓国人を委員会に招けば、
使用済み燃料棒が溶けてなくなるんでしょうか??

大体韓国の古里原発の電源喪失で分かるように
韓国が少なくとも原発に関して
救世主の訳がありません。

原発どうのこうの言っているの
お仲間の民主党だし

*************************************
■ちなみに素敵なページを見つけたので貼っておきます。

彼が売国のバの字もない、立派な売人、いや
武士どーを理解する素晴らしき日本人であることが
心の底から分かって頂けると思います(泣)

京セラとか出ててうんざりする。
中外日報ねえ・・・(一応宗教系、中央日報じゃないよ)
同意する人はとりあえずセネガルで暮らせばいいんじゃない?
京セラのお金で美味しい夜ごはんとか食べたりしないんだよね…
こんなに立派な人なんだから・・・早く自然に帰ってくれ。

そして償いに貧乏な私たちを巻きこまないでください。
外交官でいい思いして、顧問でお金もらって、
何で償いは人任せやねん・・・





■日本人が情けないのもあるんですけどね…^^;
だからこんなのに付け入られる。
日本人が直視できないから、じゃあ韓国様に監視してもらおうとか
そういう話になるんだというのが悲しい現実です。
政権交代だって一緒だし・・・
ブログ一覧 | 意地悪さんの感想 | 日記
Posted at 2012/04/09 17:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

むさしや
RS_梅千代さん

ある日のランチ
パパンダさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation