• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月24日

【循環社会】Eテレ、ウクライナは訴える【10マイクロ】

■Eテレで、チェルノブイリ汚染地帯の番組をしていました。
ウクライナではいまだ慢性疾患が増えている、との事

当ブログではアレルギーとの関連で触れているのですが、
福島で一部出るかといえば、少しはでると思います。

■残念ながら
赤い部分については狭いですが
「ポテンシャル」という意味では、十分に汚染はされている
と解釈しています。
だから帰宅困難地域なんかあるわけですけどね。



■自給自足を続ければ、十分に内部被曝が可能なことも証明されました。


■そこに出荷制限と、自給率の低さというマジック
更に福島の広大地域による、安全な福島産の確保
この事によって、人々は科学的に安全だということに
同意をしたというのが今の現状です。

■ですから日本人は「ほぼ安全」に暮らすことが出来ます。
ナロジチのように、多くの人が苦しむ事はないでしょう。
(参照ナロジチカテゴリ)
ただ、上流部が非常に汚れている南相馬は
「緩やかな健康割合の低下」
を懸念しています。
(参照:南相馬の黒い粉)

■ですがこうなった以上
例え出たとしても、
「関連を認めるわけ」にはいかないでしょうね。
また「関連を認める」レベルに達するとも思いません。

やっぱり「ほぼ安全」なんですよね。

■そもそも0.01%などが何倍になろうと
「ほぼ安全」
当ブログはその前提を是として、危険性を検討しています。
果たして結果はどうなりますやら、

■安全という前提で検討すれば誰にも迷惑掛けないのに
こういう迷惑なことを言う放射脳がいて


更に放射脳ロンダリングをしてしまう。


■で、結局関係にない人がごねて
ごく僅かの犠牲が出たときに、ゴネ屋に埋もれてしまって
サヨクの巣窟みたいになってしまう。

それは凄くもったいないことです

■日本が犠牲を出さずに乗り切れれば
ウクライナとの違いが、
放射性物質対策の肝であると実証できます。
それは安全危険と宗教論争を繰り広げるよりも
よほど大事なことだと思いますし

日本はそれだけのノウハウを積むことが出来る、
と思います。

■ま、本当に何もかも安全なら
こんな人が現れるわけもないわけで


ブログ一覧 | チェルノブイリ | 日記
Posted at 2012/09/24 00:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation