• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

【短いけど予告編?】今更何言ってるんだこいつら【排水路の水】

除染の基本は水で流す事だ。
微粒子をコロイドにしてブチ流す。
そうすると泥が吸着する。
だから泥をトラップすればいい。


この辺りの事は4年位ジクジク書いてきた(苦笑)

**********
■雨が汚れているのか、雨が微粒子を流すのか?
分かるよね。

雨水が悪いニダ、信頼が崩れた。
…え、今更


雨水排水経路を考えれば一目瞭然でしょ?

**********
■まあぶっちゃけ、ストロンチウムは泥によく絡むから
今まではもっと濃い濃度で流れていたけど
「測る手段がなかったから」気付かなかったんだよね。


改善して見えるようにしたらゼロじゃないニダで騒ぐのは
馬鹿もいい事だと思うんだけど、
それが人の性なんだよね。


************
■両極端なんだよね(ため息)
見えないからない、よって漁業は安全だから早くとか
見えないから死んじゃう。
見えたら、少しでもあるから死んじゃう。

…でもそう輩死なないんだ。
死ぬ死ぬ詐欺はもう勘弁だよ。

**************
人は興味がないと気付かない。
だから事件や地震が起きると
急にこの人は予告してたニダ
ノストラダムス様ニダと騒ぎだす。

いや、何でそんな事も分からないんだバカ、
で済ませてもいいんだけど^^;
それじゃこの世はよくならない。

別に「漁民はクルーザーを悔しがってる」訳じゃないんだから。
「だから貧乏で馬鹿なんだ」
とかどうでもいい事なんだから(笑)

実は補償でブルジョアジーかもしれないぞ。
(実は漁業するより
儲かるという深刻な問題
が…)


*********
■そうなると過去の情報を持っていて
ぶっちゃけていれば、
こんなに良くなったけどまだ待たないと駄目だよ。
何故なら風評被害が怖いからね。

と説得が出来る。
納得するかは知らん。(苦笑)

********
■だから東電が悪い漁民が可哀そうじゃ片づけられないし
東電はムカつくけどと言い置いてからその辺りを
このブログでは書いてきている。

*******
■自分も人が悪いから、人が興味がないうちに
種をまくことにしている。

陰謀論が好きじゃないのは、
わざと割切った見方をして短期的に
無理やり導くのがその視点であって

それを繰り返すと
最後に整合がつかなくなるから、だ。

要するに人を騙すのにはより安易で
斬新だから興味を
持ってもらいやすいんだよね。


************
■もちろん自分だって
どちらの方法も使うときはある。
説得できなきゃ意味がない瞬間なら話を盛る。

残念ながら人は誠意を積んだ時より
誠意を盛った時の方が喜ぶんだ。

************
■という訳で次回は耳目を引きやすい?
シェールオイルの値段の話を書いてみるよ。
弱者の味方をする為に利権を供与する、
(バレバレの)オバマ流の正体を
ちょっと暴いちゃおうかな(苦笑)

ブログ一覧 | 放射線と水 | 日記
Posted at 2015/02/26 09:07:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2015/02/26 11:09:22
おはようございます。

僕は陰謀論に答えを見付けた気がしたんですが・・・

違うのかなぁ?

良く解りませ~ん☆

それどころか、「もし、ちょこばさんがモサドのエージェントだったらどーしよう(手強いな)」みたいな妄想を膨らませたり萎ませたり・・・

こんなアホですが、見捨てないで下さいね☆
コメントへの返答
2015/02/26 13:01:17
こんにちは

陰謀論を正にはしないだけで、
切り口としてはよく使っちゃいますよ(笑)
陰謀論は二元的なので
(平面でリンゴを切る様なものです)
逆に言えば人を分かりやすく一定数動かすには陰謀論が早いんですよ。

(凄く効果や方向性に誤差が少ないので使いやすいんでしょうね)

モサドから声かかったら…って声かけないと思いますよ。こんなぶっちゃけるエージェント使えませんもん。
本当の工作員は普通の地味―な人って相場が決まってますからね。

そう言えば…モサドの工作員のコードネームはM,、某半島の工作員のコードネームはKから始まると言う未確認情報wを聞いた事があります。
みんからにも一杯いるのかもしれませんね(笑)

ありがとうございます。
2015/02/26 13:27:36
ひとり見る夢は素晴らしい君の踊るその姿

Naomi Come Back to me!

モサドの広報担当が福島に潜入中。

Don't Disturb This Groove

いろんなこと、気がついたこと。
コメントへの返答
2015/02/26 15:35:52
こんにちは、

さ、早速未確認情報を組み合わせている様な気がしますが…

M…M…M???、
勝手にみんからの
カリスマをモサドにしない(笑)
さ、さてはモサドの暗号ですね(嘘)
そうか、あの正確な分析は、イスラエルの仕業だったのかあ(爆)
(そのうち正確の隠語がイスラエルになったりして)

プリンセスプリンセスの「M」も工作員の歌だったりして(爆)

あ、まさかMikkolaさんも、いやバーガーチェーン*2も、だからバーグラーとか、ドナルドがいたんですね(苦笑)
かなりネタに振ってしまいました^^;
2015/02/26 16:42:39
こんにちは

だんだん分かって来ました!

コードネーム「ニャンコ先生」とは、電気グルーヴの曲『猫とイスラエル』から由来するのですね〜((((;゚Д゚)))))))

行く先はイスラエル 西へ向かう多分・・・
今丁度イスラエル 猫がそこで見てる♪
コメントへの返答
2015/02/26 18:01:00
こんばんは。

いつの間にか東北の温泉宿に転がっていたドラ猫が、舶来のイスラエル産になってますね(遠い目)
褐色の肌は、嫌いじゃないですけどね^^;

電気グル―ヴならポポとか好きですよ。
折角ケンケンにコードネームを変えようと思っていたのに(嘘)というのは冗談ですけど。

真面目?な話、ユダヤかどうかは別として
秦(系の神社)とはあんまり相性が良くなくてですね^^;
イスラエルはもっとシャム猫的?な風流なインテリジェンスな気がしますよ。お金にはどん欲ですけどね

ありがとうございます。ってエージェントな人ってもっと地味地味普通な人なんですって(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「希望の党は、地方外国人参政権賛成に回りつつあるみたい。百合おばは、少しずつこうやって何時だってカメレオン(苦笑)背乗り希望の党はおかわり上手だね!」
何シテル?   10/07 20:19
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【衆議院選挙2017】候補者を選ぼう (一部追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 21:56:10
車がないから京散歩その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 16:16:15
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.