• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

自分の身は自分で守らないとね(ため息)

川崎で一人の少年が死んだ。
分け隔てなく付き合った結果、
ターゲットにされ、
イスラム国もどきで殺されてしまったらしい。

全く気が滅入る。


差別なくか…?川崎、ね。
差別があろうかなかろうが、
危険なものからは危険な臭いがするんだよ?

差別をしないことと、危機管理は別だし
友達を装っていじめっこは近づいてくる。
スパイには何故か
卑屈に媚びへつらういじめられっこが
餌として近づいてくる。

多分彼の死は無駄にはならないだろうけど、
ホンの数年で事をしでかした殺人者は
また川崎に戻って来たり捕まらないかも知れないよ。

日本が悪い、から中学生も殺していいとか
なるのかもね。
校正するために必要な生け贄とか
人権派が吠えるだろう。

死んだ犠牲者より、殺人者の人生の方が
大事に決まっているとか、ほざく偽善。

とにかくも冥福を祈りたい。
ブログ一覧 | 日本を潰す | 日記
Posted at 2015/02/26 20:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

血液を冷やすパーツ!?車の...
シュピーゲルさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

フェラーリV8サウンドFlat P ...
Velizyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:48:55
川崎市の東、川崎区は
神奈川県のなかでも指折りの… ゲスな地区、という
あくまで個人的なイメージがあります
いち神奈川県人として感じてきたイメージです
コメントへの返答
2015/02/27 10:49:56
あの辺は工業地帯だけに
夜は…という感じはありますね。

悪しき習慣というか集団がいて、
アンタッチャブルというイメージが強くあります。

軽犯罪をさせて、
忠誠を確かめる、
抜けようとするとリンチがあると
いうやり方は
ある意味残っているのが
不思議でもありますけどね^^;

とにかく御冥福をお祈りしたいですね。
2015/02/27 00:37:48
同市の多摩川沿いは、鮮人部落がありましたね、たしか・・・
危ない地域なのでしょうね。

http://deepannai.info/kawasaki-tote-4chome-barrack/
コメントへの返答
2015/02/27 10:56:45
こんにちは、関係があるかどうかは
まだ明らかではありませんが

そう言うのがある地域の不良集団は、
ある意味差別的に見られ
結果秘密結社化する傾向がありますね。

抜ける時のおとしまえというのは
多くの場合地域習俗の
影響を受けますから、
そういう意味で文化的な影響を
受けているように思います。

個など年上の集団でボコれば
勝てませんからね。(ため息)

ありがとうございます。
2015/02/27 01:41:19
関東最大の某国人コミュニティーのある街に引っ越してきた、
竹島で逆恨みを買っている県の島からきた少年・・

なんだか象徴的な気がしないでもなく・・
コメントへの返答
2015/02/27 11:06:53
コミュニティーの文化的習俗が、
根づいてしまった可能性はあります。
関連があるかはまだ分かりませんが
(将来の)移民社会の
一番恐ろしい点かもしれませんね。

そういう集団は
相互に自己暗示をかけ合いますから
生意気にも軽犯罪を止めようよと
言った結果
彼はナッツ王子にされてしまった
のかもしれません。

公平な裁判を欲望のままに開きリンチを加えるのは
今回の件が日本人であろうとなかろうと
許される事ではありませんよね。

一昔前の中学ではよくあった事件ですが、
殺して、隠滅を図った所が悪質ですね…

そのうちマスコミが竹島を日本が主張したから少年が死んだと加害者を必死になって庇う事がない事を願います。

ありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nicolas Kenji さん、こんばんは。「民主主義とはなにか」じゃなくて「反日パヨクの発狂は誰か」に置き換えるとすごくぴったり来ますね。」
何シテル?   11/19 00:32
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【衆議院選挙2017】候補者を選ぼう (一部追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 21:56:10
車がないから京散歩その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 16:16:15
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.