車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
旅の余韻
旅の続きを少し。

自分のたっての希望で
某旅館に泊まれることに。
三年ぶりって、宿帳に残っていたそうです。


夜は初煎餅汁でしたが、
意外と美味しかった(笑)


ついでを兼ねての旅行でしたが
お天気にはあまり恵まれませんでした。

でも少し位は…ね。


山も初冠雪していましたね。


朝はせっかく晴れたのですが、
ダウンされちゃったので
朝風呂を楽しみました。


人がいなくなったのでパシャリ




日本人ですから
相性の合うものにはお金をかけたいですね。
今日からはまた、高尚なスーパーみんからー
さんから見たら
低脳貧乏人ですが(苦笑)

でも本質を知ることは、
大事なことなんだと思います。


勿論人によって
何を本質とするかは
異なるかと思いますが…?


ここは車blogですので
車自身を書かないとか、
改造はしないのか、とか
主に使うのがバンなので
貧乏人がーとか、所詮そんなやつなんですよ
とか、仰って頂いておりますが、
(ネタとしては気に入ってますけど)

車を通じた、話を交えながら
書きたいことを書くようにしています。
帰り道での写真を三つほど。
二つのご当地富士と
そして、運ばれていく見事な
木が印象に残りました。




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/11 10:46:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:20:27
こんにちは

こんな良い旅をよくしてて

貧乏人がーとかあると、もう嫌味レベルww
主旨は違うと思いますが(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2016/10/11 18:11:22
今回は積立ててました(汗)。昼飯削る削る。
たっての希望で許可してもらいましたから、
色々計算できるよう手を尽くしました。

浮かせる為に夜通し走ったり、
普段も高速乗らないとか工夫はしてます。
今回もちゃんと用事のついでにしていたり、
その為に一緒に移動したり(苦笑)
それに普段は一人だと車中泊ですから。

工夫次第でガソリン代や
宿代は一拍二泊ならなんとかなります。

その限度とか難しさはありますけど、
お金を積むんじゃなくって、
生きたお金を使えるように
感覚を磨くようにしています。

人は一面しか見てくれませんし、
伝聞で判断しますから難しいですね。
実際批判した方からすれば、
やっぱり貧乏人なんでしょうけど
心に錦を持って、後からあれは損じゃなかったね
と言える贅沢の波をつけるようにしています。

明日からネタ以前に極貧生活です(汗)
ありがとうございます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Nicolas Kenji さんこんばんは。顧客企業にそんな事言う社員がちょっと前まで部長様を任されていらっしゃった大和証券さん、と言う事は一応…覚えておこうと思いました。」
何シテル?   12/04 20:01
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:29
名曲の風景25 Chasing Cars / Snow Patrol 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 08:00:47
ファン
187 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.