車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
京散歩は如何?
あまりに天気が良すぎて、
かねてより計画していた
ミーハー(死語)路線の
若沖巡りに旅立ちました。



もうじき秋で劇混みだし
時代祭とか自分には要らないからねぇ。
周囲の寺院をついでに楽しみます。
って早くも予算オーバー(苦笑)



みんからな世代はいませんね…。

でも、お庭は素敵ですよ♪




若沖は水墨画が泣けました。
メジャーなのに人が群がってましたが
うーん。

でも、龍や鯉や、竹や…
水墨画なのに色を感じさせられてビックリでした。
この感動は
去年の風神雷神以来ですね。

お庭もかつての龍安寺のように
落ち着きます。

ですが…お小遣い不足により
なので移動手段は徒歩です。
トホホとか低脳にかましておきます。

でも、信長公の墓所


とか新島襄の別邸とか




上下御霊神社とか




適当に歩いている割りには
楽しめているのでは?

ただいま…本気で貧乏なので
お昼は諦めて、いきなりお茶に走ります。


お昼一時までなら
お茶二杯ですし。


って、市立美術館にいつたどり着くのやら?

なんか、最近blogでは、…
いい人ぶるのは止めました。
昔から、好きなものは変わりません。
少しだけ経験を積めましたけど。

初めての物も久々再会の出来るものも
色々ありますけど、それをどう楽しむか
どう使うかは、人それぞれです。

自分は自らの足で泥臭く確かめて、
機会があれば、
大事な人々を、笑顔で案内できれば
多分それが一番の幸せだったりします。

勿論、それがあればこそ、
独りの時間も際立ちます。
駄目だ…根っ子が生えてきてる(苦笑)
ブログ一覧 | 京都奈良伊勢 | 日記
Posted at 2016/10/15 13:43:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Nicolas Kenji さんこんばんは。顧客企業にそんな事言う社員がちょっと前まで部長様を任されていらっしゃった大和証券さん、と言う事は一応…覚えておこうと思いました。」
何シテル?   12/04 20:01
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:29
名曲の風景25 Chasing Cars / Snow Patrol 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 08:00:47
ファン
187 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.