• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月21日

さよなら、籠池はん。【漫才卒園式】

身から出た錆とは言え、ね。


問題はゴミじゃなくて、
勿論土地が格安じゃなくて
契約書面偽造による
補助金詐欺とマネロンだったって訳

松井さんも、橋下さんも逃げちゃったからね。
安倍さん及び改憲に喧嘩売ったから
そのあとの仕打ちは想像に固くない、

(その後ろはパヨクって皆思った方が
都合がいい、なんてね。)

アカヒは元々、籠池と懇意だった模様(苦笑)


十年越しの仕込みが崩れちゃったね。


パヨク対策はどうすればいいと思う?
パヨク自身の言葉で狩り込むこと。


残念ながら国民の約三割以上が
正しいか正しくないかではなく
空気で物事を決めてしまう。

水素水とかもそうだよね。
でも水素作れば爆発するよ?


ただ、人は韓国製だからの方が
納得する。まあ、こんなもん
日本企業は作らないけどね。

シャベツニダ?いや事実だよ?
嘘をつきたいなら、つけばいいけど
嘘のツケは払わないといけなかったりする。



勿論、それもイメージに過ぎないけど
反原発派と同じで、嘘をつき続ければ
やがて人は相手にしなくなる。

みんからに権力の介在で消されてしまう、
訳じゃなく、
其なりの仕組みがあるようなもの。
弱味を見せたときに、意外な敵が
わかったりもするし、
前回の味方が敵に回ることもある。



難しいのは、嘘だと思えば
本当の事を言ってもやっぱり嘘になる。

だから、嘘つきスパイの潜入には
気を付けなきゃだよね。
それを代表にするアホもいるけどね。

但し、今回の件は保守系の負け、だと思う。
あとで取り返せるだろうけど、
彼らの目的の時間稼ぎと、
疑惑の芽は仕込めたからね。

あと、10年、15年早く動けていれば
良かったんだけど
団塊を狙って、左巻きをかけた、かつての
パヨクはかなり賢い
相手だったと言えるんじゃないかな?

今は?、やり易いけど、
それでも、巻き直すのは、ホント大変。
時間がもったいないなぁ、としみじみ。
ブログ一覧 | イメージ戦争 | 日記
Posted at 2017/03/21 22:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

緊張したぁ〜
のにわさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

これからの季節の必需品!
のび~さん

この記事へのコメント

2017年3月21日 23:38
酷い話です

最悪の状況

これもマスメディアが全部でかかって潰した❗️

損害賠償ものだけど、相手が絞れないかー

このかたきはダマスゴミの現実を国民に徹底的に浸透させるしかない

もうテレビのニュースを聞いても9割は嘘、捏造、誘導、ステマ
コメントへの返答
2017年3月22日 8:01
おはようございます。うーん、いつものやり方でむしろ最近ボロが出てきたんですよね。

姫路の悪徳保育園でも、槍玉にして溜飲を下げるしかないのかも。(この業界もそんなのが当たり前ですし)
仕方ないので少しずつ、いつものマスコミ様を浸透させるしかないのかもしれませんね。

そうすることで、またマスコミが悪癖を発揮してくださいますから。ありがとうございます。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation