• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月29日

お静かな右寄り?あとは頑張ってね。【篭池森友】

さすがに少し空気が変わって来たけど
保守の振りした「民進シンパ」が
沢山今回は釣れたね。
と言うかこんなに沢山いるとは思わなくて
結構ショックなんだけど(苦笑)

民進の情報公開はさすがだね。
レンホー式は相変わらずだ。


辻元センセお得意の、半島式、あるいは大陸式
ドタキャン、隠蔽。
あんなに強気だったのにね。


でもさ、戸惑った人の多かったこと。
これが情報攪乱って奴なんだね。
毛沢東式が通用する日本って凄い。



とにかく、輩は情報を裏読みして
先回りすると、態度が豹変する。


さあ、今まで沈黙してきた
聖戦士たちの出番だ。愛国やフリー大麻など
唱えてきた人たちなら
十字軍が作れるはず。


皇室ワーキャーとかとか不敬を
する前に、もっと頑張んなきゃ駄目だよ。
アッキーもしばらくは謹慎だろうけどね。


昔のアカヒばりに、
大勝利や、神の国を連呼するのは
愛国なんかじゃない。

威勢ばかりで、ケンポー改正を願うなら
こういう問題で怯むようじゃ、まだまだ
邪魔の方法はあるかもね?

妄信して裏切るのではなく、
信じなくてもいいから「援護射撃」しようよ。



今回の騒動で分かった事は…
憲法改正はまだまだ時間がかかりそうだね。

(ある程度民進は自信を深めたと思うよ。
自称保守や自民党の中にたくさんの「仲間」が
いるって確信したみたいだしね)
ブログ一覧 | 未来を明るくする為に | 日記
Posted at 2017/03/29 18:47:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年3月29日 19:54
こんばんは

>結構ショックなんだけど(苦笑)
…国会議員だけでも最低90人はいるそうです。
それを選んだのも国民w

仰るように、憲法改正もスパイ防止法も、道のりは遠いです。

スイーツ(笑)の言うように、今は沖縄やシーレーンが、国防動員法が、発動しないことを『祈ります』w
コメントへの返答
2017年3月29日 20:44
こんばんは。

自民党内が権力闘争の準備で身構えて固まるとは思いませんでした(苦笑)勿論、それこそチェックされていると思いますので、これから少し変わって来るとは思いますけど。

こんな「しょうもないからくり」潰せるのは分っていたので、最初は黙ってみていたんですが…。

結局は国民が賢くならなければ、憲法改正もスパイ防止も出来はしないんですよね(ため息)

とりあえずは、習近平も香港の方に矛先が向きそうですけど、上海閥と共青団が屈服すれば次は…。まさか敵の敵の善戦を願う事になるとは皮肉も皮肉です。

この事件が10年も前なら、笑顔で見てられるんですけどね(汗)

「祈ります」が、断り文句(何にもしません出来ません)な事を今回はアッキーさんに見せつけられちゃいました。

ありがとうございます。
2017年3月30日 9:07
しばらく御無沙汰して居りますが
コメント失礼します。

器さんへの返信で、

>こんな「しょうもないからくり」
>潰せるのは分っていたので、
>最初は黙ってみていたんですが…。

>結局は国民が賢くならなければ、
>憲法改正もスパイ防止も出来は
>しないんですよね(ため息)

全くです。同意します。
なんか保守っぽくしてるのに見当
外れで目先しか見えていないのは
気の毒というか哀れというか、
結果、良い様に『利用されている』
のですが、御本人達はそれにすら
気付いていらっしゃらない感じ
ですね(溜息)。

明恵夫人も、今回ばかりは高い
授業料でしたが懲りて大人しく
なるのかなぁ(苦笑)。
とにかく【イイ人】というのは
今回よく分かりましたけどね。

ではでは、失礼しました。
コメントへの返答
2017年3月30日 13:05
こんにちは。

関西では、(業界に居れば)ジョーシキに近い事も、関東では違うんだなと思ってみていました。
そのうち段々腹が立ってきて…(笑)

籠池さんの「転向」の御蔭で、包囲殲滅ブーメランの特技を見れましたが…

威勢よく、敵味方をつけるのが保守ではない事を分っていただきたいですね。
一方で自民はなんか緘口令牽いて、あぶり出しに努めてましたが…。

昭恵夫人も「イイヒト」な事が判ったので、以外にあのメール、結果的には見事な逆転打でした。

結果良ければ、と言う事で、眺めておりますが、文面からも、総理に迷惑をかけまいと言う心情も伝わってよかったと思います。

ただ、押し切られる可能性も無きでもなかったので、やり口は記憶される必要がありますね…。(時間がもったいないですが)

ありがとうございます

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation