• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月14日

暫くお休み気味になります。

復活フラグを兼ねて…。

最近オーバーフローしてます。
消耗が激しくて、一杯一杯です。(苦笑)

仕事が増える事で、こなすと
仕事が来る、という悪循環。
忙しかった事は多々あるのですが、
最近は電通さんのお陰で、
残業がしづらい+つける時間厳格化

密度を上げる、
トラブルや落ちたとき、
消耗拡大…。

この流れ、どうなんでしょう。
ワークシェアなんざほざくなら、
システム+均質化が必要で

この前も欧米部品の無責任に
やられましたけど
リスク回避無き
能率化は、破滅を招くのではないかと
つくづく思うのでした

なので、
暫くお待ちくださいませ。

さてと、最近の報道はこんなの多いです。
コリウムって何?


こー言うのは、最初から解っているわけで、
豊洲でもそうですが
ほじくりかえして、
わーなのきゃーなの、意味がないんですよね。
犯人探しと、責任論の中で、
正直にいえとか、
結局、意味のない、論議なんですが、

そういった、停滞をもって、
国が少しずつ傾きつつあります。
過度に、全体主義であることは
なんの意味もありませんが、

日本人の勤勉性は
確実に損なわれつつあります。
オリンピック後を考えると
日本人に弛緩している暇はないはずなのですが…。

焦らずにキリギリスもいいのですが…。
今度(次)の不景気は洒落にならない予感は
とてもしていたりします。

取り敢えず個人的に
今を乗りきらなきゃ、です。(汗)
ブログ一覧 | 更新停滞中 | 日記
Posted at 2017/06/14 20:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

強硬手段!
mac-eさん

アウディRS7SBに試乗
sleepykoalaさん

届きました・・・
LOVE@羽生さん

気持ちを態度で表せることは、すごく ...
おhideさん

モノタロウ三昧。
BOBZOさん

太筆
nobu-Dさん

この記事へのコメント

2017/06/15 00:40:30
コリウムは韓国起源ニダよw
コメントへの返答
2017/06/17 09:32:38
ウリもそう思うニダよ。
無限コリウムあるニダよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nicolas Kenji さんこんにちは。昔みたいにチマチョゴリ着なくなりましたよね。あとあの金王朝の額縁を前面に出せばいいし、コスプレするなら思いきって桝添ボランティア服でも着て歩けばいいのに。」
何シテル?   12/17 11:13
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【衆議院選挙2017】候補者を選ぼう (一部追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 21:56:10
車がないから京散歩その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 16:16:15
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる