• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

割とまともなトランプさん

日本は片寄ってるから、
衝突は全て日本が悪いニダ。

って考えの人でもない限り
今回のトランプさんの発言は、真っ当だよね。
武力衝突は、双方に原因があり、
言い分や状況を調査するまでは

片一方を一方的に非難することはできない。
勿論至上主義が正しいとは思わないけどね。
経営者らしいフラットな考えだよね?

それをトランプのおっちゃんは
言ってるだけみたい。



アベガーと変わんないぞって事。
こう言うのを印象操作って言う。

北朝鮮を庇いたくて、みんな必死なのは分かる。
北朝鮮を増長させたオバマを称賛したいのもね。

トランプが救いがたいのは、
弱腰のヘタレで、チャーハンおかわりって
バレたことにある。

その辺りは、半年前くらいに分析してある。
トランプがアホだとなぜ困る

トランプがアホだと困るんだけど、
だからといって、トランプやめろとか
そういう民主主義否定をしだしたら、
パヨクと何ら変わらなくなる。

不満があるから革命って
思想自体がまちがっているわけで
取敢ずはなるようになるわけで、

発言だけ見てると、トランプは
穏健派なんだよね(苦笑)
ならず者国家は、爆撃だーー
とか、やってないし。

外国と言えど、良し悪しは兎も角
劉さん一家を監禁して、骨勝手に撒いたりも無関心な
マスコミと国民には、明るい未来はないと思うよ?

その程度の事実の見極めも出来ないのなら
国は衰えるしかないし、
それは不服でも受入れざるを得ないんだろうね。
ブログ一覧 | 未来を明るくする為に | 日記
Posted at 2017/08/16 23:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

なんだか海の向こうでは
元gtsさん

レッドライン
Pogiさん

演説の中の意外なまっとうさ~トラン ...
Thomas@20Gさん

米中一触即発の危機だった~日米首脳 ...
Thomas@20Gさん

朴槿恵は正当な大統領である
森野熊三さん

今朝の騒ぎ
北陸推しのアクセラ乗りさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nicolas Kenji さん、こんばんは。
バリバリ売国する人の方が、が正解でしょうね。
そういえば埋蔵金(笑)って、聞かなくなりましたね?」
何シテル?   09/11 19:58
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車がないから京散歩その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 16:16:15
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:29

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.