• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

日本のポル・ポト、ユリノミクスを推奨す。

貯蓄の禁止、は新自由主義と
共産党の共通の言語だ。



基本は共産と奴隷。
毛沢東の大躍進(苦笑)
国益を損ねることで、権力を集め、
自らが肥え太る

その手法は、劉少奇をターゲットに
大衆を扇動した、偉大なる
毛首席の、偉大なる
文化大革命と同じである。



つまり、このおばちゃん、
経済音痴ってこと(苦笑)



というか、具体的なことは
何一つないし、
この人かき混ぜることしかできないし、
今や民主党背乗りの希望だけど

注目されれば、どや顔で
政治信条は二の次だ。

通貨を抹殺し、企業を破壊し、
日本人を絶滅させれば、
公約は叶う。

新しい将軍様に
百合おばがなるだけだ。
ポル・ポトは企業を目の敵にし、
集団の暮らしを義務付け、
密告を奨励した。



偉大なる毛首席の写真は
危険だからのせないけど、
百合おばの目は、最近よく似てらっしゃる。

ま、馬脚をさらすのは早い方がいい。
保守のふりした、売国主義者が
固まることで、
日本人にひとつ発見を与えることもあるしね。

百合畑でお腹は一杯にならないし、
白百合じゃなくて、彼岸花な感じだけど
(根っこに毒がある)

百合おばさんは前からそうなので、
それこそが、百合おばだとちょっと安心する。

希望の玉木、とか、
希望の原口、とか
希望の松木、とか
希望の柚木、とか

勿論、彼等の腹の底は、
外国人参政権賛成なんだよね。

民進の看板付け替えで
移民特権社会を彼等は
強く意識ができる。

注目と権力と金、そして内ゲバ
できの悪い保険外交員みたいだけど、
年配の一部はメロメロ(死語)になれる。

ユリノミクスの象徴が、築地、豊洲騒動だから
まあ、たいした手腕で、スタッフが
本当に優秀だ。(笑)

チェーンジ、ってまた叫べばいいのにね(苦笑)
その対象は政党なのか、国なのか
はたまたパトロンなのかは謎なんだけど、

でもある程度は支持が得られるのも、
致し方ないのかもね。
ブログ一覧 | 日本を潰す | 日記
Posted at 2017/10/06 21:29:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゆりの園と事任八幡宮(ことのままは ...
メグ220さん

この記事へのコメント

2017/10/07 09:21:36
内部留保課税ではなく、貯蓄課税と言えば分かりやすいですね。違うけど。
コメントへの返答
2017/10/07 10:33:11
違うけど分かりやすいですよね。
その内貯蓄すると課税されるかも(汗)。
カード支払日に、国が引き落としとか勘弁してほしいです。(そして強盗が増える?)
ありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nicolas Kenji さん、こんばんは。「民主主義とはなにか」じゃなくて「反日パヨクの発狂は誰か」に置き換えるとすごくぴったり来ますね。」
何シテル?   11/19 00:32
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【衆議院選挙2017】候補者を選ぼう (一部追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 21:56:10
車がないから京散歩その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 16:16:15
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.