• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

相続放棄地のウソ【相続や変な親戚こそ問題がある】

マスコミが言うには捨てられた土地が多く困っているという。
実態は、中国様に売りたい土地があっても
相続人が多くて売りさばけない。
売国が出来なくてつらいという事だ(苦笑)
勿論極論なので、軽く聞き流せばいいけどね。



じゃあなんで今キャンペーンをするかと言えば
土地の不動産への関心を奪うことが
アベノミクス破壊につながると
踏んでのことだと思われる。

一方で不動産や、経済やくざ的には
相続の複雑化は、脅迫するにも難易度が高くなる。
それもまた、マスコミ様には少し辛いことなのかも。

*************
実際には意味はないけどミスリードによって
国を破壊したい意思はいつだってはっきりしている。

資産ではなく負債にすれば国が立ち行かなくなる。
その事を良く知っているし
そうしたら二束三文で土地を売り払い
中国人集落を作って軍事要塞化
できるかもしれない。

*********
実際に10人以上の相続放棄は上手く行かない。
3か月だかの間に署名を全員取付ける
交通費だけでも無理って話。

そして期限が切れると取り直しになって
もう一度行く時が変わったから金よこせと言う
半島民みたいな日本人もまた多いのだ。

そもそも相続が滞った切っ掛けが
そう言う訳の分らん
骨肉の争いに起因している訳で
そこに辿り蔦相続放棄は当然もめる。
(普通の人はあきらめる)

****************
マスコミ的観点からすると

日本人の土地の相続を否定したい、と考えれば
納得がいく。

捨てられた土地を競売できればどれだけの中国人が
土地や水源を購入できるか
上手く行けば将軍様の代理人だって
そうやって土地を確保できる。

勿論、天然売国奴と
故意の売国奴がいる。
負の言論機関と言う売国奴もいるけど
ペンを持ったヤクザとかね。

**********
もっとも「国有林」の大半は
明治期にみんなの物として名乗らなかった「村の山」
が大量に国有林化された。

例えば、
秋田杉ってあるけど、その美林の国有林は
あれは共有財産で植えたら、誰の物とも言えなくなって
国に没収されたという経緯がある。

勿論貴重な木材資源もあるので
保護の観点では悪くないのかもだけどね。

*********

そう言う訳でこの手の話は一筋縄ではいかないけど
民主党的考えでは
「中国に埋蔵金として差し上げる前に
一度日本人から奪いたい」、となる。

さすがに島嶼部と違って
不法占拠すればおかしい話だしね。

移民が自由化された時に
山間部に「コロニー」を作って
ゲリラ戦の拠点にする。

アジト出身の、中核や革マルな
アカいマスコミ様の幹部は
意外と胸を熱くしているかもよ。

少子化対策で、山尾的乱婚を
すればコロニーは子だくさんだし
生活保護をもらって暮らせばいい、
なんて本気で考えてそうだしね。

************
もちろん、そこまで真剣に言ってはいないけど
そうなってからでは遅いって事は確か。

取敢えず不動産業を営む
「マスコミ」の殻をかぶった
反日組織については、注意した方がいいよ。

あの立派な本社とかのビルを建てるのにも
不動産や経由で色んなヤの人を使って
沢山の地上げをした、マスコミの方々が
相続の大変さを知らない訳がないんだから、ね。

不動産を下げた上で、手に入れて
高値で売る。昔は区画整理等でよく行われた。
特にいわゆる被差別とかは、公図が
モザイク状で、明治の登記なんてザラで
そういう側面もある。
だから地元にも利益が得られる形で
整理することが大事だ。

それを区画整理し、再開発すると
やがて、地元外を中心に
抵抗がなくなり、土地の価値自体が上がる。

ほしいと思わせるようなメリットを作り
価値をあげ、人の質を上げるのが
土地の価値を上げることへの近道で、
その逆をすれ ば、土地の価値は無限に下がる。

その辺りは根が深い部分で、
国民が大学で青春を謳歌すれば
解決できる訳ではないし、
その負担は現役世代にのし掛かる。

と言うことに、
考えを及ばさない
人が増えれば、
国はやはり苦しくなるよね。
ブログ一覧 | だまされないで | 日記
Posted at 2017/12/07 20:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

整理できないゴミ不動産
森野熊三さん

国民総覚醒 其の参
森野熊三さん

「森友学園問題」は印象操作、フェイ ...
青と緑の稜線さん

太陽光発電工事がはじまりました
こうつばささん

桜新町の古奈門が閉店
sv.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@静岡のオヤジ@GRB さん、どう見ても犯罪者かセクハラに見えるのは心が汚れているのでしょうか…。(汗)」
何シテル?   12/06 02:53
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【衆議院選挙2017】候補者を選ぼう (一部追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 21:56:10
車がないから京散歩その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 16:16:15
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる