• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月14日

首から上は既に民主党、希望の共に民主党

希望は目出度く民進に出戻る事が決定したらしい。(笑)


党名はまさかの韓流政党
共に民主党とかだったら大ウケだよね?
背乗り党と言ってバカにしていたけど、
馬脚を現すのが少し早すぎるんじゃないだろうか?
と言うか、小池百合子さんは、製造元として
何かコメントを出して欲しい(笑)

そして少しかわいそうな高梨沙羅選手についての話。
成績が悪いとかなんだかんだ言われているけど、
彼女自身にはあんまりお金は入っていないと思うんだよね


化粧についても叩かれているけど、
日本の化粧品もスポンサーにいるし、
各地への転戦費用も
ウィンタースポーツはシャレにならない。


ベンツのGクラスも、ウィンタースポーツの
影響力を考慮すれば、寧ろトヨタやニッサンや
スバルが張り合わなかったから、
こういう事が起きるし、

世界選手権以上での弱さが目立つ彼女には
多分こういう外野のプレッシャーは多少なりとも
悪影響を及ぼす可能性が強いと思う。

そもそも平昌という敵地の悪コンディションの
オリンピックなわけで、選手たちには、とにかく無事に
帰ってきて、成績が伴えば嬉しいかなって思っている。

少なくとも多面的に物事を見て、
マスコミ様な情報操作には要注意、だね。
ブログ一覧 | だまされないで | 日記
Posted at 2018/01/15 08:25:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2018年1月15日 23:32
マスゴミに騙されない人達!の予想通り、某外国人政党は立件ミンス党に回帰集結しましたねw

スバルは全日本スキー連盟へ健闘を誓う選手たちに冬の欧州転戦を支える公式サポートカー「レガシィ アウトバック」が贈呈された筈でしたが....?
どうなっちゃったのでしょう(^^;;
やはり、世界のツーベンには敵わなかったのか?と思っちゃいますwww
コメントへの返答
2018年1月16日 8:30
お金的なものと、ヨーロッパでのバックアップを考えると、Gクラスのモーターショー発表を控えたメルセデスの方がお金的に断然強かった(スキー連盟には美味しかった)んだと思いますよ。
個人スポンサーじゃないですからね。

民進党もどのみち全員希望に化ける気だったので寧ろスッキリして良かったと思います。タヌキGAOと宇宙人の目は良く似ていたので、それもいい方向に働いたのかもしれません。

もひとつ、冤罪立件党がありますしね。

ただ、折角なので背乗りという伝統芸を世に広めるチャンスかもしれませんね。どこかの転職ポスターにも、条件は今よりいい政党!!以上!とか、出れそうです。

ありがとうございます!!

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation