• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょこば(旧chocovanilla)のブログ一覧

2017年06月18日 イイね!

宣伝戦略と女の園(苦笑)

おはようございます。
家にはWi-Fi環境があるので辛うじて、
みんからを見れますが、やっぱり重い。
(一番軽いのが駅のdocomoWi-Fiでした(笑))

昨日も旅先で更新を試みましたが、
途中で固まりました。


文句があるならアプリ、
と言うのでしょうが?
うーん。



どうしようもないので、
名園を楽しんで、みんからは
放っておくことに。


二つ閲覧する毎に固まるって、
(しかも、見てるだけで、月上限ペースに
通信量が上がる)と、さすがに気持ち悪い。

パソコンサイトはまだ理解できますが…。
お金の為に色々手間隙
尽くしているんでしょうね(苦笑)
タダですから、仕方ないのかもしれません。

さて、AKBにこんなに惹き付けられるとは(笑)
厳密にはグループで誰だこいつ。いや失礼。


現代の女衒(ぜげん)
実は女性を集めることで、割りとこんなことが
可能になるんですよね(苦笑)


面白くも処女性にはそれだけで
金銭価値があり、それは十分に売買の価値は
あるのでございます。

言わば女性は商品の一部であり、
それに手や金をかけるのは、
基本は無駄でございます。

例えば、そうですね。
保険屋のおねーさんに
お金をかけても、何か戻ってくるとは
思わない。
戻ってきても困りそうですが(笑)

営業経験がないわけではないので、
営業の表と裏は分かりますので。
ただ、それでも割りきれないことも、
多々ありましたので、
そこを後押し(出来るのであれば)
後押しに多少の価値はありましょう。

そう考えると、男は楽なのだと
思います。変な誘惑は、
余程のイケメンさんでなければ
無いわけですしね。

宣伝戦略と言うのは面白いものです。
真実には何の意味合いもなく、
パヨクさんはそれに惑わされ、
時に自滅します(笑)


皮肉にも女衒(ぜげん)で、
身を立てた人は、やがて遣り手婆ぁとなります。
女衒(ぜげん)の存続を
願うようになるんですよね。

勿論、駆け落ちなど、頻発すれば
その商品価値が下落します(笑)
売り物が落とし前もつけずに、逃げるなんて
許されざる事です。

最近では、半島系の美人局に引っ掛かった
ロリコン芸能人もいましたけど、
痴情のもつれの、被害者加害者は
よくあることです。

逆に本当の被害者が、痴情のもつれに
されることもまたあることです。

しかし、芸能は半島に通ず。
その女衒(ぜげん)の腕は衰えを見せません。

この仕事、
基本的人権も無ければ、
勝手に辞めることも叶いません。
まさに苦界。
追金持、慰安業、

買うのは日本人(通名も)。悪いのも日本人。
物が売れなければ、己を売る。
苦界にも、或いは救いはありましょうが、
慣れればやがては遣り手婆。

長居し続ければ
人の心もやがては澱むと言うのは
皮肉なものです。

かといって、淀みを知らないのも
問題ですしね(苦笑)
時に人のあり方を、仏道に問いたくもなるのでした。

(その辺りの区別はしないといけないのですが
神道と仏道は相性が良く、
それ故に日本は、古来からの神様を
絶やさずに済んだとも言えましょう。)

何が言いたいかと言うと、
半島の遣り口は、変わりません(苦笑)
心を鬼にして、遣り手婆と売春婦の
年金は拒否するしかありません。

仏道は残酷でもあるのでした。(ボソッ)
Posted at 2017/06/18 11:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未来を明るくする為に | 日記
2017年06月17日 イイね!

国連の反日は民主と韓国の仕込みです(苦笑)

みんからは、自分のスマホでは
何だか閲覧もしづらいような。
早目に解決したいのですが。

ところで、国連の反日の正体はこれ。




面子と、反日しかないのに、
それを受け入れたのは日本人。
将来のテロリスト候補もわかるというものです。



そう言えば、こんなテロ?情報も
イージスの装甲はやや脆いんですよね。


タカタも中国傘下ですし、
物量戦にはとかく注意しないといけませんね。

Posted at 2017/06/17 14:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未来を明るくする為に | 日記
2017年06月04日 イイね!

【犯罪文化】加害者を庇うスパイをピックアップだね。

正当も何も、謝罪と賠償で
試合に望むバカはいない。
負けた瞬間
劣等感で火病るのはいつもの事に映る。



いつだってこの言いがかりだ。
何が戦犯旗だ、
朝日に文句でもいえ。

でも、ようやく世界に拡散できるように
なったとも言えるかな?
今まで、関西を中心に
どれだけの犯罪が揉み潰されてきたことか。



勿論、サンデー朝鮮モーニングが
これに沿った主張を
しているらしい。

張勳さんは、日本人じゃないし、
関口さんは生粋のエージェント。
相手が悪ければ、突然両成敗を言い出し、
相手の落ち度が小さければ、
程度に関係なく、謝罪と賠償で
済まそうとする。

強気なふりして、韓国半導体の為に
粉骨砕身した小泉親子みたいなのも
いるんだけどね。

韓流ブームも彼の時代は盛んだったよね?
特に靖国に騙されちゃダメだよ。

彼らは半島の為なら、
英霊に頭を下げるくらいの
屈辱はこなして見せる。
そして逆恨む。

頭を下げるだけで、母国を富ませられるなら、
彼らは頭を下げるし、そういう
遣り口に、何万回でも騙される日本人が
未だに多いことには唖然とするけど、
残念ながら現実でもある。
Posted at 2017/06/04 19:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未来を明るくする為に | 日記
2017年06月02日 イイね!

良いこと、ありました。

人って難しいですね。
自分の中の障壁を知ると、
二重にそう思います。

先程、いいねをつけてきた、
某blogを借りるとですね。

観察者としての自分と
一解決者としての自分との差異に
愕然としたのでした。

こればかりは、
何に自分が満たされるのか?って
理論武装だけじゃ、解らないんだなぁ
とつくづく(苦笑)

例えば、理論的には、
自分がバンを選ぶのは、
合理性であり、丈夫さであり、
機能性なんですが、

大好きで自由に買えるなら、
自分はデザインだけなら、
MINIのCLUBmanが大好きです。



うん、そう、
趣味の理論武装であることも、
また事実。



細部は全く違いますが、


好みと言うものは恐ろしいものです(笑)


人を満たすことってなんだろうと
思わず思ってしまいます。
(そして実際にはバンの方が
満たされると言う矛盾(笑))

ただ、リースでファッションにするくらいなら
所有して乗り潰すのが自分のスタイルで

好みは人それぞれと言うことかも
知れませんね(苦笑)

Posted at 2017/06/02 22:35:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未来を明るくする為に | 日記
2017年05月30日 イイね!

【都民ファウス党、ファシス党】今更政界再編は流行らないよ【パヨクの頭】

スマホで見ると重たくて
どうしてもいいねを押し辛い…
データ使用量微妙に超えてクソのろいので
何だか…

さて。

別に獣医学部どうでもいいんだけど…
「鳩の声」でできた特区の
「規制緩和促進」って「悪」なんだ。よね???
(民進党によれば、だけど)



忖度と言うのは本人以外が忖度をする。
つまり忖度を本人が判ったら忖度じゃない。

行政府の意向を、所轄官庁が無視したら
其れこそ、官僚制の大問題だよね。
だから、行政改革が必要
と言うのが

民進党の主張だったと記憶してる。
言いがかりは常に彼らにはブーメラン。


やっぱり思考が、もう日本人ではないんだよね。
素直になればいいのにね。
**********
で、これらは、
本当に…予告通りに
…節操のない無能な
(とは言ってもゾエよりましだけどね)

小池さんの独立党(構想)抗争とつながっている。
…のかどうかは知らない(興味はあまりない)



民進の背乗り(ファウス党)
自民反主流派の夢(石破、小池)
橋下バックの暗躍。

前川が動くって事は大勲位が耄碌した??
なんて、今回は陰謀論を考えても面白い。

(それくらいあほらしい)
************
ところでR4 さんが
何か、「文化大革命」みたいなことを言っていて
ウケた。



さすがジャパニーズ江青。
言い訳までそっくりだよね(苦笑)

寧ろ誰か止める奴はいないのかと
気になるけど、逆らったら
それこそ、粛清か、総括
されちゃうんだろうなと思う。

山荘に立て籠りそう(笑)


Posted at 2017/05/30 23:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未来を明るくする為に | 日記

プロフィール

「こんばんは、そんな無能なら文科省なくしても大丈夫そう。
貧困解消省として再出発すりゃいいのに。」
何シテル?   06/23 21:41
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:29
名曲の風景25 Chasing Cars / Snow Patrol 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 08:00:47

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.