• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょこば(旧chocovanilla)のブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

共謀罪で困る市民ってこういうやつらの事??

正男暗殺。
こんなに大人数が動けば
中国の護衛が一応いたらわかるよね。
「邪魔は入らない」っていう
自信があったんだなあとしみじみ。




言ってみれば、
どーぞどーぞヤッちゃってください。って
環境を作り出したのは
護衛していた中国だと思うんだけど。


で、共謀罪が苦戦してる。
そりゃそうだ。


そんなことしたら
「びっくり企画」に協力してくれる
善意の第三者が捕まっちゃうからね。



市民ニダ。無罪にだ。
犠牲者にだ。



いやいや死んだのは正男で
殺したのは…?

と言うわけで、テロリストに繋がっている各所は
大変。拉致情報を北とやり取りしてたミズポさんとかね(苦笑)


脅迫や嫌がらせはマスコミの得意技。


そもそも朝鮮学校の借地代は
ただが多くないかな?
払い下げより不法占領の方が
罪が軽いのかな?

そんなことも忘れる健忘症には
自分はついていかないよ。
高尚に、盗聴ニダーって頑張ってね!
Posted at 2017/02/26 08:53:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | だまされないで | 日記
2017年01月31日 イイね!

トランプの移民騒ぎは司法の反対派をあぶりだすため

手法の好き嫌いは別として
続々とトランプと言うより共和党の罠が作動中。


ええ-もう解任??
と思うけどよく見るとオバマが任命

そりゃ解任したくなるかも。

***********
実際には最高裁判事の問題があって
トランプの方が、クリントンよりましというのはそこにある。


*********
保守派の判事の元で司法の独立を取り戻す
という事であれば丸く収まる

(但しトランプが読めねー)



*********
ここで最高裁判事を制すと
しばらくは安泰なんだよね。

なのでマスコミが発狂してるんだけど


***********
自国が第一主義が
気に食わない人たちが多いけど

反米国移民が増えると政府が反米化する訳で
その原則はどこも変わらない。

クリミアは民主的に親ロシアが勝ったけどあれ移民。
そこを固めれば軍事侵攻しても平和って訳。

やり方の良しあしは別として
日本も他人事じゃないのかもよ。
司法の汚鮮は結構なものだしね。

*******
むしろこれぞアメリカらしいやり方だよね(苦笑)
(オバマが「普通じゃなかった」のかもよ)
Posted at 2017/01/31 22:28:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | だまされないで | 日記
2017年01月11日 イイね!

沢山のタラレバ(苦笑)

アメリカがディーゼル推奨に動き出した。
ワーゲンの不正の操作は、
その辺りを通じた技術開示にあったと言える。

豊田のハイブリッド叩きも同じ土俵にある。
尤もワーゲンのは本当の不正なので
データの開示は徹底したみたいだけどね(苦笑)

陰謀というよりは、厄介な敵、なんだけど。

一方、小林麻央さんに関しては
漸く売名じゃなく死にかけな事が理解されたらしい。
どうせ、セカンドオピニオンと早期発見、と言う名の
無駄遣いキャンペーンに使われるダシなんだけどね。

早く発見できていれば、とか騒いでいるけど
ガンの場合は顔や性質があるから
一概には言えない。

でもタラレバ星人は、タラレバタラレバうるさい。
半年でステージ4になる乳ガンを切っても、残念ながら
散るケースの方が、統計上は多い。

だから近藤医師のように、早期発見や
抗がん剤治療をも否定する人間もいるが
これらはあくまで統計上の話である。

最初っから狂暴なのもいれば、
徐々に狂暴なのもいる。
切った方が凶悪化するのもいる。

だが世界最高を誇る半島の甲状腺がんも
スキルスも乳ガンも、
ごく希に起きる、放射能由来の甲状腺がんも
タラレバ人にはガンと言う同じものになる。

タラレバ戦記を繰り返して
宗教に成る人もたくさんいるが
結局は、今を生きるしかなくて

正直、運命を変えたり曲げることは
簡単なタラレバではなかなか変わらない。

だからこそ個人的には
今を一生懸命に生きて
せめて責任を自らが負えるように
努力することってたぶん大事なんだと思う。

必ず報われるとはとても言えないけど、
それでも、もがかなきゃね。
Posted at 2017/01/11 20:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | だまされないで | 日記
2016年12月09日 イイね!

ギャンブルは悪だよね。電動玉遊びとか

全くどいつもこいつも…。



しかしこの人が言うとリアルだよね。


誰の手羽先かよくわかるし。


かといってなんだろう
日本を頼るアジアは難しいと思う。
日本はその度に亡国の危機に陥ってる。

身の程を越えたギャンブルを繰り返せば
その勝率が高くとも、敗けが嵩めば
やがて国が滅びることを
忘れている人の多さが問題だよね。

それこそがギャンブルの本質だからね。

大東亜の思想は国を滅ぼす。

少しのんびりいたしますか。
Posted at 2016/12/09 12:56:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | だまされないで | 日記
2016年12月04日 イイね!

リハビリ…?、矛盾を並べてみよう

中東では
自称高尚が頑張れシリーズを書いて
絶賛したIslam国とやらが
相変わらずひどいことをしていますが

そういう化けの皮を剥がしやすいものを
リトマス的な事象と言います。

アメリカガー!!!
だから犯罪仕方ないニダ。

取り急ぎは三名ほど、
その辺絡んだりしたので
冷たくした覚えがありますが…。

とにかく理想の為に、
犯罪や嫌がらせをいとわない人格は
極めて危険性が高いんですよね(苦笑)

その為には嘘や虚飾を織り混ぜてきます。
もちろん多少は誰にでもありますが
度を越えてしまう、上にその内
それを真実にしようと
プロパガンダし出したりします。

さて、正論は過去の犯罪と関係ありませんが
出来れば犯罪は犯さない方が
説得力があります。


まぁ下半身は別人格ですか?そうですか?


まあ、国技はね。
とか

国旗燃やすのを弾圧おかしいニダ!!!
あれ、アメリカ国旗は?


燃やすの違法に決まってます。
日本の国旗はいいみたいですが(苦笑)
こういうのを印象操作と言います。


テロ朝は普通に、朝鮮系と昔から繋がってます。

だから大戦支持したんですよ?
岸さんをはじめとする、朝鮮系、満州系の
利益誘導組織は、
日本をかなり歪めましたからね(苦笑)

ようやく、半島系が恩を仇で返し
自立を試みたからこそ、
日本はよくなってきました。

大東亜系の採算系、金の流れを
理解しないと、なぜ戦争が起きたかを
理解することは出来ません。

だからこそ、満州国をアメリカは
執拗に認めなかった。というのは
敵として当たり前の戦略です。

輩が天皇制を危機にさらした、
と言うことを理解しないで愛国すると
何故か半島右翼的な考えになりますが(苦笑)
そしてまた、半島系に利用される。
取敢ずはその機会が減ることを願いましょう。

企業にも聖戦士(苦笑)がたくさんいます。


みんからにもいます。(自称率高い)
犬だって殺してやったんだ
僕の名誉にかけて、復讐するなんて人も。
ほんとかどうか知りませんが
SNSは知り合いの知り合いは
異常者や犯罪者な事もあり得ますから(苦笑)
気を付けましょう。

イルミナリティの陰謀の指令(笑)とか言われても
飛鳥容疑者のように、ケバブみたいな名前の
組織名は浮かびませんしね。

さて、でもお金は大事なんですよ。
ポジショントークとか(笑)


そうそう、苛めには
先生の承認はほぼ欠かせないんですよ。


卑怯ながら、いじめ開始前には
リサーチングがあります。

その間に先生の
対自分の、好意度チェック、
迎合チェックをしておくと、
的になったときに、
敵味方を素早く判断できます。

荒れるクラスには
そういう生徒に承認を与えてくれる
殺人教師がちゃんといるのです。

情けない話
よわっちかったので、的にされやすいのは
知っていましたので知恵を凝らしました。
いじめかたも、敢えて観察したり。
(助けにいけば次のターゲットという茶番劇な時も)

いじめっこのキーマンは、
自称高尚を名乗るのですが
そういうのもポイントです。

というわけで、いじめは嫌いですが
守りもせず、対策もうたず
自殺したあとで、
周りが泣きわめくのは無能です。

奴等はホンの冗談だった、とか
そうなるとは思わなかったって必ず言うわけで。

自称美しい日本人も、何割かは皮を剥けば
当事者か、見て見ぬふりか、忘れているだけか
記憶を改編しているか?気づかない間抜けか?
なのかもしれませんよ。

勿論自分もそのときの立ち振る舞いが誇れるかと
言えばそうではありませんが、
じゃあもう一度うまくやれるか?
と言えば自信ありません。

子供に戻りたいねとか、
都合悪いことを忘れた大人が言っているの見ると
たまに笑いたくなります。

ま、だから何度でも日本人はって言われちゃうのかも
なんてね。
Posted at 2016/12/04 11:21:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | だまされないで | 日記

プロフィール

「こんばんは、そんな無能なら文科省なくしても大丈夫そう。
貧困解消省として再出発すりゃいいのに。」
何シテル?   06/23 21:41
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:29
名曲の風景25 Chasing Cars / Snow Patrol 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 08:00:47

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.