• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょこば(旧chocovanilla)のブログ一覧

2015年03月15日 イイね!

(ドイツの決定的ミス)独仏と日韓は全く違うんだよね(苦笑)、

正直、ドイツのメルケル首相の訪問は
最悪の結果に終わったと言っていい。
もちろんメルケル首相にとってね。



なぜ必死に否定したのか?
簡単なことで、外遊で野党に肩入れして
外交上の不利益を生じさせると言うことは
外交儀礼上あってはならない事で、
その機において、しかもルーピー様が
クリミアに出掛けて行って
やってくれた。

ついでに余計なことをしたのがルーピーの
おバカなところだけど(笑)
クリミアを容認した。



つまり、間接的にメルケルは、ロシアの犬でいいんです、
と表明しちゃったことになる。
そんなルーピーが離党したといえ、フラッグシップの
元首相には変わりないんだから、
枝野がどれだけ繕っても無駄(苦笑)、

それなのに岡田さんは尚もドイツの顔に泥を塗る。


結果としてはドイツは白旗を上げ、内政干渉する気もないし
今後もないと表明してくれた。


つまりは国際的に、
民主党は、反米が党是です。
基地害の振りをしていますが、
このタイミングで、一応私人として、
でも元首相の肩書き=出身政党を代表して
ドイツのウクライナ和平は、
ロシアよりですよ♪
ってPRしたことになります。

一方巻き込まれたくないフランスは、
関係ないよ、と声明を出します。


中国はついに本音を、
子孫はあらゆる責を負わねばならない。
生まれながらに罪人である。
罪人の外国人より、無罪の日本人は悪で
あらゆる戦後の手打ちはおかわり自由
(文革や、大躍進やウイグルやチベット、
そしての天安門の責を負うんでしょうね)

なんて、言ってしまいました。


周恩来や、毛沢東の対日の話を
彼らは尊重しない、と言うことで、これを認めれば
ドイツもおかわり自由にグレードアップします。

時に日本の場合は、そもそも戦争犯罪自体が
ドイツの戦争犯罪を元に作られた
おとぎ話の疑いが極めて強く、
それは朝日新聞の
捏造でも明らかになりましたね。

取り敢えず今回はここまでです。
何気に、民主党的には取り返しのつかないことを
しちゃいましたね。

しかも、韓国や中国と連動して、
ドイツに恥をかかせまくりました。
その結果はドイツからの、
民主は捏造組織発言、となります。
(公式コメントに近いですね)



事実、ドイツは離米の傾向があり、
これで、その決心がつかないまま、
中韓に媚を売り、その挙げ句いいこぶって、
アメリカにもいい顔をして
しっかりと梯子を外してくれました。

枝野が必死になって、鳩山は関係ない!
と叫んだのは、そんなからくりがありました。

アメリカが日韓関係を憂慮するのは、
ただ一点、アメリカの国益を損ねるからです。


中韓に親密な民主党に入れ知恵すると言う
しかもその内容は内政干渉と言う
二枚舌外交を民主党の主張によると
披露したメルケル首相は
実態はどうあれ、ドイツの国際的信用を貶め
そして、そんな外遊の為に日本に来た、
と言う印象を勝手に与えてくれました。

もちろん、右と言われる人のある程度は、
陰謀と反米を叫ぶ、ちょっと電波な人々です。

いろんな踏み絵と地雷が隠されていますが

ルーピーのナイス暴走で
メルケル首相のそれこそ
陰謀一つ目組織の一員説(笑)
も出るかもしれませんし、
この際鳩山先生とメルケル首相の迷コンビに
期待しちゃいましょう(笑)

とにかく、それくらいの事を
民主党とそのなかまたちはしでかした(苦笑)、
と言うことを記しておきます。

名だたる売国奴さんたちの苦笑いや、苛立ちが
今週末は面白く感じました。

ルーピーは万物への災悪である。
彼は大真面目なのが凄いですね(苦笑)、

Posted at 2015/03/15 22:16:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウクライナ | 日記
2015年03月15日 イイね!

日本人が勘所に鋭くないのは、いいのか悪いのか(苦笑)、

日本人はよくも悪くも鈍重です。
批判ではなく、動じにくい、と言う意味です。
但し動じ出すと、面白いように動じます。

逆を言えば、動じさせれば操作しやすい。
それだけに過剰な煽り文句は結構ありますね。

一方で間をとって、事なかれも
一つの特徴です。
だからいつも勝者の顔をしています。

ルーピーや、岡田を信奉していても
今はあたかも、おかしいことに気づいていた、
なんて人もおおいですよね。





意見を変えることは、そんなにひどいとは
思わないのですが、売国奴さん達は、戻りやすいので
すごく助かっているようですよ♪

今回のウクライナルーピーの騒動は、
意外と重大なやり取りがありましたね。

実は結果的にはルーピーや、岡田は
悪手を打ちました。
彼らは国益を結果的には守ります。
理由は自意識過剰な反日売国野党政治家さんだからです、(苦笑)、
からくりはまだ書きませんけど。

そこを無理に騒ごうとすると、
大人げないエントリーにはなりますが

ちょっとそんな意図もあります。
Posted at 2015/03/15 11:37:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウクライナ | 日記
2015年03月12日 イイね!

(沖縄の為ニダ)ルーピー様の答合せ(ウマシカは…)

2015/03/11
ルーピーの出掛けたウクライナをおさらいしようね。

のちょっとした続き。

沖縄をチウゴク様に差上げるために?
クリミアに行ったルーピー様。

残念ながらルーピーの定理では、
この程度の事でつい馬脚を出してしまったようだ。


ルーピー様的には、
これが世界な平和のためだと分からないのか?馬鹿!
ってことなんだろうね。

意外にもその舌の根が乾ききらない内に
テロ容認とかしだして、ハトラディン
とか、神出鬼没のムジャハトディーン大尉とか
まさか名乗ったりしたら
国の恥だ。

あ、もう国の恥だった。
でも国の恥になる前は、
皆鳩さまに期待していて、ゾッとしながら
自民党にしがない1票を入れたことを
思い出す。

でも今では地震と同じく、
何で予測できなかったんだよ!って言っている。

でも、自分だって、
あそこまでとはやっぱり想定外で
犬肉並みのインパクトがあった。
ルーピー、それは麗しき知能。



ジークルーピー…ごめんなさい、無理です。
冗談でも言えないっす。

次はムラヤマユディーンの話(嘘)
Posted at 2015/03/12 21:57:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | ウクライナ | 日記
2015年03月11日 イイね!

ルーピーの出掛けたウクライナをおさらいしようね。

この記事は、鳩山元首相クリミア訪問、そのまま帰ってくるな!について書いています。

最近は棘があってすみません^^;
ウニの様になっていますがウニほど美味しくはありませんので。
どっちかと言うとオニヒトデ状態です。
「中国漁船や左巻きの大好き」な
サンゴには優しくないかもしれません




↑それは中国軍サマニダ出すな馬鹿、
って言われちゃいますね。^^
あ、埋立てアイランドが羨ましかろう
この貧民が-、かも。

**********
震災ネタでもいいのですが…
震災当時東北にいたせいで、
お涙頂戴のストーリーを
まあ良いじゃん^^って温かく見守るのに
唾棄(唾吐かないけど)してしまいます。

「高台移転で安全な街づくりを」
って自民党の先生みたいに、
こぶしを振り上げて演説をしてもいいのですが
不経済かつ、何か重点を間違えていますよね。

だって津波の高さの想定外は
何処まで行っても想定外な訳で
終わりが無いんですよ。
もちろん嵩上げと言うのは土地担保効果を上げる意味もあるので
悪いとは言いませんけど

オリンピックで土建の人手不足が明らかな以上
本当はトーンを下げるべき話
、なんですよね。

*************
直すべきインフラの優先順位と言うのは
お涙頂戴や、感動的ストーリで安倍総理万歳とか
そう言う訳のわからない
「思考停止」でもってすべきではありません。

そういう大切なインフラ改修の順位が
遅くなっているのは一つには小泉や
民主党による、一方的な公共事業を悪
とする単細胞のせいと言えましょう。


**********
■さて、鳩ポッポはクリミアに何を死に行ったかというのは
何しに行ったかですね。
これは簡単です。

唐(の)犬だからです。
中国のお犬様ですから、植民民主主義を
認めに行った
というのが正しいでしょうね。

韓の犬や、唐の犬や、
全く犬を食す文化圏のお犬様が
日本には沢山いらっしゃって、リベラル(羊)の皮をかぶって
羊頭狗肉をしてらっしゃいます。

**********
■という訳でおさらいその1

2014年03月03日
ウクライナは残酷だけど酒の肴だね【という世界標準を知ろう】

■思いだせ、震災の際に中国軍を
駐留させようとした馬鹿がいる事を



***********
おさらい2
2014年03月28日
ウクライナにおける、移民民主主義とモルドバの話。


トランスニストリア戦争を知っているか?
『地図に存在しない』
沿ドニエストル共和国の隣国を知っているか?
ウクライナって国だ。





*******
■ちなみに今独立運動中


****
■面白いデータを見せよう
帝政ロシア、ソ連と打ち込まれた
五族協和に基づく
移民の恐ろしさを見てみるといい。






*************
■ほう、綺麗に
モルドバラインが出たじゃないか?


ここに何故中国が韓国を歓待するかが見て取れる。
在日という不法移民がいるからであり
これをてこに自治や参政権を叫んで
移民をプラスして国土をドミノ式に分断する


**********
まさにクリミアの帰趨は、
歴史的な事件であったと言っていい。
国民がバカなら、帰化人だらけの政治家を選び
移民が可哀そうにだと言って増殖させ
国土を分断される。

その足がかりが
大阪自治共和国構想であれば
橋下が右か左かはどうでもいい事
だ。


*********
左翼は病的にクズだが、
今や右も左も関係ない。
全体的な視点で、
売国奴はこの国に要らない。

以上引用ここまで
*****************************************
おさらい3
移民主義の恐ろしさ
2014年03月20日
クリミア植民はソ連時代から続けられてきた。≒中華文明拡大


つまり民主主義における移民による
民意の転覆である。


故に「植民地」という言葉がある。
古来より「植民」は侵略の大きな助けであった


******************
■「鳩山」が明らかな敵である事は既に
当ブログでは触れさせて頂いております。m(__)m
おさらい4
2014年03月20日
「クリミア戦術」という『どうしようもない問題』と民主主義


■大が小を食うには
軍事で勝つ必要はない。


私はハングルスパイニダ
私はチャイナスパイニダ
ニホンガ---


つまりプーチンは民主主義の否定を
やって見せた。
これは、民主主義の限界

何よりも表したのだ。

**************************
移民による民族浄化
この流れは私が触れていたモルドバにも波及した。




********************
みてくださる皆に告ぐ。
マスコミの論調を記録して欲しい。
我らを守る盾となろう。




**********************
■そして台湾で行われている
経済自由貿易協定に伴う
移民民族浄化に関心を払って欲しい。

そう、今や私達の敵は五族共和、
大東亜共栄圏という幻想だ。

その急先鋒論者は「鳩山」であった。

皮肉にも民主主義が世界の平和を乱す。
オバマは愚か者なのか、
あるいは救世主なのか?

■アメリカのルーピーは、
同じく国益に真っ向から反し
正反対の行動を取った。

しかしそれは日米同盟への大きな『楔』である。
そして、これはアメリカの太平洋利権は
ただの「ポーズ」で
今のアメリカは既に「空の器」だ。

私達はせめて声を上げよう。
台湾という友人の国の為に声を上げよう。


*******************
プーチンと習近平は
「民主主義の虚」
を突いた。

対抗するのは意外にも
「先人から受け継ぐ誇り」である。
愚昧な敗北教育の打破である。

そのさじ加減の難しさを痛感しつつ
日本はその事を十分に認識し

八百万の神様への感謝の元
受け継がれしスメラギノミコトへの忠誠の確立

『幕府』という合従の歴史を思いだし
海と山、そして河の関わりから
私達の国を考えねばならない。


以上引用

*******************************
■中韓様の犬とも目される?賢い天才方に
馬鹿、なの、アホなの、中学の化学の教科書を
とか言われても、

低脳だろうがアホだろうが
別に陰謀論を用いなくたって
これ位の事は予測できる。
(というか当たり前に近いし…)

こういう言い方じゃ
やっぱり棘があるのは理解するけど
不思議な事
だよね。

****
■でもね、何より恐ろしいのは
その中韓様の犬達は、「自覚症状が無く」って
「俺達は愛国者」だって叫ぶ事
なんだよ。

自分が愛国者かと言われると
極めて重大な疑問符が付くんだけど(苦笑)

*********
■あとアメリカ金融の最近の手としては
暴騰させた後、空売りし掛けて
暴落させる手を普通に
使うんだよね^^;
で、儲けた金で買うのは
実は石油利権だったりするんだぞ
逆に「買いたい利権」がある時に
暴騰と暴落が発生する



という訳で器さんのこちらも参考にね。
2015年03月11日
ひとりの馬鹿が、亡国の扉を開く


そしてアメリカは「まだ」
お金に困っているんだなあとつくづく^^;
2014年03月24日
【台湾】自分は内政干渉はしない、けど応援の気持ちは表したいな


という訳で平時の今こそ
台湾加油だね。
(でも…もうみんな忘れちゃったかな?
震災から4年だから敢えて書くよ。
震災の時一番支援してくれた国はどこ?)
Posted at 2015/03/11 15:57:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ウクライナ | 日記
2015年03月03日 イイね!

ボリスネムツォフと、リアルエージェント(苦笑)、

暗殺されたと騒いでいる、
ロシアのボリスネムツォフ氏の彼女は
ウクライナ人でした(苦笑)、


しかも事件当時夜11時半ご一緒だったとか。


うん、きっとプーチンの仕業だね…
(なんかどうでもいい気になってきたぞ)
うん、売国奴に見えてきた。

いやいや正義の味方だよね。
アカヒの植村さんも奥様は…
いやなんでもない。

質の悪いハニートラップなんて言うつもりもないしね。
ちょっと、ウクライナびいきで、
素敵なひいきの国の恋人が出来ただけで、ね

在日支援でもよくあることだし、
共産活動でもよくあることだよね(*^^*)
半キチ活動、あ、反基地活動だった(*^^*)

でも却って、これなら堂々と殺されちゃうよね
本当にリアルゴルゴな世界だった(汗)
Posted at 2015/03/03 21:51:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | ウクライナ | 日記

プロフィール

「こんばんは、そんな無能なら文科省なくしても大丈夫そう。
貧困解消省として再出発すりゃいいのに。」
何シテル?   06/23 21:41
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:29
名曲の風景25 Chasing Cars / Snow Patrol 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 08:00:47

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.