• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょこば(旧chocovanilla)のブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

【犯罪文化】加害者を庇うスパイをピックアップだね。

正当も何も、謝罪と賠償で
試合に望むバカはいない。
負けた瞬間
劣等感で火病るのはいつもの事に映る。



いつだってこの言いがかりだ。
何が戦犯旗だ、
朝日に文句でもいえ。

でも、ようやく世界に拡散できるように
なったとも言えるかな?
今まで、関西を中心に
どれだけの犯罪が揉み潰されてきたことか。



勿論、サンデー朝鮮モーニングが
これに沿った主張を
しているらしい。

張勳さんは、日本人じゃないし、
関口さんは生粋のエージェント。
相手が悪ければ、突然両成敗を言い出し、
相手の落ち度が小さければ、
程度に関係なく、謝罪と賠償で
済まそうとする。

強気なふりして、韓国半導体の為に
粉骨砕身した小泉親子みたいなのも
いるんだけどね。

韓流ブームも彼の時代は盛んだったよね?
特に靖国に騙されちゃダメだよ。

彼らは半島の為なら、
英霊に頭を下げるくらいの
屈辱はこなして見せる。
そして逆恨む。

頭を下げるだけで、母国を富ませられるなら、
彼らは頭を下げるし、そういう
遣り口に、何万回でも騙される日本人が
未だに多いことには唖然とするけど、
残念ながら現実でもある。
Posted at 2017/06/04 19:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未来を明るくする為に | 日記
2017年06月04日 イイね!

行ってきました金比羅山

暴走してバテて帰る途中です。
お土産とか買ったら財布が1000円切りました。
(縛りをかけてたんですけどね。)
ムム(汗)

と言うわけで、でっかい燈籠。


参道


邪魔ーって思ったけど、悪くない気もしてきた
御朱印ガール?


おかげ犬偽物。


奥の院まで行きました。


絶景です!


うどんは、並ぶ名店、
長田in香の香で。
(途中下車でさくっとね。)


最後は倉敷に寄り道
(阿智神社だけにしておきました。)


鉄もビックリ?ほぼロスなしです。
新幹線は予算上NGで。
日焼け止め持ってきて正解でした。

帰ったら…。夕食は豆腐と納豆です…。
(予算完全にオーバーでした。)
お金が余ってたら、(お土産を自粛すれば)
倉敷でコーヒー飲んでた筈だったんですが。
Posted at 2017/06/04 16:10:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年06月04日 イイね!

車がないから電車で行きますか!(金比羅へGO)

ずーっと車旅でしたが、
こっそり電車旅に出る事にしました。

お昼ほとんど食べなかったり、
半額ばっか集めて暮らしてますが、
そりゃお小遣いが残らないって思ってみたりして。

青春18まで待つってのも考えましたが、
この天気勿体ない、なんて思いまして、
普通系を乗り継いで、
現在姫路を越えました。

琴平につくのは、10時前後。
バレて怒られるんだろうなぁと
思いながら、こー言う電車旅も
楽しい、なんて思っているのでした。

車で橋を渡るとちょっとお高いですから
その辺りの目論みもあります。

時間次第では倉敷も寄れる筈。
頭の洗濯も兼ねることに致します。
Posted at 2017/06/04 07:24:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「こんばんは、そんな無能なら文科省なくしても大丈夫そう。
貧困解消省として再出発すりゃいいのに。」
何シテル?   06/23 21:41
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:29
名曲の風景25 Chasing Cars / Snow Patrol 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 08:00:47

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.