• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょこば(旧chocovanilla)のブログ一覧

2017年06月08日 イイね!

正統派の内部被爆&小池百合子の年中行事

定見なく、無能で見境がないだけ、
と評してしまった
ユリおばちゃんが、
またやってしまいました(笑)



でも、4割も騙されるんだよね(苦笑)

あと、このお間抜けな事件…。
これは典型的な内部被曝


この位になると、ちょっと長生きできない
不思議な現象が起きるけど、
特に気にしなくていい。
直ちに影響はないしね。


…。グローブボックス位用意しろよと、
思うんだけど、閉鎖施設には予算がつかない。
つまり原発停止によって
作業員の危険は増すけど、なんてことが起きるかもね?

特に原子力機構は予算つかないからね。
思いきって、北朝鮮に売却すれば
将軍様が安全にしてくれると思うよ!

ま、カンキヨーって叫べば、
エコになれるよね。
悪いのはどうせ安倍さんでしょ?

原発を止めれば安全とほざいた人たちに
やってもらえばいいんじゃないかな?
ガイガーも鳴らないしね。


手順も何も、グローブボックスの中で作業してほしいよね。
杜撰とかほざくのもいいけど、
原子力がーって叫んで予算を削り、
事故を誘発させているのは、
国民の高い自意識のなせる技とも言える。

言っておくけど、原発をやめたって、
これらの物質から逃げられるわけがない(苦笑)
どこかで安全に保管するのにも
相応のコストがかかる、
そのお金を誰が稼ぐんだろう?

原発が稼いでくれるはずだったのにね。
因みに迎撃されたミサイルから
放射性物質が飛び散ったりしない…。よね?

大丈夫、きたちょうせんの核は、
マスコミは無害だって言うんだから
信じようね♪

きっと将軍様はいい人だよ!
ま、そんな具合で、人はなかなか、
学習はできないんだよね…。

金がないから危険作業になるのに、
アベガー、カクガーとか言って
解決するわけ無いことすら、
未だにわからない人がいるのは
不思議にも思ったりする。

知らないから、
(あるいは国益を損ねるスペシャリストとして)
御花畑になれるとも
言えるのかもだけどね。
Posted at 2017/06/08 22:36:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 内部被曝 | 日記

プロフィール

「こんばんは、そんな無能なら文科省なくしても大丈夫そう。
貧困解消省として再出発すりゃいいのに。」
何シテル?   06/23 21:41
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:29
名曲の風景25 Chasing Cars / Snow Patrol 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 08:00:47

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.