• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょこば(旧chocovanilla)のブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

安倍首相権力闘争に敗北…か

内閣改造は、
安倍政権は終ったと思わせるに足るものでした。

一つは官邸≪官僚の確立
及びそのシンパの主要閣僚入り
事実上の死に体を意味します。

はっきり言うと、チャイナスクールの勝利。
日本国民は、それこそ、テロを応援する程度の
知能の持ち主に、バカ扱いされるレベルでしょう(笑)

意味がわからないなら?
うーん、任せておきます。
後世の評価が残念ながら物語るでしょうね。

多分前の戦争に負けたのは、時の運以上に
国民がバカだったから、で、括れるのかも
しれません。

未だウリの言う通りにしたら、勝てたニダ
とか、思っちゃうとしたら尚更。

親中スパイを中枢に据えたので
これから日米間には摩擦が多発します。

日本の凋落はこれではっきりしました。
少なくとも、領土のいくつかは
割譲されていきます。

安倍政権の安定については、
2016年位から少し悲観的だったので
予想としては、当たってきたのでしょうけど
別にブックメーカーがしたいわけでは
ありません。

良き時は終わりを告げました。
いずれオリンピックの後に、
大不況が再び訪れます。

その時には、小泉ジュニアと
パヨクが、大陸植民地元年を
高らかに歌い上げるかと思います。

もはや、トランプのアメリカと
大差はなくなるかと思います。
でもチャンスをまた、
騙されて振ってしまっただけで
いつもながらの日本です。

小さく衰退した国として
失敗国の代表、そして、
その衰退を支えた国民として
名を残すだけの事。

甘んじて受ければよいだけかと、
ここ暫くの、マスコミ扇動への、
高感度は、まさしく政治は三流
と言われる国民にふさわしい感じかと思います。

それくらい思っておけば、若干未来が
明るく思えるでしょう(苦笑)
Posted at 2017/08/04 22:05:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日本を潰す | 日記

プロフィール

「@Nicolas Kenji さん、こんばんは。
バリバリ売国する人の方が、が正解でしょうね。
そういえば埋蔵金(笑)って、聞かなくなりましたね?」
何シテル?   09/11 19:58
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車がないから京散歩その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 16:16:15
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:29

ファン

189 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.