車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 15:34 
@Mikkola さん、こんにちは。個人的には、正義のヒーロー、ミスター文科省の貧困調査ドラマを、民放で是非視たいです。みなぎらせて、天下り砲を撃ち込む姿に黄色い性援が飛びそうですが…。
04/29 23:53 
@Nicolas Kenji さん、こんばんは。「蓮舫は二重国籍でまだ良かった」ってツイートしてほしいんでしょうね。
04/19 21:45 
@Mikkola さん、こんばんは。寧ろ米軍はまともで凄く安心しました。あとは、これはトランプさんは計算済みだったのか、計算外と捉えるのか…。前者であることを願います。
04/16 07:55 
@器≪Utsuwa≫ さん、こんにちは。懐かしい話ですね。こいつらは政治せずに助成金や大人手当で、上納していたご立派な下部工作員ですから(笑)今こそ、菅鳩山辻元蓮舫で将軍様に訪朝すれば国民の大信頼得て党勢回復するのに(苦笑)
 04/16 09:03 
おはようございます。すっかり忘れていたネタですが、改めて読むと、当時より増して現在の時勢に相応しく思われます。昨今の民進分裂見ると、改めて共産主義者と社会主義インターは共存出来ない事判ります。黒電話は保身の為だけに撃ち、自爆で折り合いつけたようですが、工作員の動きが気になります。
04/12 22:05 
今こそ、自称在日中国人だった蓮舫さんと、北朝鮮幹部とも親密な辻元同志がもっと注目されるべきです。平和と対話を全面に打ち出して、習同志や金将軍と手を取合うパチンカス社会を呼び掛けようではありませんか?(棒)民進党マンセー!その都民ファーストは元民進ニダ!!
04/12 21:58 
@器≪Utsuwa≫ さん、こんばんは。でも健忘、じゃないや憲法9条が有る限り何にも出来ないんですよね。別に日本がやられたって、アメリカには痛くないし。北のスパイもウヨウヨいるし…。
 04/12 22:38 
@ちょこば(旧chocovanilla) こんばんは。仰る通りアメリカいいえトランプのフィクサー達は、在庫整理と予算獲得と防衛装備品にシェール輸出、資金流入で財政の崖乗越え、本土着弾や緩衝地帯の喪失が無ければよいのですから、日本が多少ダメージ食らおうが構わないでしょう。
04/10 20:37 
@器≪Utsuwa≫ さん、こんばんは。「やっちゃえ、日○」!的CM熱湯コマーシャルに見えるのは気のせいでしょうか?本音は石油価格を上げて、ついでに資源価格も上げての市場操作ですもんね。都合よくルーマニア的内乱暗殺は起きないでしょうね。(結局オバマのツケですが)
 04/10 21:58 
@ちょこば(旧chocovanilla) こんばんは、ティラーソンばらしちゃったw なんか…シリアが不憫に思えるのは私だけでしょうか?仰るように(ちびっとですが)原油価格上げられましたが、問題は( `ハ´)が規制強化したせいで焼け石に水状態w こんな中途半端では…ねぇ(余韻)?
04/10 07:37 
@器≪Utsuwa≫ さん、公共機関なら、ぐるりんしもきた、あたりが参考です。http://www.shimokita-kanko.com/?page_id=72。やませ吹くと、くそ寒いのでお気をつけて。
 04/10 11:37 
@ちょこば(旧chocovanilla) こんにちは、有難うございます。仰るように、ホントに電車バスの本数が無いのです。都内から行くには新幹線と在来線がうまく連携してるからいいのですが…青い森鉄道も青森駅側からはかなり不便。このままだと2日間の予定の為に3泊もしないといけません。
04/10 07:31 
@器≪Utsuwa≫ さん、むつですよね…。三沢からレンタなイメージが。バスも電車も充実してませんよ…。ローカル線の旅もできますが、最後は大間からフェリーがお薦めかも。
04/10 00:24 
@器≪Utsuwa≫ さん、こんばんは。寺田が当選しなくてよかったです。シェールオイルは掘ったら経産省に滅多くた怒られたそうですが。どれも環境負荷がありますから環境基地害&ごね屋だらけの日本ではやはり難しいのは残念です。
 04/10 00:58 
@ちょこば(旧chocovanilla) こんばんは。シェールにしろメタンハイドレートにしろ、日本の場合は根っこに学閥があるのです。経産省や資源エネルギー庁の東大ドグマを解消しないと科学発展は望めません。何せ、隕石ひとつ調べるのにトルコまで行かないと研究できないのが現実ですから。
04/09 23:05 
@静岡のオヤジ@GRB さん、京ではなく今宵は月が満ちました故…。夜風に当たって参りました。
 04/09 23:09 
@ちょこば(旧chocovanilla)
お帰りなさい♪
魔物は殲滅されたようで何よりです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
03/30 00:42 
@器≪Utsuwa≫ さん、サブプライムの含み損を本業で消す唯一無二の最短の方法…。だからこそ投資家がのる(苦笑)。しかしまた、堂々とやりますね。
 03/30 20:59 
@ちょこば(旧chocovanilla) こんばんは、閣僚見たときに諦めましたが、最早アメリカにイノベーションは期待できませんね。でもコッチでそれをやるとゴネられるていう。まあ、せいぜい利用させてもらいますわ。

で、返事…
03/29 23:01 
なんだ。雪崩の死者数人災じゃん!会見が本当なら、一時間後に通報?…。しかも手ぶらでラッセルとか、まさに死の雪中行軍じゃないの??油断するにも程がある。
 03/30 00:20 
正直、クズですよアイツら ( ●д●)
03/29 18:14 
@器≪Utsuwa≫ さん、こんばんは。まさにスイーツな不幸中の幸いに見えるのは気のせいでしょうか、と言うか行き先的には、激安な勉強代で済んだのかもしれませんね。
 03/29 19:44 
@ちょこば(旧chocovanilla) こんばんは。

学習してればいいのですが…学習してたらスイーツ(糞藁)に非ずwww

こういう輩は、何時まで経っても“騙される”側なんだと思います。
03/29 18:12 
@器≪Utsuwa≫ さん、返信ありがとうございます。1兆円の米韓へのプレゼント、奴隷国民として胸熱です。しかし小泉先生の篤志に応えてこそ将軍様もお喜びでしょう。そのうち南鮮に核ミサイルでも撃ち込まれて目が覚めるかもですが、そうあっては欲しくないな…
03/29 15:13 
辻元主席を御守する将軍警護隊は大変。さすがマンビョンボン号ピースボートの偉人様だ。報道規制迄守る民進の重要人物だもんね。ここも中国派、南鮮派、将軍派のモザイクだからね。いずれにしても、あの強力バックと北鮮コネクションを持つ辻元様が民進の「重鎮」だって分ってよかったね。
03/29 14:51 
山岳部訓練遭難事故、起きてしまえば…やはり雪崩確率高い場所で雪崩を起こしに行った様な物、と言う話になったね。今は喪失のショックで茫然自失な不幸な親御さんが狂うのはこれから…誰がどう責任取るんだろう。保険は入ってたのかな…?
03/29 07:43 
@器≪Utsuwa≫ さん、ウエスチングハウスが噂通り韓国傘下になればいいのだけど…。でもTOSHIBAのライン化で、手が打たれそう…。
 03/29 17:06 
@ちょこば(旧chocovanilla) こんにちは。先刻正式に11条受入役員会決定しましたね。保証金諸々含めて1兆100億、よりによってトランプが環境規制とエネルギー規制緩和署名した直後…出来レース過ぎます。これで買収実現なら、韓国はまた濡れ手に粟。ホント経産省って…
03/29 07:37 
@器≪Utsuwa≫ さん、ケーカクトーサンな感じも。
 03/29 23:21 
@ちょこば(旧chocovanilla) 海外旅行って、一つ間違えると命に関わるんですがね。私もニュージーランドやアメリカ、メキシコと等単車でソロツーリングしましたが、業者は事前にしっかり調べたものです。世界中で“騙された方が悪い”とならないのは日本だけ。つくづく平和ボケ。
03/28 12:54 
雪崩事故、不幸だけど仕方ない…。スキー場すでにシーズン終了閉鎖済。しかもコース外。しかも行列雪中行軍そこに新雪は雪崩の宝庫。何が問題ってこれでスキー場が(風評被害で)つぶれればめでたく中国資本になるぞ。メディアは最近は中華資金の浸食が激しい…。
プロフィール
「@Mikkola さん、こんにちは。個人的には、正義のヒーロー、ミスター文科省の貧困調査ドラマを、民放で是非視たいです。みなぎらせて、天下り砲を撃ち込む姿に黄色い性援が飛びそうですが…。」
何シテル?   05/27 15:34
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 14:57:29
名曲の風景25 Chasing Cars / Snow Patrol 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 08:00:47
ファン
190 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.