車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 23:24 
@ぼ(´・ω・`)ん 俺メカラウロコ当選したからいってくるよ!
 10/20 00:20 
@もりー@BE5 羨ましいです!自分は9月の真駒内行けたので、それで満足していました笑
10/13 19:05 
会社から帰ろうとエンジンかけたらオルタネータの異音が大きくなってて、あやしい匂いがしてきてエンジンルーム開けたら燃えそうな煙と臭いがしてきて、オルタネータみたら回転部が真っ赤に、、、

危うく発火する寸前でしたよ、、、
10/02 16:49 
久しぶりに車イジイジしました
09/19 20:00 
[パーツ] #レガシィB4 スーパーハイブリッドフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/863037/car/724735/7975864/parts.aspx
09/13 12:38 
エアフロが逝ったくさい、、
07/30 22:51 
忙しくて車いじりからしばらく離れてますが、ついにオーディオが、、、
03/05 16:42 
久々の洗車〜。栄20丁目くらいのエネオスのセルフ洗車機のシャンプー洗車が本日セールで100円でした!やすっ
03/05 16:41 
@ちゅう蔵。 やはりそうでしたか−!俺も確信持てなくて話しかけれませんでした^^;次こそは!
03/05 16:41 
@ちゅう蔵。 やはりそうでしたか−!俺も確信持てなくて話しかけれませんでした^^;
03/04 21:45 
@ちゅう蔵。 こんばんは!先ほどダイイチにいませんでしたか?見かけた、、と思います笑
 03/05 16:07 
@もりー@BE5 こんにちは♪ 昨日、やはりそうでしか、もしや?と思ったんですけど暗かったんで確信まで行けずでした(^-^;
03/02 01:03 
symsセンパイをポチってしまった、、
02/15 22:50 
足元からいい音がしてくる〜。センターパイプかどこかやらかした模様、、
10/26 11:41 
今年はちょいと早めの冬支度ー
08/17 23:11 
@オイ@GT30 そんな友達紹介して笑!近くの真っ暗な洗車場でやってきましたわ笑!
プロフィール
レガシィBE5 RSK C型に乗ってます。 前車はスカイラインECR33 タイプMでした。 2011/4/20に10万km突破しました! この車も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知りですがよろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
ma- syuma- syu おっさんのB4おっさんのB4
やっすぃぃぃー@BE5Cやっすぃぃぃー@BE5C ふじえすてぃーあいばーじょんふじえすてぃーあいばーじょん
ぼ(´・ω・`)んぼ(´・ω・`)ん GIALLA Co.ltd.GIALLA Co.ltd.みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
こいつも乗り潰します。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
想い出一杯。ブレーキもげる、マフラーもげる、廃車一週間前に運転席のドア閉まらなくなる…e ...
BMW 320i BMW 320i
父の車です。駆け抜ける喜びです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.