• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

本日、届きました(*^^)v




先ほど届きました(*^^)v

値段の割には、良い感じで気にいってます

もう一つ、部品が届いたら取り付けようと思います(#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/20 12:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年8月20日 12:35
悩んだホイール届きましたね(*^^*)

もう一つのパーツは何だろう?

ブログアップ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年8月20日 12:39
こんにちは(#^.^#)

部品は、ハブリングです。

ちゃんと書いた方が、良かったですね

取り付けたら、ブログアップします(*^^)v
2012年8月20日 13:36
こんにちはっ♪

取り付けが待ち遠しいですねっ!! 取り付け後の雄姿も楽しみにしておりますっ♪ (*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012年8月20日 17:57
こんにちは(#^.^#)

早く取り付けたいです 早くしないとこのままでは、邪魔で大変です。

取り付け完了しましたら、ブログアップします。

よろしくです(*^^)v
2012年8月20日 14:46
こんにちは~♪

一昨日 届いていれば、
『昨日』のデビューだったのに!

では あらためて、
『コメダ』か『ラッキー』で、
お披露目オフ!!
コメントへの返答
2012年8月20日 18:00
こんにちは(#^.^#)

もう少し早く買いに行けば良かったかも

車検の日に合わせたので、こうなりました

コメダモーニング何時にしましょうか

皆さんに相談します(*^^)v
2012年8月20日 16:40
まいど~
かっこええですねぇ~
取り付けが楽しみですねぇ
シロオフでお披露目をお待ちしております(*^_^*)
コメントへの返答
2012年8月20日 18:02
こんにちは(#^.^#)

まいどです~

安いですが、なかなかです。

コメダモーニング何時にしましょうか

皆さんに相談します(*^^)v
2012年8月20日 23:18
昨日はお疲れ様でした~お~ 思ったよりホイールでかくみえますね~ 
コメントへの返答
2012年8月20日 23:37
こんばんは(#^.^#)

暑かったですね お疲れ様でした

大きく見えますか、装着するとどうなりますか

楽しみです(*^^)v

プロフィール

サカタンです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンって触ったら熱いよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 08:56:31
ポケモンGO は悪なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 10:08:58
MBRO / COLIN PROJECT ラグジュアリーヘッドレスト(ダイヤモンドキルトタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 20:35:43

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めての、ハイブリッドカーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation