• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 23:01 
今の仕事にやりがいを全く感じられない。給料安いし、週末予定入れて休日出勤できないと文句言われるし。休日出勤しても年俸だからただ働き。半年起き位に職場異動がある仕事したい!半年大阪やってそのあと福岡とか札幌とかに移れたら効率よくCP緑化出来るww
 07/22 02:44 
@ぷらっち! 職場異動あるといいですよね(●^o^●)近隣の所CP緑化できますしね(^o^)リゾートバイトとか転々といろんなところにいけるみたいなのでCP緑化にさいてきだなと思ったりしますw
07/21 16:59 
お土産頂いたときにも新冠にいましたよね( ̄∇ ̄)
07/19 22:13 
今のところ神奈川、千葉、茨城、山梨が緑化コンプリート済みでうまくいけば年内に栃木、群馬、埼玉、東京(離島以外)コンプリート出来そう!能登半島はダムが多かった(^_^;)GWの北海道緑化後でも8%くらいしか回れてないのに今は:15%近く回れてる(≧∇≦)b
07/08 22:45 
10月15日オプミの後一緒に誰か高尾山と八王子城緑化しに行きませんか?!登山系は面倒なので中々緑化しに行く気になりませんがこの機会に是非!都民で北海道・青森の観光名所バッジゲットできてるのに未だに東京はGETならず(´;ω;`)ともや!さん写真サンクスですヽ(^o^)丿
 07/08 23:57 
@ぷらっち! 高尾山緑化するんですか?!(^o^)頑張って下さいw自分は八王子城緑化しましたw懐かしい(笑)蛇尾川の時ですね(笑)
05/08 23:30 
信じられないけどハイドラー週間走行距離ナンバー1に輝きました!(*´ω`*)もはや廃ドラーだな・・・
 05/09 06:16 
@ぷらっち! くん、スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )おめでとう(笑)
 06/26 20:29 
@ぷらっち! おめでとうございます~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝 週間走行ランキング1位】☆+★ヾ(゜▽゜*)
04/24 02:31 
昨日は某鬼畜ダムの緑化に成功!どこがドライブアプリじゃ。゚(゚´ω`゚)゚。お疲れ様でした!
 04/24 08:10 
@ぷらっち! さん、おはようございます(^ ^)
えらい所まで行きましたね(^ ^)
お疲れさまでした。
 04/24 08:40 
@ぷらっち! くん、(||゚Д゚)ヒィィィ!
 04/24 08:46 
@ぷらっち! すげ〜、落ちるなよ笑(・Д・)
 04/24 23:51 
お疲れ様でしたうれしい顔不動谷ダムに次いでの難所ダムて感じがしましたげっそり道中かなりすごいのでがまん顔有難うございました指でOKクローバー

プロフィール

「今の仕事にやりがいを全く感じられない。給料安いし、週末予定入れて休日出勤できないと文句言われるし。休日出勤しても年俸だからただ働き。半年起き位に職場異動がある仕事したい!半年大阪やってそのあと福岡とか札幌とかに移れたら効率よくCP緑化出来るww」
何シテル?   07/21 23:01
車大好き人間です。出来ることはDIYで車いじりしてます。プラッツを大破させ、再びプラッツを入手し、極僅かの期間BNR32を所持し、再びプラッツを不動車にしてしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

坪山ダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 01:49:46
竹田川ダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 01:49:32
勝手に「道場破り」 Vol 7  in  FSWショート (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 23:18:36

お友達

CL1乗りの方、富士ショートや本庄、エビスを走られる方、軽量化にはまっている方、ハイドラ緑化中毒者と交流・情報交換したいです(^^)趣味が合う人は是非!
71 人のお友達がいます
だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO * ニーマルP@北のQJYニーマルP@北のQJY *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 sinysiny *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム めがねさんめがねさん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ トルネコ@4号機 (ホンダ トルネオ)
2.2L V-TEC! H28/8/11より151,079km~ ご老体なので労わります ...
日産 スカイラインGT‐R ロケット@3号機 (日産 スカイラインGT‐R)
友人と共同出資して購入した車です。ノーマルですが右足にちょっと力を込めてペダルを踏み込む ...
トヨタ プラッツ ぷらっち@2号機 (トヨタ プラッツ)
二台目の愛車も一台目の愛車と同じH13年式のプラッツ1500Fです。知人の紹介で車検23 ...
トヨタ プラッツ ぷらっち@1号機 (トヨタ プラッツ)
元は親の会社の車として2004年12月29日に走行距離36,760kmでコミコミ約70万 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.