車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 21:16 
@トモキNC3 学生時代の若き頃(20年くらい前)250ccで中国地方と九州を駆け巡っていたあの頃を思い出しました。勉強そっちのけでバイトに明け暮れていたあの頃が懐かしい。ちなみに車歴はCBR250R(88年モデル)→ZXR250R(91年モデル)です!なんか好みが似てますね〜
07/19 21:35 
幸田サーキットでの練習走行 http://cvw.jp/b/863616/38247589/
07/02 20:19 
ヤフオクで落札したNC3バンパーが今届きました。まるで新品の様です。
暑いので明日は早起きして取り付けます(^-^)♪
06/29 18:49 
ついに念願のNC3バンパー入手できました。
ヤフオクで中古をゲット
06/17 20:41 
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>学生の頃、親父から譲り受けた、GCカペラのハッチバックのマニュアルでした。
譲り受けた当初からエンジンの調子が悪く、卒業を待たず半年でお別れすることに・・・
09/27 12:44 
@トモキNC3 会社はお休みの日ですが、何故か僕は今働いてます(>_<)お互い頑張りましょう(^_^)
08/16 12:36 
たった今、当て逃げされた形跡発見(怒)さっきのコンビニか?
08/14 22:43 
@トモキNC3 出撃ですか?
 08/14 22:46 
@レガロド そうです、某高原道路に(笑)
08/12 12:45 
修理完了!
08/12 03:21 
@トモキNC3 僕は半分の500km超えです。疲れたのでそろそろ寝ます(^_^)
 08/12 03:22 
@レガロド ちと大回りし過ぎました(笑) お疲れ様でした(^^)
08/09 14:40 
奥さんの実家近くで恒例のSL鑑賞。
07/11 14:14 
次のエンジンとご対面(^_^)
07/11 12:03 
川島PAなう。レンタルキャリアカーで修理屋さんまで運搬中(^_^)/♪
07/09 09:44 
@ひで・さん 過去の勢いを取り戻して欲しかったですが・・・残念ですが仕方ないですね。
 07/09 10:57 
@レガロド 本人は今季もSBKに乗りたかったけど結果的に未完成のMotoGPマシンに乗ることになったから欲求不満だったんでしょうね
07/04 12:00 
@トモキNC3 僕も早くロドスタに乗りたいです(>_<)
06/28 16:00 
@ひで・さん 僕もジータスで見てました。ロッシやっぱり凄すぎですね♪
06/17 22:42 
@トモキNC3 まさに私です♪ハイドラ起動しておらずハイタッチできなかったのは残念
 06/17 22:50 
@レガロド 仕事終わりのドライブは滅多にしないので、本当に偶然でした! ハイタッチはまたの機会に〜
06/15 22:14 
@トモキNC3 自分もラグーナ周辺通っただけで100ハイタッチしました♪
 06/15 22:57 
@レガロド ハイドラで見かけました! かなり居座っていたので数稼げました(^^)
05/17 20:41 
@トモキNC3 行きつけのディーラーで自分も先程目撃しました
プロフィール
「@トモキNC3 学生時代の若き頃(20年くらい前)250ccで中国地方と九州を駆け巡っていたあの頃を思い出しました。勉強そっちのけでバイトに明け暮れていたあの頃が懐かしい。ちなみに車歴はCBR250R(88年モデル)→ZXR250R(91年モデル)です!なんか好みが似てますね〜」
何シテル?   10/13 21:16
G´sプリウスで家族とお出かけ、NCロドスタで通勤・ドライブ・ごく稀にサーキット走行を楽しんでおります。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
轢き逃げだから! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:29:46
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤、ドライブ、サーキット、次男の保育園送迎用に大活躍しているロドスタ号です。 やっぱ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
家族で使えるオールマイティーな車です。 車体色はホワイトパールを選択。 ホイールとボデ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
主に週末の家族お出かけ用&奥さんのチョイ乗り用として大活躍してました。 元がすばらしい ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
レガシィ購入前に乗っていたフォレ号です。 97年~03年まで所有。 GABの車高調装着 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.