• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetsu/のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

MINI FES 2017

MINI FES 20172017 09/18

MINI FES 2017















台風接近で前日まで開催が危ぶまれた今年のFESですが

当日は晴天に恵まれ日焼けしてしまうほどの天気になりました




MINI DE TOURINGのミニ友さんとクラブ参加です


入場前に記念撮影しました






展示用ディスプレイが終わったので

頂きまーす






F54 クラブマンJCWは

BONDさんブースのデモカーとして展示されました






あれ!

誰か乗ってる?






あっ

こっちはサンルーフから 顔出してるぞ!






編集長とも記念撮影出来ました






たくさんの いいね!シール

ありがとうございました






おかげ様で ゴージャス賞を頂けました






パートナーの誕生日にサプライズプレゼントしたコンバーチブルで

納車の時にはすでにピンクにカスタムした状態で凄く喜んでもらえたMINIです






レーシングコース体験走行

待機中でーす






ホームストレート






富士山もバッチリ!






前車抜いてはいけないルールです






参加した皆さんお疲れ様でしたー






ディナーは河口湖にある

コーナーハウスで






ヒレステーキ






ビーフシチュー






どちらもお肉が柔らかくとっても美味しかったでーす

ホテルにチェックインして

地ビールとワインで乾杯しました










FESでご挨拶出来なかった方すみません

今後もMINI ライフをエンジョイしていきまーす




お・し・ま・い
Posted at 2017/09/22 00:04:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017 お出かけ | 日記
2017年09月04日 イイね!

ROSSO 10月号

ROSSO 10月号大人のスーパーカー雑誌

ROSSO















10月号にて

BOND STYLEとして掲載されましたー (^^♪


写真の美しさに感激です!

Posted at 2017/09/04 12:10:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑誌・カタログ・他 | 日記
2017年07月16日 イイね!

MINI LIVE 2017

MINI LIVE 20172017 07/16

MINI LOVE 2017















今年もMINI LIVE に参加して来ました


9:00会場 オープンで並ぶ覚悟でめいほうスキー場に8:00頃

到着すると一般参加の為スムーズに駐車場に入れました


好きな場所に駐車して下さいとの案内でしたー






我が家のスパイク君もネクタイをしめて整列でーす






椅子を出してのんびり朝食タイムです






メイン会場風景です






今年もテンゴクさんにイラストをオーダー

出来上がりが楽しみです






MINI CHALLENGE号も展示

凄い迫力!






エンジンルームも凄いです!






専用ブースもあり

来年の本格的レースが楽しみです






今年もオリジナルお土産GET

帰ってから食べるのが楽しみでーす






CABANAさん

PINK DEBUT 2017 サマ― NEWカラー











Studieさん

ネットで噂の新商品




カップホルダー For MINI

F55 F56 F57 用 残念ながらF54は取り付け不可です

R56 ~ R61にも対応 R50~R53は取り付け不可となるそうです






早々に取り付け






ホルダーを開くと






これは便利ですねー






こちらはMINI友さんのMINI

オリジナルGOバッチ いいですね!






夏仕様でひまわり満開ですね~






MINI チャレンジギャルと記念撮影






雨が降らないMINIライブ 4年ぶりかなー

日焼けしたー!


今夜は高山に泊りまーす






ご挨拶出来なかった方すみません

また お会いしましょう!

見かけた時はお気軽にお声がけしてください (^^♪






火照った体をアルコール消毒だー

この後夜の部は友達のみ公開でブログUPします


つづく・・・・・
Posted at 2017/07/19 16:50:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017 お出かけ | 日記
2017年07月03日 イイね!

mon ワンオフ・オーダーステアリング

mon ワンオフ・オーダーステアリング2017 07/03

mon 特別オーダーステアリング















F54 JCW クラブマンステアリングです

純正ステアリングはJCW専用ステアリングが標準装備されているんですよー

まー JCWなので当たり前ですが!



でも ステアリングの赤色が気にいりません!

JCWのロゴもいらないです!


BOND GARAGE 成田店長にお願いしてオリジナルステアリングを

作成してもらいましたー


オーダー内容

① Dシェイプ

② 上下カーボン

③ ガングリップ


07/03 出来ましたーと

画像が送られてきましたー






少し時間がかかりましたけど

すげー

いい感じです 仕事をそっちのけで速攻BONDさんへGO!


ガングリップにするとどうしても太めになってしまうので

握りやすい様に細目に仕上げてもらいましたー

ありそうで なかった 上下カーボン仕様






とってもいい感じです

次はパドルシフト

ATシフト

気長に待ちまーす






純正JCWステアリング 欲しい方いますか?

興味がある方はメッセージお願いします




お・し・ま・い
Posted at 2017/07/04 07:54:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI カスタム | 日記
2017年06月27日 イイね!

上野 鈴本演芸場で楽しんで来ました

上野 鈴本演芸場で楽しんで来ました2017 06/27

上野 鈴本演芸場で楽しんで来ましたー















今日はお休み 

久々に電車でのお出かけー


上野 鈴本演芸場で落語などを楽しんできました




おっ!

林家 正蔵さんの名前がある―






昼の部は12:30~16:30

12:00前には到着しましたが全席はすでに埋まっていましたー






駅でお弁当を買って来ました






ビールを飲みながら

お弁当頂きまーす
















正蔵さん面白かったー 竜馬が行く忘れません (笑)

ギター漫談もゲラゲラ笑いましたー

お仲入りでデザートタイム 懐かしい味でしたー






鈴本演芸場 楽しいですよー

是非 体験して見て下さい


帰りは大統領によって喉を潤しましたー






頂きまーす






つまみは

煮込み 串焼きも熱々をたべながら






上野の夜を楽しみましたー




お・し・ま・い
Posted at 2017/06/28 17:58:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017 お出かけ | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月18日 10:26 - 15:56、
255.32 Km 3 時間 39 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント600pt.を獲得」
何シテル?   07/18 15:56
MINIが好きでMINIを乗り継いでいます MINIのオフ会などにも参加しています 見かけた時はお声がけして下さい よろしくお願いします ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ルーフステッカー♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 09:13:06
サクランボ狩り(o^^o) 訂正6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 17:45:40

お友達

MINI好きな方や車好きな方は大歓迎です
でもいいね!が出来ない方は
申し分けありませんが繋がりはご遠慮させて頂きます。
2016 11月よりお出かけブログは友達のみ公開にしています
126 人のお友達がいます
スージー &amp; きゅうスージー & きゅう * たにちゃんぺたにちゃんぺ *
ニャン・クーパーニャン・クーパー * ぢぃじぢぃじ *
NOCCHiNOCCHi * LUNYLUNY *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2017 02月納車になりました MINI F54クラブマン JCW Exclusi ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
パートナー専用車 お抱え運転手となりました (笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.