• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月20日

MINI R60でお出かけ MINI FES 後泊編

MINI R60でお出かけ MINI FES 後泊編 2016 09/20

MINI FES 後泊編















MINI FES 参加の皆さんお疲れ様でした

遅い夏休み中なのでFES後は山中湖で宿泊しました




早朝6:00から朝ぶろ

昨日の夜とは違うお風呂です

こちらも貸し切り風呂となるのでゆっくり浸かることが出来ました






朝食はお部屋で

プレートですがパンがとっても美味しかったです






チェックアウトを済ませ今日は箱根に向かいました

水蒸気爆発で立ち入り禁止になっていた大涌谷が7/26日から

営業再開が始まったので訪れる事にしました






箱根ロープウェイ 桃源台から向かいます






箱根ロープウェイは2本のケーブルで固定されているので

風を受けても揺れが少ないです






あらー 上にくると 

横殴りの雨がーーーーーー






大涌谷到着

温泉の源泉パイプが凄い本数です






水蒸気も

落ち着いたとは言えこんな感じです






風強い 

傘役に立ちません





大涌谷名物

黒たまご






一個食べると

寿命が7年伸びるそうです






雨と風が強いので戻ります

紅葉したら 激混みかな






芦ノ湖もかすんでます






台風の影響があちらこちらで出ているので

早めに帰ります






築80年の建物を移築して茅葺屋根が目印の

仙谷原のいろり茶屋さんでランチ






とろろ定食と






とんかつ定食






ランチ後帰路につきました

楽しい夏休みを過ごしました




お・し・ま・い
ブログ一覧 | 2016 おでかけ | 日記
Posted at 2016/09/21 15:01:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

通行止め⑧
.ξさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

程々にMINIをたのしんでまーす ? 車好きな方よろしくお願いしま~す (^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフステッカー♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 09:13:06
サクランボ狩り(o^^o) 訂正6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 17:45:40

愛車一覧

BMW X4 BMW X4
X4 特別限定車 BLACKOUT 全国販売台数107台の1台を手に入れる事が出来ました ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
パートナー専用車 お抱え運転手となりました (笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation