車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
朝稲にGO
朝稲にGO 2016 10/09

10月の朝稲に参加しました
















MINI友で繋がりたい方は参加してみてはいかがですか?

朝稲とは毎月第二日曜日

AM8:00~10:00 

場所 千葉市稲毛区  稲毛海浜公園 第2駐車場

※時間・場所は変更になる場合もありますので、告知ブログをお見逃しなく!




朝起きて 東の空を見ると朝日がこぼれてまーす

なのでロードスターでオープンにして朝稲に向かいました


首都高走行中に雨が!!!

しかも結構降ってきた!!!

非常路側帯に止めてルーフをクローズ  あ今月も雨か




稲毛に入るとなんと雨がやんで 期待が膨らみました

駐車場でもオープンのまま停車






今月は30台くらいかな?






9月に富士スピードウェイで開催されたMINIコネクションでMINIジャパンショーを受賞した

クロスオーバーのみん友さん いつ見てもカッコイイ!






限定RECAROを装着したみん友さん

勝手に座っちゃいました

やっぱりRECAROいいですね!






今月からはこんなのぼりも登場

事務局が立ち上がり今後もMINIを盛り上げてくれるそうです






やっぱり 朝稲は雨

雨が強くなってきたので

イオンに移動して

MINI友さん達とランチとMINI談義




ご挨拶出来なかった方すみません

今後もよろしくお願いします




お・し・ま・い
ブログ一覧 | 2016 おでかけ | 日記
Posted at 2016/10/10 08:00:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 15:16:50
tetsu/さん、雨の朝いなお疲れ様でした!
今回、初めましてながら、色々と楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました♪
今後もよろしくお願いします^_^

帰りの高速、速かったなぁーー笑
コメントへの返答
2016/10/12 07:12:12
おはようございます

雨ざんねんでしたね

こちらこそ今後も宜しくお願います

次回はクロスオーバーで行こうかな!

そんなに飛ばしてないですよー

2016/10/11 23:12:51
まったくの🚗ノーマル車なんですがいつの日にか行ってみよおかなぁ?開催告知ってあるんですか?
コメントへの返答
2016/10/12 07:16:05
おはようございます

今月から事務局が立ち上がり

フェイスブックIページが出来上がりました

https://www.facebook.com/AsanaMiniMeeting/

こちらで開催告知は確認できます



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いいねは 要りません パーツリスト http://cvw.jp/b/863644/38862533/
何シテル?   11/16 10:53
こんにちは、MINIが大好きですが MINI無し生活が始まりました! R56 ベイズウォーター お別れ R60 クロスオーバーワイドボディー仕様 お別れ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ルーフステッカー♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 09:13:06
サクランボ狩り(o^^o) 訂正6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 17:45:40
お友達
MINI好きな方や車好きな方は大歓迎です
でもいいね!が出来ない方は
申し分けありませんが繋がりはご遠慮させて頂きます。
2016 11月よりお出かけブログは友達のみ公開にしています
112 人のお友達がいます
むらんげむらんげ * クネゴクネゴ *
KarakusanKarakusan * MINI原人MINI原人 *
sin&#39;ssin's * きょうかんきょうかん
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
しばらく待つことになりました
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
4WD スペシャルツーシーター (^^♪ VIP OKINAWAのエアロ仕様です
ミニ MINI ミニ MINI
ハッチバックで限定発売されたベイズウォーターを ディラーさんでロードスター・ベイズウォ ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
Bond ガレージさんで リフトUPカスタムした車両でした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.