• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

峠アタック第3戦 前日

峠アタック第3戦 前日 HT81Sのタイヤ交換も終わったし、息子の乗るNA6の汁交換および点検も終わりました。
NA6に少し気になるところがありましたが、問題ないでしょう。

「白馬の田中」ありがとう。








午前中、仕事の用のついでにちょっと気になっていたところへ。


明日の精神修行のため、滝に打たれに?(嘘
参加者の皆さんの無事?も不動尊に祈ってきました。
           ↓
          
           ↓
ブログ一覧 | 峠アタック | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:19:50
明日頑張ってきてください!



コメントへの返答
2010/10/31 03:53:31
そちらもお気を付けて
2010/10/30 20:45:01
お気をつけて楽しんできてくださいね~!
コメントへの返答
2010/10/31 03:54:06
壊さないようにあそんできます
2010/10/30 22:13:15
いよいよ明日ですね♪
頑張ってください!
コメントへの返答
2010/10/31 03:54:40
例の件は期待してて下さい
2010/10/30 22:35:34
また伝説作ってきてください。

おいらはタイヤ代稼ぐために、東京へ勉強しに行ってきます。。。
コメントへの返答
2010/11/01 23:40:50
伝説つくらないようにそこそこに
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4軒向こうの貸別荘が一昨夜からうるさい。山の中(山の中だけど)じゃないぞ。早く帰ってくれ!!。 で「帰ってくれ」を検索したら「帰ってくれウルトラマン」がでてきた。」
何シテル?   08/13 08:34
POKIさんの将来の夢  小学校:ピアニスト   中学校:お医者さん    高校 :ミュージシャンorバイクレーサー     大学 :研究者orヨット乞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

白馬の乗馬 
カテゴリ:乗馬
2014/03/08 23:28:45
 
長男のHP 
カテゴリ:CLIMBING
2012/10/23 13:57:34
 
軽自動車オフロード倶楽部 
カテゴリ:耐久レース
2010/10/09 13:36:28
 

お友達

変なジーサンですが、よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
Dすけ☆Dすけ☆ * 金子浩久金子浩久 *
YellowBirdYellowBird * 鉄仮面鉄仮面 *
幻影幻影 ケロ8ケロ8

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ BRZ-RA (スバル BRZ)
新しいオモチャ。 ボチボチと弄ります。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
二人の息子の運転練習車両です。 これでダートラに出ていました。 息子達がよってたかって痛 ...
日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
マーチの入れ替え車両。 人間の感性に逆らう、運転していると酔いそうになるクルマ。(このク ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族輸送用の車両。 現在(H24.10)、HT81の替わりに長男のもとへ。 移動用の足 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.