• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

azr60のブログ一覧

2013年02月15日 イイね!

昨日のバレンタインデー

少し報告が遅くなったのですが

昨日のバレンタインデーに入籍をしました(^^)/



彼女とは四年半付き合って色々なことがありました。二年半前に大喧嘩をして一回別れてたけど、二人で話しあいまた付き合い始めたのですが、今度は彼女の親に結婚を反対されたり色々ありました。でも今は結婚も許してもらえてようやく結婚というかたちになりました。


これからまだまだ困難もあると思いましが二人仲良く頑張っていこうと思います。みなさん、あたたかく見守ってください(^-^)
Posted at 2013/02/15 19:31:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月25日 イイね!

メリークリスマス

メリークリスマス昨日はクリスマスイブでしたがみなさんはどう過ごされましたか?


うちは彼女夜仕事だったのでかなり遅くからクリスマス会でした[m:150][m:66]まぁ二人だけだからかなりしっそなクリスマスでしたけどまた一ついい思い出となりましたね[m:50]


あとうちにもやる気のないサンタがやっきましたよ[m:43][m:61]
Posted at 2012/12/25 09:30:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

寝顔[m:43]

寝顔[m:43]うちのカワイイ家族のサクラさんです[m:43]ひさしぶりに寝顔を見ちゃったんでついつい写メしちゃいました[m:61]


昔はあまり吠えなくていい子だったんですが、ここ最近はよく吠えまくりでうるさいけどちゃんと番犬がわりになってくれて頼もしいものです[m:87]

もうすぐクリスマスだし何か買ってあげないとなぁ[m:30]
Posted at 2012/11/25 01:18:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2010年10月30日 イイね!

車検から車戻ってきました~

今回の車検は大変でした。



車内のオーディオが重いせいで車高が最低地上高がなく、泣けなく車高調に交換しました。
写真は後日掲載しますね。



あとは以前リアバンパーをぶつけられて交換したためマフラーが少~しだけど飛び出ていたため修理しました。



これでやっと車検がとおりました~

Posted at 2010/10/30 21:40:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「おはよ~また寒い日がやってきましたね(^^;)休み中ゴロゴロしてたから今朝は起きるのが辛かったよm(_ _)m今週も頑張っていきましょうo(^-^)o@くろみっち 」
何シテル?   01/15 07:41
今日からみんカラを始めたazr60です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年もあとわずかうれしい顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 23:22:57

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
[外装] ファブレスフルエアロ ホイール   エステイタスD2  18インチ フォ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.