• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

車検から車戻ってきました~

今回の車検は大変でした。



車内のオーディオが重いせいで車高が最低地上高がなく、泣けなく車高調に交換しました。
写真は後日掲載しますね。



あとは以前リアバンパーをぶつけられて交換したためマフラーが少~しだけど飛び出ていたため修理しました。



これでやっと車検がとおりました~

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:43:21

普段車高調ぢゃないんですか?(・∀・)
コメントへの返答
2010/10/30 23:30:23
車高調じゃないんですよ~バネだけでさげてました~


2010/11/29 11:28:36
ぉ疲れ様デス猫2手(チョキ)

車検だったんデスね---がまん顔どんっ(衝撃)
Σ(oД〇;∥)

てか02、ずっと車高調だと思ってましたぁげっそり
Σ(=∇=ノノ ヒィィィー!!
コメントへの返答
2010/11/30 12:24:01
こんにちは~


なぜかオーディオにはお金がまわるのにドレスアップにはためらってしまうのです(笑)


来年またオーディオ交換するよ~


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよ~また寒い日がやってきましたね(^^;)休み中ゴロゴロしてたから今朝は起きるのが辛かったよm(_ _)m今週も頑張っていきましょうo(^-^)o@くろみっち 」
何シテル?   01/15 07:41
今日からみんカラを始めたazr60です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年もあとわずかうれしい顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 23:22:57

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
[外装] ファブレスフルエアロ ホイール   エステイタスD2  18インチ フォ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.