• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kujiのブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!
そろそろヴィッツにロールバー入れて復活させようかな…
Posted at 2017/10/03 09:57:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

ランチアデルタ

こんにちは!kujiです(^^♪



ここ最近人生が変わるような事が色々ありまして
近々結婚する事になりました😊
それはとても良い事なのですが
車にばかりお金使ってたツケとして
結婚資金が十分足りず…😅😅

デルタを指輪代その他諸々の資金のため放出しました😂😂
はい、今月初めに売ってしまいました!




僕が趣味車として就職後初めて買った車。
この車に出会ってからたくさんのお友達や思い出ができました😊








最後もこの車がデルタじゃなかったら資金的に結婚できなかったかもしれません😅😅
本当に良い時期にデルタに出会えてよかったと思います😊
彼女も自分で運転したりして気に入ってくれてたんですが、彼女と同じ天秤にはかけられませんので…🤣🤣




今は次の車探すのが楽しいですが
現実的な値段でデルタより魅力的な車がなくて…🤔🤔🤔
またお金ためて、次はHFインテにしようかな〜とか
別のラリーカー!?とか
ヴィッツ起こして競技中心に!?とか
考えちゃってますが…
ま、それはまだ少し先の話なので
しばらくは通勤快適車一台になります🚗

これからも車趣味は続けていきますので
よろしくお願いします😀😀

Posted at 2017/05/29 23:13:40 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!

Collezione・Pranzo 2017

Posted at 2017/04/18 01:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月04日 イイね!

桜?ツーリング&ダムカレー

4/1(日)毎年恒例、桜ツーリングに行ってきました!
今年は花見にプラスしてダムカレーもセットです!

参加車はhironyaNご夫婦、GT-7さん、きむちゃん165さんご夫婦、masatronさんの計5台!


車種、国バラバラですがマニアックな車ばかりですね!


ご存知のとおり、桜はまだ咲いておらず
今回見に行った早咲きの河津桜は
2週間前がピークで葉桜に😢😢😢
去年の同時期は満開だったのに😒😒😒
↓去年の写真




佐久間ダムから少し離れたレストラン、
「栃の木」にてダムカレーを




食事後、佐久間ダム電力館を見学しダムカードをゲット!






本田宗一郎ものづくり伝承館に行く予定でしたが、閉館時間に間に合いそうになかったためこちらで解散となりました😌😌

参加された皆様お疲れ様でした!
また次回楽しみにしております!😀😀😀
Posted at 2017/04/04 00:38:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月31日 イイね!

桜は咲いてないけど予定通りやります!

今週末、まだ桜が咲いてくれませんが
予定通り桜ツーリング&ダムカレーやります!

今のところ
hironyaNご夫婦
GT-7さん
きむちゃん165さん
か参加予定です!

飛び入りでも当日偶然を装ってでもいいので是非!😁😁

この記事は、4/2 桜ツーリング&ダムカレーやりますについて書いています。
Posted at 2017/03/31 20:31:49 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「日本に帰ります!」
何シテル?   11/24 16:58
愛知県東三河在住。 結婚を期にランチア・デルタ Evo1 ロッソを降りて次期愛車を探し中。 僕も蠍座の下に生まれた因果なのか、変なオーラのでてる車に惹かれま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TRF rallye NAGANO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:14:15
のじのじ付き伊豆箱根ツーリングへのお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 07:58:16
10回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:31:30

お友達

宜しければ車種問わず気軽に友達申請して下さい!
86 人のお友達がいます
ばんこらんばんこらん * 寿司太郎寿司太郎 *
lancia_deltalancia_delta * 水冷IC水冷IC *
HFTKHFTK * とも@NCP13海苔とも@NCP13海苔

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
EVO1 ロッソ 僕が生まれた年にWRCで走ってた車ですが、いつの瞬間からかこの車に魅 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
年貢の納時とは思いたくありませんが… カングーにする予定でしたが色々悩んでスパイクにしま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代VitzRS 1500cc 5dr 5MT 通勤車。 市街の信号to信号ならデルタ ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
2004年モデル赤白 大学生の時買って一年足らずで事故で廃車になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.