• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ヴィッツ、ホイールを変える

今まで前オーナーの16インチホイールを履きつぶしていましたが、競技規則の問題もあり15インチホイールに交換する事にしました。

僕はホイールについては
OZラリーレーシングが大正義で、それ以外はなんでもええって感覚です(^_^;)
OZとスピードラインしか知りません。



しかし性能を求めると今時OZラリーを履くわけにもいかないので色々と中古で探すことにしました。

で、届いたのがこちら。ドン



OZレーシング ウルトラレッジェーラです。

体感で前の白ホイールより半分ぐらい軽いですヽ(´ー`)ノ







前の白ホイール時よりだいぶ落ち着いた感じになりました!


ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 13:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白輪
京極堂さん

あこがれていたOZホイール
kanoe00さん

さようなら!OZホイール!
ネコすけiスペシャルさん

ホイール探しの旅
ちゃんはまさん

OZ レジェンダ
hiro207kさん

MFF.3 OZホイール
BlaZeさん

この記事へのコメント

2015/07/16 14:57:17
ラリーカーと聞くとやはりこの白のOZラリーレーシングですよね♪
ラリーカーにとっても似合うホイールですね

新しいホイールもイイ感じですね(^^)
2015/07/16 15:13:41
かっこいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/07/17 21:28:55
OZラリーレーシング履いていたけど
20年も昔の話だなぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じろう・ザ・ウォリアー 毎年お馴染みのイベントですね!」
何シテル?   11/17 08:41
愛知県東三河在住。 結婚を期にランチア・デルタ Evo1 ロッソを降りて次期愛車を探し中。 僕も蠍座の下に生まれた因果なのか、変なオーラのでてる車に惹かれま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TRF rallye NAGANO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:14:15
のじのじ付き伊豆箱根ツーリングへのお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 07:58:16
10回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:31:30

お友達

宜しければ車種問わず気軽に友達申請して下さい!
86 人のお友達がいます
YBT340YBT340 * Mash.yamamotoMash.yamamoto *
ジネッタ男ジネッタ男 * ブラックジャケットブラックジャケット *
ちーぶー★ちーぶー★ * エルチェエルチェ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
EVO1 ロッソ 僕が生まれた年にWRCで走ってた車ですが、いつの瞬間からかこの車に魅 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
年貢の納時とは思いたくありませんが… カングーにする予定でしたが色々悩んでスパイクにしま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代VitzRS 1500cc 5dr 5MT 通勤車。 市街の信号to信号ならデルタ ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
2004年モデル赤白 大学生の時買って一年足らずで事故で廃車になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.