• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/10 09:46 
@SU-GI くるまやラーメン??
 09/10 10:00 
@kujiさん そーです
やはり地元の人にはわかっちゃいましたか(笑)
08/30 01:00 
@じろう・ザ・ウォリアー お疲れ様でした〜!翌日休みにしないととても無理そうですね!
08/27 22:53 
今いすゞ乗りの間で話題になってるやつ

JT191S ジェミニイルムシャーR タイプコンペティション 【多少難あり】 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r204186395
 08/27 23:16 
@kuji ジェミニは、やっぱグリーンがイイなぁ〜。( ^ω^ )
08/27 08:21 
これもカッコイイ
 08/27 08:46 
@kuji いすゞなら、ジェミニZZ handling by LOTUS がイイよ! (^ω^)
08/27 08:20 
@kuji ちょっとひと呼吸置いて検討します!🍃🍃
 08/27 08:43 
@kuji 入札、入札ぅ〜!!! ( ^ω^ )d
08/26 23:39 
言ったそばから出てきた!
 08/27 00:07 
@kuji 、こ、これは…!
正に天啓!(≧∇≦)

サクッと逝っちゃいますか?
 08/27 01:19 
@kuji 欲しい時が、買い時だよ! ( ^ω^ )d
 08/27 07:15 
今度、横で良いので乗せてください(^O^)/

@kuji
 08/27 08:20 
@kuji ちょっとひと呼吸置いて検討します!🍃🍃
 08/27 09:04 
@kujiさん かっこいい!
08/26 23:08 
@hironyaN ワイドボディが良いですね〜!
08/26 23:07 
@gine-AZ デルタの代わりとなると206ワイドボディぐらい迫力がないと…って感じです😅ちょっと前にエンスーの杜ででてたのGETしときゃよかったー!
08/25 23:04 
今更ながら206RCのWRCワイドボディ、中古で出てこんかな
 08/26 03:07 
@kuji 、ただのRCなら…↓
ワイドボディはなかなか厳しそうですね(^^;
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u155300513
 08/26 09:32 
@kuji 何か、出物がないか聞いてみようか? ( ^ω^ )
07/29 12:29 
自分(だった)デルタをカーセンサーで発見!!
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU6016561526/index.html

リアのステッカーそのままでちょっと嬉しい😃
が、値段が落ち着いてきた今この値段で買う人がいるのか…?
07/25 20:15 
レヴォーグあたりをピックアップトラックにしてだしてくれんかな
 07/26 08:18 
@kuji これで、いいでしょ!(^^;
07/25 10:16 
@じろう・ザ・ウォリアー この時期暑くてトイレでウ○コするのも嫌になりますよね〜😑😑
06/10 10:53 
@JOE(Ver.F) 観光バスに反対車線の乗用車が飛んできて突っ込むという信じられない事故が起きてるようですね…
 06/10 11:28 
kujiさん>重大事故とありましたが…なんじゃこりゃ~!な事故だったんですね(◎-◎;)
 06/10 11:37 
写真見ただけでは、何がどうなってるのか理解できません… 一言で言うなら……… なんじゃこりゃ〜!!! @kuji
06/07 00:19 
@じろう・ザ・ウォリアー これ形に沿って曲がってくんですかね…🤢🤢
06/03 09:46 
諏訪湖サービスエリアで車中泊🏨
朝サービスエリア内のハイウェイ温泉に♨
温泉流してないってことで無料でした!
06/03 09:46 
諏訪湖サービスエリアで車中泊🏨
朝サービスエリア内のハイウェイ温泉に♨
温泉流してないってことで無料でした!
06/01 16:55 
@ジネッタ男 美味しそうです(^q^)
 06/01 17:23 
@kuji さん、ネギで具が見えませんがトロけた牛肉や焼き豆腐が入っていますよ(^ー^)
05/21 06:04 
@じろう・ザ・ウォリアー 4ドア車もこれじゃ車外に出れませんね!
05/03 13:18 
@じろう・ザ・ウォリアー 楽しみですね😉😉

プロフィール

「@SU-GI くるまやラーメン??」
何シテル?   09/10 09:46
愛知県東三河在住。 ランチア・デルタ Evo1 ロッソに乗っています。 僕も蠍座の下に生まれた因果なのか、変なオーラのでてる車に惹かれます(-_-;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRF rallye NAGANO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 16:14:15
のじのじ付き伊豆箱根ツーリングへのお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 07:58:16
10回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:31:30

お友達

宜しければ車種問わず気軽に友達申請して下さい!
86 人のお友達がいます
伊豆海伊豆海 * 水冷IC水冷IC *
チョンバチョンバ * hironyaNhironyaN *
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * HFTKHFTK

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
EVO1 ロッソ 僕が生まれた年にWRCで走ってた車ですが、いつの瞬間からかこの車に魅 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
年貢の納時とは思いたくありませんが… カングーにする予定でしたが色々悩んでスパイクにしま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初代VitzRS 1500cc 5dr 5MT 通勤車。 市街の信号to信号ならデルタ ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
2004年モデル赤白 大学生の時買って一年足らずで事故で廃車になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.