グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」タクゼロスのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」タクゼロスのブログ | I LOVE HONDA☆ - みんカラ" /> グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」タクゼロスのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

OEPオリジナルカラードグリルに替えましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

OEPオリジナルカラードグリルに替えました こんばんはわーい(嬉しい顔)

17時すぎにOEPさんにお邪魔して、

グリルつけてもらいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

なかなか格好いいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

チョイス正解でしたわーい(嬉しい顔)

あと、色々つけてもらいましたわーい(嬉しい顔)

メッキドアノブ、LEDリフレクターもついでにつけてもらいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

メッキドアノブは、ハリアーやヴェルファイアについてるのでめちゃくちゃカッコ良かったのでついでに頼みましたわーい(嬉しい顔)

目指すは、カラード、メッキの組み合わせですかねわーい(嬉しい顔)

これからのイメージ像は、
カラードバイザー、メッキピラー、カラードテールカバーつけたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ドアミラーも本音はメッキにしたいけど、あえて今の所はしませんわーい(嬉しい顔)

これからクロスロードと過ごす日々楽しくなりそうですわーい(嬉しい顔)

走行距離もこの1ヶ月1800kmも走りましたわーい(嬉しい顔)

OEPさん、O店長はじめ、従業員の方々、フレンドリーな人柄のお店でまた行くと思いますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | クルマ系 | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

箱根でアルファ・ロメオをいっぱい見 ...
kazさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:08:44
カラードグリル・・・良いですね!でも諭吉が何人くらい必要ですか?私は月末に諭吉を何十枚か持ってくるのですが何故か手元には数枚(片手)しか渡ってきません・・・・諭吉に縁がないのですねぇ、ちょっと寂しい。でもカッコイイグリルが欲しい。
コメントへの返答
2010/10/30 20:12:48
諭吉が6人必要ですねがく~(落胆した顔)

ちょっと最初メッキと迷いましたが、

価格がメッキグリルの方が若干高いのでカラードグリルにしましたわーい(嬉しい顔)

やはりカラードはかっこいいですよわーい(嬉しい顔)

是非つけてみて下さいわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 20:34:59
お!やりましたね(^-^)

これ付けると一気に
○マーっぽくなりますね!!!
コメントへの返答
2010/10/30 20:37:15
はいわーい(嬉しい顔) ついにつけましたわーい(嬉しい顔)

ハマーぽくて好きですわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 23:19:51
つぃにッるんるん
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

やっぱり蟹座ガラッと、雰囲気かわりますねぇるんるん(o‘∀‘o)…指でOKぐっどでするんるん

OEPサン行くと、かわいいいろいろ欲しくなりますょねるんるん
私もリサイクル昨日行きましたが…また気になるモノを発見してしまぃましたぁ台風(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 07:15:48
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

大幅チェンジしましたわーい(嬉しい顔)

OEPグリルは魔法の部品ですねわーい(嬉しい顔)

なくてはならない部品ですわーい(嬉しい顔)

やはりほしくなっちゃいますよねわーい(嬉しい顔)

格好いい部品ばっかりなんでついほしくなっちゃいますよねわーい(嬉しい顔)

ハードボイルドでかっこいいグリルなので大好きですわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 23:31:54
ドレスアップ、おめでとうです。

コメントへの返答
2010/10/31 07:17:09
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
少しずつ自分流にドレスアップしますねわーい(嬉しい顔)
2010/10/31 06:39:19
いいてすね~

ガンガン弄りましょ~
コメントへの返答
2010/10/31 07:18:33
はーいわーい(嬉しい顔)
自分流に時間かけていじっていきますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「欲しい車。

まだまだ先ですが、でも甥っ子がもう直ぐ生まれるので次買うならミニバンにしようかな。 自分は結婚する気は無いので。」
何シテル?   09/08 07:39
はじめまして。 タクゼロスっていいます。 メーカー、車種問わず、いろんな車の方と仲良くしたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

難病手術への支援どうでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 15:44:35
お久しぶりです。 近況。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 00:48:42
NANIYA プロジェクターLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 03:05:04

お友達

☆いろんな車の方と仲良くしたいので
メーカー、車種問わず、お気軽に、友達に加えちゃってください^^

☆常時、友達募集中です!!

よろしくお願いします^^
21 人のお友達がいます
blackblack(ぶらっく)blackblack(ぶらっく) * ez30ez30 *
パンクロ+パンクロ+ K&#39;sFAMILYK'sFAMILY
AKIOSUAKIOSU 金策金策

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用です。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2017年2月末日契約しました。 2017年4月2日納車 純正オプションは、 ・無限 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
2013年2月23日(土)契約しました。 2013年3月15日(金)納車されました ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
高校3年の頃、クロスロードのカタログを 親がいつも利用している、 ホンダから持ってきた際 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.