• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タクゼロスの愛車 [ホンダ クロスロード]

COC CENTRAL OEP復興支援オフ会 参加クロスロードin刈谷ハイウェイオアシス&番外編

投稿日 : 2011年05月26日
1
①巨神兵さんシルバークロスロード

フル無限仕様でとてもカッコイイです^^

とくに無限のグリルとアルミいいですね^^

シルバーにはよく似合います^^

一体感が凄いです^^
2
②ビームスッさんホワイトクロスロード

アミ系グリルカッコイイですね^^


凄く似合ってます^^

ライト付近のワンポイントの物、とても、ビームスッさん号には似合ってます^^

ついにボンネットのブツとっちゃいましたね^^

3
③ブラックOEP仕様クロスロード

やはり、ブラックにはOEPメッキグリルがよく似合います^^

アルミもカッコイイです^^

名前は分からないんで省略します^^;
4
④真Ⅹ琉(まさる)さんグレークロスロード

ノーマルですが、グレー一味違う感じがありカッコイイです^^

ちなみにこの色は、タクゼロス号とは違います^^;

ボディカラーは、ポリッシュド・メタル・メタリック
こちらのほうが、なんかの時に補修が必要な際は、無難な色です^^

現在のホンダ車は、だいたいこの色が主流ですね^^

5
⑤いらないけど、タクゼロス号

コメントする必要ないんでイジリの思考についてかきます^^

①稀少な車体色グレーを利用して、同色+さりげなくメッキ思考です^^
現在、グリル、テールカバーは同じ色になっていますが、
あとイジるとすれば、ドアバイザーになってしまうんですかね^^;

1カ月前ほど、念願のRBオデッセイのアブソルートのアルミを購入し、ガンメタチックに仕上がってます^^

とりあえず、現在は、あまり弄らないと思います^^

今度は、どこかにLEDをつける計画中です^^;

現在LEDになってるのは、
①ポジション
②パドルライト付きマッドガード
③ナンバー灯
④ルームランプ

今度は、グリルにでもLEDつけるかなんて思ってます^^;

以上そんな思考です^^


ちなみに、ボディーカラーは、
アトランティック・ブルー・グレー・メタリックです^^

こっちのほうが、青みがかってます^^

例えるならば、旧型ラクティスのグレーみたいな感じです^^
6
⑥ホワイトOEP仕様クロスロード
OEPグリルとナンバー下のメッキの物カッコイイです^^

純正は、シルバーなんで、とても、メッキにすると印象変わりますね^^

こちらも名前分からないで省略します^^;
7
⑦ 番外編①
高速降りて、信号待ちです^^

タクゼロス号の前を走るのはクロスEさんです^^

いたる所がブラック仕様になってて、とてもカッコイイ一台です^^

自分のクロスから4台前までクロスです^^

クロスEさんのクロスの前からメッキテールカバーがついてますね^^

カッコイイです^^
8
⑧ 番外編②
さぁ、クロス集団、合流です^^

自分で撮ったのもなんですが、このクロス集団の写真好きです^^

あの前から2台目の角度が特に好きです^^

どのクロスもカッコイイです^^

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 21:52:44
貼り付けお疲れ様^^

ひそかにタクゼロス君の同色グリル好きだよ~

あんま無い色だから大事にね~
コメントへの返答
2011/05/26 22:05:57
ありがとうございます^^

とてもうれしいです^^

はい^^

色と純正スタイルが普通のとは違うので
大事に乗りますよ^^
2011/05/28 15:47:27
貼り貼りおつかれです!

一応少ない色なので長くのれるといいね~~♪
コメントへの返答
2011/05/28 15:49:32
ありがとうございます(^-^)

長く乗りますよー(^-^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「欲しい車。

まだまだ先ですが、でも甥っ子がもう直ぐ生まれるので次買うならミニバンにしようかな。 自分は結婚する気は無いので。」
何シテル?   09/08 07:39
はじめまして。 タクゼロスっていいます。 メーカー、車種問わず、いろんな車の方と仲良くしたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

難病手術への支援どうでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 15:44:35
お久しぶりです。 近況。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 00:48:42
NANIYA プロジェクターLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 03:05:04

お友達

☆いろんな車の方と仲良くしたいので
メーカー、車種問わず、お気軽に、友達に加えちゃってください^^

☆常時、友達募集中です!!

よろしくお願いします^^
21 人のお友達がいます
blackblack(ぶらっく)blackblack(ぶらっく) * ez30ez30 *
パンクロ+パンクロ+ K'sFAMILYK'sFAMILY
AKIOSUAKIOSU 金策金策

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用です。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2017年2月末日契約しました。 2017年4月2日納車 純正オプションは、 ・無限 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
2013年2月23日(土)契約しました。 2013年3月15日(金)納車されました ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
高校3年の頃、クロスロードのカタログを 親がいつも利用している、 ホンダから持ってきた際 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.