• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 17:35 
納車から4年7カ月、8万Kmを超えました。

今は心境の変化があったためフィットに戻しました。(元々こっちが自分の車)

ただ、IMAのチャージが弱い、アシストが踏み込まないと効きが悪いな
09/08 07:39 
欲しい車。

まだまだ先ですが、でも甥っ子がもう直ぐ生まれるので次買うならミニバンにしようかな。 自分は結婚する気は無いので。
09/04 20:37 
昨日のオフ会は色々な事を抱え込んで臨んだのでそこまで体調が良い状態じゃなく、会話数がとてもも少なかったですが、いい写真撮れて良かったです。 インスタで貼ったやつはiphone こちらはiPadバージョン。
09/03 16:41 
茶臼山オフ会お疲れ様でした。

豊橋の実家に先ほど到着。

もう少ししたら車変えて岡崎帰らなければ。

山道走ったのに流石の燃費。
09/02 21:27 
素敵な前の愛車と今の愛車
09/02 21:01 
今度買うならノートepowerがいいな。

買うのは母の車が壊れた時。

もう14年乗ってるけどホンダは壊れない。
09/02 16:31 
明日は151でのんびり時間に余裕を持って行くぞ〜!
09/02 16:28 
明日のために洗ったけどもう一回洗えたら洗おう
08/18 19:47 
実家、(豊橋)から御前崎までドライブしたけど、カタログ値超えた(^ ^) 最高燃費
08/16 14:44 
素敵な相棒です。休みの間はフィットしか動かしてませんが。笑
08/15 10:31 
昨日は長野へ。 久しぶりに遠出でした。

飯田なんで近いですが。笑
08/14 16:01 
フィットは素晴らしい。

08/08 23:27 
フィットもよく乗ったなー。

今は父が出荷で使ってる。笑
07/30 17:21 
実家にて。

昨日、フィットのオイル交換とオイルフィルター変えたらIMAのアシストが格段に変わった。 最近エヌボックスばかり乗ってて、父の愛車になってますが、還暦を超えた父がフィットハイブリッドRSに乗ると素敵に思えます。

07/16 13:04 
[パーツ] #Nボックスカスタム ナビ用バイザー&スマホルダー N BOX用 ブラック内装色用 / NZ539 http://minkara.carview.co.jp/userid/863856/car/2352552/8587553/parts.aspx
07/15 21:10 
週末のみ会えるフィットとのドライブは最高! 大井川のトーマス見れなかったのは残念だったけど、とても良い車。

家山桜トンネルのSL撮影スポットにて。
07/01 14:42 
同型のフィットハイブリッドと乗り比べて見たい…。

ディーラー変えたい…
07/01 10:37 
昼からディーラー行ってくる。

軽快なフィットハイブリッドRSに戻って欲しい
07/01 08:57 
フィット、20kmから60kmがノンターボみたいな軽のような加速。ECON

なんか重ったるい加速。
06/24 18:30 
フィットに久しぶり乗ったらすごく加速が重い感じがしたので後日ディーラーで見てもらいます。 父にお任せしますが。

プロフィール

「納車から4年7カ月、8万Kmを超えました。

今は心境の変化があったためフィットに戻しました。(元々こっちが自分の車)

ただ、IMAのチャージが弱い、アシストが踏み込まないと効きが悪いな」
何シテル?   10/15 17:35
はじめまして。 タクゼロスっていいます。 メーカー、車種問わず、いろんな車の方と仲良くしたいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FIT カルストロード (秋吉台展望台) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 22:58:02
難病手術への支援どうでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 15:44:35
お久しぶりです。 近況。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 00:48:42

お友達

☆いろんな車の方と仲良くしたいので
メーカー、車種問わず、お気軽に、友達に加えちゃってください^^

☆常時、友達募集中です!!

よろしくお願いします^^
21 人のお友達がいます
blackblack(ぶらっく)blackblack(ぶらっく) ez30ez30
白の黒白の黒 パンクロ+パンクロ+
K'sFAMILYK'sFAMILY AKIOSUAKIOSU

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用です。
ホンダ フィットハイブリッドRS ホンダ フィットハイブリッドRS
2013年2月23日(土)契約しました。 2013年3月15日(金)納車されました ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2017年2月末日契約しました。 2017年4月2日納車 純正オプションは、 ・無限 ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
高校3年の頃、クロスロードのカタログを 親がいつも利用している、 ホンダから持ってきた際 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.