• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くさちゃんのブログ一覧

2012年08月21日 イイね!

ついに来た・・・・・あ~ぁ どうする俺!?

ついに来た・・・・・あ~ぁ どうする俺!?








まいど!!どうも!!くさちゃんです・・・・・・・

ついに・・・やって来た・・・ヤツが!!

そう!!メンテナンスフリーのチャー吉に・・・・・

車検・・・無くなればいいのに~ コレだけは回避しようがナイ(汗)

車検を通す為の復元作業・・・・・気が重いですな~

復元後に、現在の姿へ復元・・・・メンドクサ~

でも我慢だ!!頑張って水増し明細で!!

鬼軍曹から小遣い頂戴するぜ!!ワイルドだろ~(爆)


水増しばれたら・・・・・きっとこうなるケド↓↓


あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~気が重いYO
Posted at 2012/08/21 13:45:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | イジイジ~♪♪ | 日記
2012年08月20日 イイね!

雨天決行!!夏のBBQ大会♪♪

雨天決行!!夏のBBQ大会♪♪








まいど!!どうも!!くさちゃんですwww

皆様はどのようなお盆休みを過されましたか~

私は初盆という事もあり、お寺さんお墓参りが大半をしめておりました。

14日には、くさちゃんの会(深夜徘徊グループ)の方々の家族も参加でBBQ大会!!

とても楽しい一日が過せましたwwwみんな有難う~

当日の出だしは最悪の大雨・・・・前日から明日は無しですかね~の電話もございましたが、

何一つ連休中にエンジョイできてない私・・・・・豪雨だろうがヤリマスwwwワガママ??

午前10時に到着予定のはずが・・・・遅れちゃった・・・・スンマソン~
待てど暮らせど、約一名来ません・・・・・電話しても来ません・・・・・
誰かさん!!ガッツリ寝坊・・・・放置で出発♪♪

高速道路は燃えますな???

本日は各車、軍曹をというリミッターが搭載されているので・・・・・・と言いつつ
着いて来るかな??一瞬ブッシュ~と!!
あら??皆さん・・・・おとなしいコトでwww

おっ!!晴れ間が~日頃の行いですかねwww

神崎南インター降りて、北の商人さんと待ち合わせ!!写真撮ってなかった~
懐かしい・・・・・ドシャ降りの中、はじめて取引した場所だwww
子供達はマダ~マダ~??の連呼・・・・

ようやくBBQ会場のグリーンエコー笠形に到着~
まずは火お越し~火のついた炭を一心不乱に扇ぐ・・・・・炭なくなちゃうよ・・・・

ではでは 頂き~ますwww

リョウマグ3兄弟!!ビックリするぐらい仲良し♪♪

家族を接待しておられるパパさんもww
どこのパパさんも・・・・・口数少なくナイ??私も含めですが(爆)
こちらの奥様と軍曹が意気投合!!アドレス交換www
深夜徘徊の規制が・・・・厳しくなるね~(汗)

ウチの鬼軍曹さま・・・・食事の支度に疲れたようで・・・一服されております。
みんなのママちゃうねん(怒)


お腹イッパイになった一行は運動をする事に~www

ボーリングで摂取したカロリーを消費!!
さすが夏休み!!待ち時間1時間30分・・・・ナガ・・・・
その間ゲームをする事にwwもちろんレース物www

ようやくボーリング開始!!
私を含め・・・・まぁ~皆さんスコアーの悪い事(爆)
ヘタクソの集まりwww

こんなおチビちゃんまでいるのに遅くまでお付き合い有難う御座いました!!

BBQは遊んでばかりで食べてない子供・・・・
こちらではから揚げ争奪戦!!


参加者みんなが楽しめた一日で本当によかったですwww

貝のようになった私ですが!!
第四は復活いたしますのでよろしくwww
Posted at 2012/08/20 19:48:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 集会!! | 日記
2012年08月04日 イイね!

カメコのくさちゃんwww

カメコのくさちゃんwww









まいど!!どうも!!くさちゃんです~

どないなっとんじゃ~と言いたいぐらいの暑さ・・・・・

皆さんお元気ですか??私は暑さにビビッてしまい・・・・

皆様に怒られそうですが、涼しいショールームで〇メ〇ですwww

乗りにくい車に乗って頂きましたwww

女性が乗るロータスもイイ~www

モデルさんがイイとF430も一段と映えますね~

良い写真が撮れると、思わずwwいいねwwと言ってしまう私(汗)

モデルさんに異変が!!

最初は少し恥ずかしそうにしていたのですが・・・・
自分でポーズを決めだされました(汗)

極めつけダメだしも・・・・


冗談で看板娘に月1で撮影会でもすると聞いたら
まんざらでもなかったwww
皆さんどう??

病み上がりはこんなお仕事をしましたとさ~♪♪





Posted at 2012/08/04 14:44:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | おもしろネタ?? | 日記
2012年08月03日 イイね!

ポックリ逝ってまいよった・・・・・・(滝汗)

ポックリ逝ってまいよった・・・・・・(滝汗)








まいど!!どうも!!くさちゃんです・・・・・・

前回のコメント返し遅くてスンマセンでした・・・・・

昨日、危うくポックリ逝ってしまうところでした・・・・


サンサンと太陽の日差しを浴びながら洗車♪♪

いつもより多くの汗をかき!!何気なく作業♪♪

気持ちフワフワしてるかな???朝飯食べてないからだろうと思っていたら!!

いきなり めまい 吐き気 嘔吐に襲われ 自力で立てない状態に・・・・・

顔・手足にしびれ 硬直 ・・・・そう!!熱中症です・・・・・・


こんな時に私・・・あ~どうしよう!!このまま逝っちゃったらヤバイよ~

身の回り片付けないとヤ・バ・イ・ガ・ナ(ナイアガラ滝汗)

見ないで見ないでキャ~!!!!絶対に逝けんやろ!!!

リンパ周辺を氷で冷やし早急に対処してくれた

社長のお陰で病院に行かずして、一夜で完全復活♪♪

まさか自分がなるとは思いませんでした(汗)

みなさん メンドクサイかもしれませんが十分な水分補給してくださいね!!


自力で帰れなかったので、泣く泣く軍曹に向かえ・・・・・・

家から10分で来れるのに・・・・なぜか1時間・・・・・

お風呂入って♪お顔をペシペシしてから来たそうな・・・・さすが鬼軍曹・・・・

Posted at 2012/08/03 14:13:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | 悲劇~ | 日記
2012年08月01日 イイね!

カメに注意!!

カメに注意!!










まいど!!どうも!!くさちゃんです~♪♪

最近・・・・とても暑いですね~

愛車を弄る事も無く・・・・・・・暇でつ・・・・・・・

気分転換に長年付き合った待ち受けの羊さんから卒業!!

どん亀チャージャーにちなんで亀をチョイス♪

皆様から一目置かれる存在に!!な~んて事を考えて選びましたwww


カメ注意!!自分の中では結構ツボですwwww
Posted at 2012/08/01 01:18:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hemi8 さん♪お疲れ様でした*\(^o^)/*こんな時間に食べたら肥りますよ(・Д・)ノ」
何シテル?   10/21 01:20
まいど~どうも~くさちゃんです♪♪ 貧乏暇無しカスタム大好き★ アメ車好き集まれ~♪♪ 第二土曜の明石Pに出没してますので、 見かけたら声掛けて下さいね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ チャージャー チャー吉 (ダッジ チャージャー)
よろしくね~( ゚Д゚)y─┛~~
トヨタ アルファード アル吉 (トヨタ アルファード)
我が家の鬼軍曹の愛車・・・・ 鬼軍曹の依頼を受け弄る事に・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.