• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マツGのブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

お洒落な車達❗️



この前の広島での飲み会の帰り道❗️
板金屋さんの前を通りかかったとき、🚘洒落た車達🚗に出会いました❣️


こちらはアルファロメオ・ジュリア・スプリントGTA?でしょうか?


ご存知の方、教えてください(^O^)


こちらの車❗️全く知りません
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!


こちらの車も判りません(汗)


こちらはメルセデスというのは判りますが、
車名が判りません
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
ナンバーが付いてましたので、たまには運転されてるのかもしれません❗️

どの車もお洒落で味のある車達でした〜
♪(´ε` )

車名が判る方、教えてくださいm(_ _)m

Posted at 2017/07/28 21:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

◯玉のフェラ◯◯工房に行ってきました!

昨年のキャリパー塗装のお礼とキャリパー再塗装とシフトパネルのネバネバを5Dカーボン化したく19日〜20日にかけてタイトルの場所に行ってきました〜♪(´ε` )




まずはココアくんとエボくんにご挨拶!
一年前に会ったけど、ボクのこと全然覚えてないがな`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

気を取り直して師匠とまずは水分補給、◯ービーで乾杯🍻画像はありません(爆)







師匠は早速、ジャッキUPからのマスキングからのヌルテカ塗装の早業!!
いきなりキャリパー再塗装の完成です`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

その間にボクはホイール2本綺麗に洗浄しました(爆)





その後、シフトパネルを外しツーショット記念撮影!

お腹が空いたので、近所の居酒屋🏮へ


画像は生◯インサワーのみ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
師匠は大大大好きな生マン◯サワーを注文してました(爆)
居酒屋のあとは、師匠の美声を聴きにカラオケ🎤ボックスへ
チー様を何曲も熱唱してました〜♪(´ε` )





師匠宅に帰り、またまたマン◯缶サワーで乾杯🥂
おつまみは◯◯BOX様にいただいた笹かまを食しました〜❣️バリ美味かったっす♪(´ε` )
◯◯BOX様ご馳走様でした〜m(_ _)m



シフトパネルの5Dカーボン化

ビフォー


アフター

酔っ払いなのに、何たるクオリティ❣️
師匠、流石です`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!


キャリパー塗装の際、師匠にローターとパッドの磨耗を指摘され、その場でポチりました。
どおりでブレーキの効きが悪いと思ってたんですよ〜(苦笑)

本日届きましたぜ!師匠❗️

来週中に取り付けますかね〜♪(´ε` )

何はともあれ2日間ありがとうございました〜
❣️

後はタイヤでOK?ですかね?師匠⁈
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
Posted at 2017/07/22 19:30:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

サイドミラー自家塗装❗️

本日はお日柄も良く、絶好の塗装日和❗️
ということで自家塗装やってみました〜
♪(´ε` )


用意したものはシリコーンオフ・ミッチャクロン・キャンドゥ(100均)の黒ラッカースプレー❗️




塗装部分をペーパーがけしてマスキング、脱脂してミッチャクロン塗布!
キャンドゥ黒ラッカースプレーを重ね塗りして乾燥させます❗️




仕上げに使用済穴開きパン◯◯で愛情込めて磨き上げ、黒光りさせて完了しました!`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

今回の自家塗装の材料費は100円でした(笑)

おしまい♪(´ε` )
Posted at 2017/06/12 20:49:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

家庭菜園🍅🍆🥒

去年の夏頃から仕事が忙しく、車弄り出来てませんので、車ネタはありませんƪ(˘⌣˘)ʃ

で、5月16日に植えたキュウリ🥒トマト.ミニトマト🍅ナス🍆ピーマンが順調に育っております♪(´ε` )
















収穫が楽しみです❣️
Posted at 2017/06/02 23:30:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!

排気漏れ(-.-;)y-~~~

前オーナーが純正マフラーのタイコ部分を凹ませており、そこから排気漏れ発見!!
どうせ交換するならと...
中古社外マフラーをゲットd( ̄  ̄)
メーカー不明の品でしたが、たな落ちもなく音量も車検ギリギリとのことで一安心
ε-(´∀`; )
サウンドは無駄にシフトチェンジしたくなるほど好みの音色でした♪(´ε` )
装着画像は撮り忘れたので、明日にでもパーツレビューに投稿しますwww


本日は天気も良く絶好のドライブ日和でしたので、マフラーのレビューも兼ねて宮ヶ瀬まで行って来ました〜(^○^)



宮ヶ瀬はまだ紅葉の見頃には少し早かったですが、蕎麦とみたらし団子を食べて大満足して帰って来ました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!



オイル量が気になっていたので、帰りに行きつけのスタンドに寄りチェックした所、かなり量が減っていたので注ぎ足ししました。
オイル喰いとは聞いていましたが、1.5Lも食されました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
かなり大食漢ですなwww.
食後は大満足されたのか、ゴキゲンなシフトフィールに変わりましたよ(苦笑)



追記・某師匠にメッセいただきましたが、動画は147GTAで3.2リッター V6エンジンなんでオイラの147とは比べ物になりませんがな〜`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

おしまい
Posted at 2016/11/12 19:38:55 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@オタモイ君 さん、逆さ連番❓でしょうか⁉️」
何シテル?   11/11 13:24
マツGです。 アルファロメオ147に乗っています! どうぞ宜しくお願いします。 注)酔ってて変なコメントするかもしれませんが許してくださいm(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントガラス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 07:43:27
EZ lip 3度目の正直 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 20:25:20
社外中古センターマフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:13:16

お友達

気軽に絡んでください

97 人のお友達がいます
VR4VR4 * はたけ_“すぽば”RALLIARTはたけ_“すぽば”RALLIART *
詩騎詩騎 * REBOXREBOX *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ボトムバンプボトムバンプ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
エボ7GT-Aから乗り換えました。 運転が楽しめる良い車です。 決して速くないですが ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
楽しい車でした(^^) SBで色んな方たちと知り合えて良かったです。 これからもヨロ ...
三菱 ディアマンテワゴン 三菱 ディアマンテワゴン
過去所有のF36Wです。 オーストラリア三菱MMA産 INVECS-Ⅱスポーツモード5A ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
MMCで復活しました`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!! ランサーラリーアート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.