• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

豚ちゃんぽんのブログ一覧

2012年01月01日 イイね!

おめでとうございます。

おめでとうございます。2012年になりました!
おめでとうございます。

tS号の冬支度もギリギリ年内に済ませ
名古屋に入りました。
実家でのんびりした正月を過ごします。

昨年は地震もあり
たいへんな思いもありましたが
みんカラの支援の動きには本当に
SNSの力のすごさを感じた1年でもあります。

今年も恒例のすったこ兄、gaotta兄とのtS忘年会で
1年をスッキリ締めくくることができましたし、
大・五レ会に初参加できたり、
矢島工場で生まれ故郷を見れたりと、
思い出たくさんです。

お金がなさすぎて
なかなか散財できないですが、
ブログ、オフ会で
ひき続きレガシィとみんカラのみなさんと
楽しい1年にしていきたい思います。

本年もよろしくお願いします。


2012年1月1日 豚ちゃんぽん
Posted at 2012/01/01 11:52:11 | コメント(21) | トラックバック(0) | レガシィ tS | 日記
2011年12月26日 イイね!

ハズレ

ハズレ今日はダイニングテーブルを探しに、横浜みなとみらいへ。
そのついでに夜は中華街まで行きましたが、、
突然行って突然入ったお店はバーミヤン以下(笑)
まぁ値段もバーミヤン以下なんですけど。。
出てくるスピードはバーミヤン以上(それもどうかと。。)

中華街はアタリハズレの差が大きいので
テキトーはいかんですな。
なんか新規開拓気分だったんですよね。。。



で横浜帰りに・・
前を走るカッチョエエ、白のBR、tS!
足元黒く。ピンクの❤に、ごっついマフラー。

兄貴が前を走ってました(笑)
Posted at 2011/12/26 00:46:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

サンタクロース

サンタクロースハーレーにのった粋なサンタ集団が
これkらプレゼントを届けに集結。
トナカイは家で留守番。
Posted at 2011/12/23 17:45:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

光るクルマ

光るクルマ本日5時間の研修講師のお仕事も無事完遂し、
今年はひと段落。
あとは年末までボチボチがんばるだけです。





で、研修終了後5時ピタして
6時からのネズミーランドへ。
会社の乙女たちにお誘いいただき、
調子に乗って行ってまいりました。

寒さなんて関係なし。あそこは36のおっちゃんがいっても
やっぱりテンションあがりますねぇ
クリスマスムード満点でいやぁすばらしい。

ビッグサンダーマウンテンで絶叫しながら夜空を見ると大きな花火。
ハネさんじゃないですが、ムフフです。


平日会社帰りにネズミーランド。
初めてでしたが、アリです。


ここんとこずっと10時スギまで
お仕事する日が続いてたので、
非日常の世界で心晴れました~~


36のオッサン豚連れてネズミーランドに
行こうと企画した勇敢な乙女たちに感謝。
Posted at 2011/12/22 02:21:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月05日 イイね!

フェラーリ8台・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111205-00000035-jnn-soci


4日の中国道の事故・・・


やっと引越しも完了し、ネットもつながりまして
ずっとブログ書いてなかったところに
これかぁというのもありましたが
あまりにも うっ! となってしまうニュースで。



われわれも気をつけないといけませんね・・・



今年のモーターショーはいままで一番行きたい
のですが、行く時間もなく・・・
みなさんのブログで行った気になります。。。。

うらやまちぃ
東京にいるのに。。
Posted at 2011/12/05 23:12:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最後の七五三。デカなったなぁ〜」
何シテル?   11/03 09:48
豚ちゃんぽんです。 免許をとって15年。 うち13年が白いレガシィTW。 家族より長い付き合い。 もうすぐレガシィとしては3代目の相棒となるtS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オイ、野郎ども! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 21:42:25
スケジュールOK!ホテル確保!@大五レ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 21:16:55

お友達

お友達なってほしい!!
BG(TS-RB)→BPE(3.0R)→BR9(tS)

愛してやまないレガですが、あまりいじったりは不器用なのでできないのですが・・・

よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
モコすけ(ききゆき)モコすけ(ききゆき) * あきら@VM4あきら@VM4 *
しゅな☆しゅな☆ nao-snao-s
ナガやんナガやん chibimarochibimaro

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010/10/15納車。tS(AT)です。思っていた以上にノーマルのSパケと違いがあり ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H6は本当にいい。ジェントルで、軽やかで、凛としてて。品のあるクルマだと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.