• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

うわぁ、やられたかと・・・

うわぁ、やられたかと・・・ 唯一白くなっていなかったお尻を
ちょっとイジイジしてみました。
ひさしぶりです。




さて金曜日の夜の話。
豚が食べたことある焼肉屋でいちばんコストパフォーマンスが高い
と思っているのが千葉の旭市にある「今久」というお店。

で、ひょんなことから
会社帰りに100㌔のキョリをちゃんぽん号で飛ばしていくことに。
飛ばすといっても雨と事故で首都高が大渋滞。。
結局、17時30分に会社出て
今久についたのは予約から1時間遅れの20時30分でしたが・・

まぁじらされるとうまさが倍に
なるもんで、そりゃまぁおいしくたらふくいただきました。

で男子1・女子2の3名で8100円という
おばちゃん間違えてるんじゃないか???という破壊的なお値段を
支払って店を出ると夜のとばりに赤色灯が煌々とまわっています。

「車上狙いあったあらしいよ」とおばちゃんがいうので
ちゃんぽん号まで走っていくと。

!!!!!!!
なんとさきほどまで隣で食べていた集団のbBのリア・サイドウインド
が無残なこと・・

うわぁマジで・・
いそいでちゃんぽん号も外周を確認。
幸いなことに傷はなさそう。
それにしても恐ろしい世の中だ。

クルマでるとき会社のカバンは車中において財布だけもっていこうと
していた豚に女子が「カバンはつねに持っていったほうがいいですよ」
と声かけてくれたのでなんにもなさそうでスルーしてくれたのか
もしれません。いやぁ救われました。


セキュリティ(見せかけでも)やカバンを車中に置かないなど
やっぱり気をつけないとあぶないですねぇ

ブログ一覧 | レガシィ tS | 日記
Posted at 2011/08/28 00:10:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:24:34
そうですよ。

車内には何も置いておかないのが鉄則。

それでも物色していく野郎がいるので気をつけないと。
コメントへの返答
2011/08/29 08:35:54
おはようございます。
いやぁホント気をつけないとですね。

お金はあまりもってないですが、
ウインドゥ破られたりしたらなけちゃいます。。
2011/08/28 01:32:19
ほんと、危なかったですね。

女子社員さんのアドバイスが的確だったわけ
ですね。

基本的に女性はカバンごと持って出ることが
多いですが、男性は身軽ですもんね。
せめて、見えない下とかに置いておいたら
よっぽどいいのかもしれませんが。
コメントへの返答
2011/08/29 08:37:14
ドキっとしました。

確かに女性と男性の日常の行動の違いかもしれませんね。
極力モノを持ち歩きたくない・・・

いやぁ彼女たちにはホント感謝です。
2011/08/28 04:58:03
何ごともなく、女子と美味しくて安いご飯を食べたという訳ですね(笑)

それにしても物騒な世の中ですなぁ。やられてからでは遅いので、普段から気を付けないといけませんね。
コメントへの返答
2011/08/29 08:38:13
そうでうね・・
結果的にはそういう楽しくおいしい思い出だったというわけです(笑)

肉厚がすごいんですよ、ここは。
2011/08/28 05:52:44
無事で良かったですがbBの車内には相当めぼしい物が有ったのでしょうか?




コメントへの返答
2011/08/29 08:39:40
若者たちですから、あまりお金持ってなさそうな感じではありましたが・・・

さて・・金の延べ棒とか。。シャネルのカバンとか・・犯罪に駆りたてる何が有ったのでしょう???
2011/08/28 07:13:38
はじめまして♪

今久、私も千葉の仲間と行きますよー♪
和牛って美味しい(≧▼≦)☆
コメントへの返答
2011/08/29 08:41:03
はじめまして、コメありがとうございます!

豚は毎年2月に旭市で野球合宿をやってましてそのとき毎回いきます。
ホントおいしいしやすいし、すばらしい焼肉屋さんですね。
2011/08/28 07:45:44
相変わらず恐ろしい世の中ですね。
私も前車でナビ、前々車でオーディオ、を盗まれた事があります。
前車の時はそれなりのセキュリティを付けていたのでかなりショックでした(;_;)

そんな事もあって、車の中には何もおかず、
カバンは必ず持って出て、
何も無いこと示すために荷室のカバーも付けてません。

それでも社外のセキュリティをどうするか悩んでいるところです。


コメントへの返答
2011/08/29 08:43:21
すごい遭遇率ですね・・・
豚はいままで一度もやられたことがないです。

ナビやオーディオも確かに狙われますよね。


うーーんやはり社外セキュリティ必要な時代かもしれないですねぇ
2011/08/28 09:27:20
ご無事で何よりでしたね!

先日の牛蔵もそうですが、ステキな肉ライフを

送ってますね♪ 羨ましいです!
コメントへの返答
2011/08/29 08:44:31
ありがとうございます。

牛蔵も衝撃的な出会いでしたが
今回の今久はそれをうわまわるコストパフォーマンス。
大満足でした。
2011/08/28 10:37:51
被害もなく良かったですね。

私の友人は、500円玉を置いていただけで、サイドガラスを割られてやられちゃいました。

小銭だと思っても、欲しい人には欲しいので、なにをされるか分かったもんじゃないですね~
コメントへの返答
2011/08/29 08:46:42
500円玉のためにサイドガラス割られるって・・・釣り合わない。。


みなさんけっこう被害を聞く機会多いんですね。許せないっすねぇ
2011/08/28 12:12:32
う~む、都会は恐ろしい(´ω`)
何事もなく良かったですね~。

…我がSANZAI号にも社外セキュリティが必要鴨(-ロ-;)
コメントへの返答
2011/08/29 08:49:30
都会といっても今回は千葉の外房ですので、まわりまっくら。きっと狙いやすい場所とかもあるのでしょうね。

SANZAIしすぎで獲るようなキャッシュがない・・・なんて失礼しましたぁ(笑)
2011/08/28 12:35:32
一言言ってくれた女性に感謝ですね~

ニュースなどで長時間放置が危ないことを分かっているのでやりませんが、コンビニとかちょっとだけなんてときは…

気を付けます。

コメントへの返答
2011/08/29 08:50:47
ほんと、感謝ですよ。
お母さんみたいでした(笑)

ダメ!持ってかなきゃ!ってな感じで。

あ、コンビニよくやります・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最後の七五三。デカなったなぁ〜」
何シテル?   11/03 09:48
豚ちゃんぽんです。 免許をとって15年。 うち13年が白いレガシィTW。 家族より長い付き合い。 もうすぐレガシィとしては3代目の相棒となるtS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オイ、野郎ども! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 21:42:25
スケジュールOK!ホテル確保!@大五レ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 21:16:55

お友達

お友達なってほしい!!
BG(TS-RB)→BPE(3.0R)→BR9(tS)

愛してやまないレガですが、あまりいじったりは不器用なのでできないのですが・・・

よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
しゅな☆しゅな☆ * けろーるけろーる *
すったこすったこ たーーー坊たーーー坊
coda33coda33 MOTOエクMOTOエク

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010/10/15納車。tS(AT)です。思っていた以上にノーマルのSパケと違いがあり ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H6は本当にいい。ジェントルで、軽やかで、凛としてて。品のあるクルマだと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.