• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
初代ソアラがすきな人、オーナーの方どんどん書き込んでください。
- やりましたね [ 3リミ命 ] 2011/06/18 22:45:53
ホリバーさん
3リミの部品取りをゲットですか?
やりましたね。
あとで見にいきまっせ~!
- 走ってきましたか? いいッスね~ [ ネイル ] 2010/11/20 18:28:28
ブログの正面からの写真を見て改めて思ったけど ソアラの顔っていいね~。


今日は、ホリバーさん 富士山を見ながら走ってたの? いいね~! 富士山をバックにソアラって最高だろうな~。
ソアラ大好きおやじさんも一緒~? 迷コンビやの~(笑)
- マジっすか? [ ネイル ] 2010/11/14 21:26:06
ソアラ大好きおやじさんが掲示板を立ち上げた・・・と知り、先ほどPCから書き込みしたところです。
これから書き込み出来るところがふたつなので楽しみもふたつって事。いいですね~。
ところで、マジ~? 前期ニッパチを狙ってるの? 去年、「1万円でいいから買わない? できればソアラの好きなKさんに引き取ってもらいたいんだよ」と近所に住むオーナーから電話あったんですわ。ワンオーナーの2・8GTエクストラ(57年)、走行距離5万キロちょっと、もちツートン。3リミにこだわってるため中々返事せず「そんじゃ~あとで取りに行くから・・・」とオイラ。そしたら「欲しい人が現れたんで・・・」と電話。
今だったらホリバーさんに声掛けられたのにね。
Re:マジっすか? [ ホリバー ] 2010/11/14 22:03:21
えっ、あるんですか?あるんなら見たいです。宜しく頼みます。
掲示板は、ソアラ大好きおやじの掲示板のみでよいですよ!
たまにこちらにも書き込んでください。
ネイルさんもソアラも大好き、ケンメリも大好きはご承知かも知れませが、11月7日某高速道路を走行中に前をななななんとケンメリが走っていたとの事。もちろん高速道路ですが、すぐに写真を撮ったという旧車好きを物語る一枚です。ソアラであれば、行き先を考えず追跡したんでしょうが、今回は、ソアラではありませんでした、チャンチャン。。
またまたセリカXXを見かけました。信号待ちで前を通りすぎて行きました。秋といえばドライブ、ドライブといえば旧車でしょうか?
しかしXXは、SSRメッシュがお似合いですたね!ゴールドとブラックでした。以上報告まで・・・・

バイクツーリングも多いですね!今何台も通りすぎましたが、また何台も来てます。
バイクは、今でないと走れませんね!寒い冬は、早く春になって欲しいですね!

1 - 5 / 17 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.