• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホリバーのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

後期ターボ純正 ドアストライプ作成

後期ターボ純正 ドアストライプ作成とうとう作成しちゃいました。念願だったため嬉しいです。
10月のイベントにはもちろん張り付けていきます。

今日は急遽稲刈りしました。めちゃ疲れました。風呂も入り飲んでます。
Posted at 2017/09/10 18:42:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月03日 イイね!

第8回ファーストソアラオーナーズクラブ in 伊勢・志摩

第8回ファーストソアラオーナーズクラブ in 伊勢・志摩今年も初代ソアラオーナーズクラブの第8回オフ会開催です。
今年は伊勢・志摩サミットです。昨年の国家イベントの真似です。
ソアラサミット開催!
10ソアラをお乗りの方は、どうぞ参加してください。また連絡をくださいね!
写真は昨年のオフ会の時です。
今年は30台以上のエントリーです。
開催は10月7~8日です。
Posted at 2017/09/03 18:29:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月03日 イイね!

エンジン掛けました。

エンジン掛けました。一週間ぶりにエンジン掛けました。バッテリーが良いの掛かりました。静電流の流れが止まったのか、軽快でした。なんかうれしいです。いつもならセルが重く掛るのか掛らないのかという状況でしたので・・
一週間に一度しか掛けない方が悪いのか・・
Posted at 2017/09/03 18:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月14日 イイね!

オールソアラ オフ会 2017

オールソアラ オフ会 2017今年もオールソアラオフ会2017に行って来ました。初代ソアラは24台集合しました。
オーナー様と一日お話ができ楽しい一日でした。毎年天気は悪いんですが、好天で顔が
真っ赤に焼けてしまいました。次回は10月の初代ソアラオンリーミィーティングです。
楽しみです。
Posted at 2017/08/14 20:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月06日 イイね!

WISHもとうとう・・

WISHもとうとう・・妻と一緒に嫁いできたWISHが13年経ち、このような走行距離になりました。
それも私の実家に着いたときにちょうどなりました。もうエスティマに変える予定ですが
新エスティマは2020年らしいです。後3年は乗ります。
Posted at 2017/08/06 17:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「後期ターボ純正 ドアストライプ作成 http://cvw.jp/b/864088/40385195/
何シテル?   09/10 18:42
初代ソアラが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初代ソアラオーナーさん連絡ください。
15 人のお友達がいます
pochiponpochipon 10ソアラ まー君10ソアラ まー君
纏 桃☆七桃☆七
ハチマルさんハチマルさん MockyMocky

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家の通勤車、買い物車、それとあちこち行っちゃいます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ(趣味車+道楽車)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ弟(趣味+道楽車)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
旅行車です。普段は一切乗りません。基本妻と一緒にお嫁に来たウイッシュ、必要に応じ乗る時の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.