• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホリバーのブログ一覧

2013年03月23日 イイね!

部品入荷!

部品入荷!フロントハブの部品を用意しました。メインは新品ロータですが、まだ来ません。もちろん純正はありませんので、社外品です。少し細工も致しました。届き次第新品部品に交換するつもりです。
Posted at 2013/03/23 18:36:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月20日 イイね!

フロントガラス ぼかし

フロントガラス ぼかし都合によりアップします。フロントガラスのぼかしです。
Posted at 2013/03/20 17:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月17日 イイね!

メーターが動きません!

メーターが動きません!最近オゾメーター動いていないことに気づきました。ばらしてみたところメーター裏のギャにヒビが入り、カラめぐりをしていたため、動いていませんでした。メーターは部品として無いし、予備のメーターをばらし交換しようと思いましたが、やはり同じところが、ダメでした。ガッカリです。
ある人に相談したところ、メーターをばらし、ギャを交換できるとの事です。朗報です。早速送りなおしていただくことになりました。出来ましたらまらアップします。
Posted at 2013/03/17 11:49:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月08日 イイね!

ヤッパ、交換しました。

ヤッパ、交換しました。正月からバッテリーが弱く、休みのたびに30分程度エンジンをかけていましたが、とうとうエンジン掛からなくなってしまいました(アララ・・・)バッテリー注文し、早速交換しました。今までは韓国製でしたが、made in japanにしました。
Posted at 2013/03/08 17:27:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月02日 イイね!

早くも来年の・・

早くも来年の・・今日は暖かいですが、ボチボチ夏タイヤの変えたいですが、まだまだスタットレスタイヤでしょうかね!残り溝もあまりなく(5分山)来年は、変えないとダメかな?なんて思ってたところ良い出物があったので落札してしまいました。もちろん来シーズンからの使用になりますがね!まさに準備万端ですわ!ソアラのアルミホイールを買わないと・・・
Posted at 2013/03/02 17:40:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「第8回ファーストソアラオーナーズクラブ in 伊勢・志摩 http://cvw.jp/b/864088/40554854/
何シテル?   10/09 22:24
初代ソアラが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初代ソアラオーナーさん連絡ください。
15 人のお友達がいます
纏 pochiponpochipon
10ソアラ まー君10ソアラ まー君 桃☆七桃☆七
ハチマルさんハチマルさん MockyMocky

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家の通勤車、買い物車、それとあちこち行っちゃいます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ(趣味車+道楽車)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ弟(趣味+道楽車)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
旅行車です。普段は一切乗りません。基本妻と一緒にお嫁に来たウイッシュ、必要に応じ乗る時の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.