• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホリバーのブログ一覧

2014年08月30日 イイね!

沖縄ボンビーガール 遭遇しました。

沖縄ボンビーガール 遭遇しました。日テレ沖縄ボンビーガールをみなさん知ってますか?
今日、会ったんです。どこでって、ここ山梨県で会いました。
みさきちゃんと声をかけ、握手。一緒に写真など撮ってしまいました。
もちろ今日から携帯の壁紙決定です。
かみさんにもかわいいと言っていて、会ってみたいと言っていました。
まさか会えるとは思いませんでした。これからも頑張って良い女優になってほしいです。
Posted at 2014/08/30 15:28:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース
2014年08月24日 イイね!

エンジン掛らず・・

エンジン掛らず・・先週エンジンがかからなく、ブースターケーブルで掛けましたが、今日も掛りませんでした。
来週バッテリー交換します。またブースターケーブルが難しく、車両前を出口方向へ向けておきました。来週かからなくても掛けやすいですから・・
Posted at 2014/08/24 16:35:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月24日 イイね!

第5回初代ソアラオフ会 in 北陸

第5回初代ソアラオフ会 in 北陸今年も第5回ファーストソアラオーナーズミィーティングがあります。ご覧の方は、どうぞご参加ください。初代ソアラのみです。オーナーの方必見です。1日目は中央高速~北陸自動車道~千里浜へ行きます。二日目は日本自動車博物館です。みなさん来てくださいね!極上のソアラがいっぱいありますよ!
Posted at 2014/08/24 11:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月17日 イイね!

トホホ・・

久々のソアラに乗るつもりでしたが、エンジン掛かりません。ブースターケーブルで掛けはしましたが、少したって止めました。また次回は掛からないでしょうね!近々に充電します。冬には交換します。ヤッパ交換しようかな・・!少しショック!昨年より乗ってないかな?
Posted at 2014/08/17 17:18:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月09日 イイね!

ホイール&タイヤ変えます。

ホイール&タイヤ変えます。秋のオフ会にと思いホイールを一新するため、注文しました。
えっ、3ヶ月かかるの?間に合わな~い!
計算違い・・以前のワーク03を入れて秋は行きます。
万が一間に合いますように!
ピカピカのリムで行きた~い!
今日先にタイヤが届きました。前のホイールは195-60にし、少しだけ
引っ張りでしたが、やはり今回は205-55にしました。
長期在庫のタイヤを安くして頂きました。もちろん新品です。
Posted at 2014/08/09 16:57:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「とうとう変えました。 http://cvw.jp/b/864088/40727006/
何シテル?   11/18 11:58
初代ソアラが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初代ソアラオーナーさん連絡ください。
15 人のお友達がいます
10ソアラ まー君10ソアラ まー君 pochiponpochipon
ハチマルさんハチマルさん 纏
桃☆七桃☆七 MockyMocky

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家の通勤車、買い物車、それとあちこち行っちゃいます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ(趣味車+道楽車)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ弟(趣味+道楽車)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
旅行車です。普段は一切乗りません。基本妻と一緒にお嫁に来たウイッシュ、必要に応じ乗る時の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.