• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホリバーのブログ一覧

2015年07月28日 イイね!

セリカLB1600GT

セリカLB1600GT山梨にもセリカLBがありました。シートも変わり、コンソールも変わっていましたがなかなかきれいでした。すでに成約済で金額は約100万+費用で20万くらいでした(あくまでも憶測です)見ると乗りたくなる1台ですね!
Posted at 2015/07/28 20:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月19日 イイね!

ソアラフェスティバル 2015

ソアラフェスティバル 2015写真忘れました。
Posted at 2015/07/19 21:28:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月19日 イイね!

ソアラフェスティバル 2015

オールソアラフェスティバルに行って来ました。10系ソアラは27台集まりました。いつもの仲間と共に遠くから集まった方お疲れ様でした。20系30系40系と集まり大盛況でした・・
盛り上がりは少し寂しいかも知れませんが、無事終わりました。初めて行きましたが
時間が少ない事と規制があり過ぎかも・・
Posted at 2015/07/19 21:26:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月16日 イイね!

石垣島で作成し、届きました。

石垣島で作成し、届きました。先々週沖縄に旅行へ行き、お土産を作成して、今日届きました。2週間かかると言われてたのでチロルの森のイベントには間に合うと思ってましたがようやく届きました。後ろはチロルの森でお見せできると思います。
Posted at 2015/07/16 22:07:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月04日 イイね!

フェラーリに乗りました。

フェラーリに乗りました。一週間沖縄に行って来ました。沖縄では、セリカLB2600GT(モスグリーン)が走ってました。オーと思わず声が出てしまいました。東京からの帰りは石川Pにコスモスポーツが駐車してました。雨も降ってましたので乗らなければ良いと少し思っちゃいました。フェラーリ画像は笑ってください。
Posted at 2015/07/04 14:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「第8回ファーストソアラオーナーズクラブ in 伊勢・志摩 http://cvw.jp/b/864088/40554854/
何シテル?   10/09 22:24
初代ソアラが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

初代ソアラオーナーさん連絡ください。
15 人のお友達がいます
pochiponpochipon 纏
10ソアラ まー君10ソアラ まー君 桃☆七桃☆七
ハチマルさんハチマルさん MockyMocky

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
我が家の通勤車、買い物車、それとあちこち行っちゃいます。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ(趣味車+道楽車)
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ弟(趣味+道楽車)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
旅行車です。普段は一切乗りません。基本妻と一緒にお嫁に来たウイッシュ、必要に応じ乗る時の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.