• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FDブルーのブログ一覧

2011年12月21日 イイね!

バンプステア

ん〜みんから久しぶりです
最近いろいろ悩み事がたえんす
最近バンプステアが酷い
ぶっちゃけタイロッド変えたら大丈夫だとおもうんですが他にバンプステアを解消する方法はあるのでしょうか?
どなたかおしえてください
宜しくお願いします
Posted at 2011/12/21 23:02:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車のこと | 日記
2011年12月11日 イイね!

バンパー吊り上げっす

バンパー吊り上げっすバンパー垂れてるしディフェイサーで吊り上げたろとおもったんですが今日コーナンいったらゴム紐みつけたんでコアサポートとバンパーにひっかけてバンパーつりあげたりましたΣ(・□・;)
ダサいけど経済的でよかったですわ
Posted at 2011/12/11 22:29:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車のこと | 日記
2011年12月05日 イイね!

先日慰安旅行いってきました

先日慰安旅行いってきました会社の目標が早く達成できたんで慰安旅行で兵庫の香美町にいってカニのフルコースとそばうちの体験にいってきました(^^)
カニもめちゃくちゃ美味しかったし蕎麦打ちの体験もとても楽しめました

そうそう慰安旅行でいってたことわすれてて蕎麦打ちしたんで自分の性格がモロでて特に社長と部長に社員のなかでもけっこうなイラチと格付けされてしまいましたw

っつ〜ことで今年や来年はネコかぶりつづけますわ



Posted at 2011/12/05 10:33:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月02日 イイね!

四條畷警察署前 安全橋にて

四條畷警察署前  安全橋にて今おおがかりな飲酒の取締りしてます
気をつけて皆さんかえってね(^^)
Posted at 2011/12/02 21:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車のこと | 日記

プロフィール

「台風で仕事休みなったんよ
イイともは?@FDブルー 」
何シテル?   09/30 18:52
FDブルーです。 某マンガみたく決してアルミでナンバーを隠して料金所 突破いたしてませんw 某スポットにて逆から入場したことございませんw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

誰でもオッケーやで
宜しくお願いします
40 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 ちゅわぶきちゅわぶき
ぶりちゃんセラー(ぶりセラ)ぶりちゃんセラー(ぶりセラ) 空を飛びたいペンギン空を飛びたいペンギン
イッチャンイッチャン weissRX-7weissRX-7

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
はじめまして FDブルーです 宜しくお願いします(^∇^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.