• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 16:10 
んっ?? 隣の席で待ってた外国人がおもむろに靴を脱いだと思ったら、床にひれ伏してお祈りを始めたぞ !
12/15 15:57 
久しぶりに関東に来たら、なんとMIRAIが走ってた !
12/12 09:03 
今朝の外気温、なんと2度 ‼︎
12/11 19:27 
愛媛でも、、、さぶ〜 !
11/22 23:15 
アホなことばかり書いていると、自分のほうこそ「第二の○ちばな出版」になってしまう気がして、、、、(いかんっ!)
11/22 08:20 
日本将棋界の電脳化の動きはすごいなあ。。羽生名人はUSBハブに変身するし、藤井聡太君はプロキシ〜になるし、、、、
11/15 22:42 
@ぎんと さん、眉の太いおっさんが何人ものキャラに変装した広告。何のギャグ?何を言おうとしてるのか?サッパリ分からんです。ネットで調べると「歌って踊れる宗教家」。それより、あの広告を許す京成のほうが神です。
11/15 14:33 
うんと昔、上京したての際に不思議に思ったのは「東京ワキガ研究所」の広告。こんな所が有るんだ、、と。いま乗ってる京成線の「たちばな出版」の広告は、あの時以来の魔訶不思議さを感じさせてくれる。
 11/15 18:16 
@og@ 調べて・・ばかうけw
11/13 20:28 
日曜の奥多摩湖、FCWの皆さまには大変お世話になりました。こころおきなく四国へ旅立てます。
11/11 21:10 
午後8時過ぎ、帰宅しました。お会いできた皆さま、本日はありがとうございました。
 11/12 11:08 
@og@ さん、

昨日は、ありがとうございました😊

また来年、お会いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
11/11 13:57 
浜名湖の集まりに参加してます。
11/07 18:56 
今度の土曜は弟の車で浜松へ行くぞ !
10/22 19:47 
それにしても今度の停電は長いぞ。腹も減ってきたし。。明かりはチャリ用ライトが手元にあるので何とかなるので、、棚の上にあった期限切れ鳩サブレでも食べるか。。。
10/22 18:49 
台風接近による風雨のためか、短時間の停電がたびたび発生しています。。。
10/13 21:26 
私のプリメーラ、4年以上使い続けたバッテリーを外して新品を取り付けた。うんっ?エンジンの調子が良くなったぞ!
10/13 21:19 
@ハワードさん。 やっぱ、そこですよね。感動ポイントは、、
 10/13 21:42 
@og@ さん、観ましたか?震災を生き延びた青年とP11。依頼者と一緒に泣きましたよ🎵
10/02 19:43 
近所を仕事車で走行中、羽根付きガンメタP10とすれちがった。おそらく、Kさんだと思う。
09/17 21:31 
片や土砂災害警戒注意報、片や河川氾濫警戒注意報、、、台風直撃は免れたものの雨が凄かった
09/17 17:02 
んっ? 避難勧告が出てるようですね
09/09 22:13 
昨日の探偵ナイトスクープは感動した。13年前に自転車で日本一週をしてた青年が、福島で家出中学生と語り合いながら一日中自転車を漕いだことを懐かしみ、会ってみたいと番組に投稿したというもの。なんといっても元少年がP11に乗って登場してきた場面が最高にジーンときたぜ。(←そこか!!)

プロフィール

「んっ?? 隣の席で待ってた外国人がおもむろに靴を脱いだと思ったら、床にひれ伏してお祈りを始めたぞ !」
何シテル?   12/15 16:10
og@です。 HP10歴は25年を超えてしまいました。 最近はチャリにもはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノートRXです。 燃費と小回りと静かさを求めてプリメーラから乗り換えました。 ビュンビュ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリメーラからプリメーラに乗り換えました。 Ⅱ型前期 HP10Te オートマ (2006 ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤快速号シラス (2006 SPECIALIZED Sirrus comp) N ...
その他 自転車 その他 自転車
長距離快適ロード号 スペシャライズド・ルーベ・エリート(2013 Specialized ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.