• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-alのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

解体( ´ ▽ ` )ノ

解体( ´ ▽ ` )ノナビの嫁ぎ先が決まったので地デジチューナーとアンテナ外しと新ナビの地デジアンテナ通しをしました( ´ ▽ ` )ノ


トラブルなく終わってよかったですf^_^;)


それとダッシュマットが着弾したのですが


注文した色と違いました(笑

返品メールを送ったのに断わられ(汗
鬼のように電話しても完全居留守(^◇^;)

慣れてきたら違和感感じなくなってきたからいいや(笑
質感だけは素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2011/05/31 21:35:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

やらかしてしまったf^_^;)

前から欲しいナビがあったのですが本日208000円が168000円になっていたので衝動買いしてしまいました(^◇^;)

アルパインの方が多いですが私はストラーダ命です( ´ ▽ ` )ノ

画質も格段によくなったしイコライザの調整域が大幅にアップ(^∇^)

オートバックスにて購入しイオンにて彼女を助手にして取り付けしました(笑


なかなか使える助手ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今までつけていたナビを欲しい方はメッセージよろしくお願いします(^∇^)
ちなみにHDDで地デジです。
Posted at 2011/05/29 17:29:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

仕事がなかなか多忙でアルファードを全然弄れてませんでしたが

ちょっと暇なったので大量?に某オクにて買いました(^∇^)

これで純正ちっくから抜けだせるはず…

全部受注生産なのでまだまだブツは来ませんが(^◇^;)

今ついてるものを格安でお譲りしますのでなにか欲しいものがありましたらメッセージください(^-^)/
Posted at 2011/05/21 12:54:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月26日 イイね!

夜勤明け

夜勤明け暇だけど金が無いので格安弄りを探してたところ…




キャリパー塗装を思いつきやっちゃいました(・∀・∩)



赤か黄色がよかったけど

白で冒険しちゃいました(笑



以外といいかも( ´艸`)



飽きたら塗りかえれるしお手軽弄りですねムードムード
Posted at 2011/03/26 13:32:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月25日 イイね!

交換

交換タイヤ交換しました(・∀・∩)



雪降るけど乗らないからいいや晴れ



タイヤがフェンダーに当たってガスガスいってますが聞こえないふりムードムード


どうしても車高が高く見えてしまう…


アーチあげかキャンバーしかないのかな(´・ω・`)
Posted at 2011/03/25 19:50:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「どなたかアルファードに買った3週間しか履いてない新品同様ホイール付きスタッドレス4本欲しいかたいませんか??」
何シテル?   11/19 09:31
e-alです。IDとか忘れちゃったんで登録し直しました(・∀・∩)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラのいじりかたあんまわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
9 人のお友達がいます
まさ坊-まさ坊- 304α304α
オデんパパオデんパパ 健太(☆。☆)健太(☆。☆)
hiro.jphiro.jp ライス♂ライス♂

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
目指せあと3センチダウン!!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.