車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/17 12:29 
@たじゅま まー家族サービスだからやましい事はないよ(笑)
 04/17 15:09 
@むにむに サン > やましかったら、アイコン上げないですよね?(ノ´∀`*)アハハッ
04/16 21:31 
@たじゅま またの機会に(笑)
04/16 20:53 
@たじゅま まぢかー(笑)
 04/16 21:19 
@むにむに サン > そうだよ…。むにむにサンのアイコンが駐車場に入った直後に、私と相方が駐車場から出たの(´・ω・`)ショボン
04/16 18:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日06:56 - 18:46、
429.65km 11時間50分、
8ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得
 04/16 19:54 
@むにむに サン > 物産館で待機していたんだけど、相方に「早く次に行こうよ」と急かされてニアミスでした(´・ω・`)ショボン
04/08 21:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月08日06:03 - 21:27、
561.24km 12時間52分、
3ハイタッチ、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
04/02 17:15 
サーキットスペックなのにかなり良い乗り心地。5段階でリアもフロントも最弱にするとふんわりな普通車感覚(笑)とりあえず色々試してフロントが2/5でリアは2/4で落ち着いた。フロント3/5だと弥彦山辺りだとベストかも。その上は使いきれないな、ストリートじゃ。
04/02 11:31 
アッパーは固定だがしっかりキャンバー付くのでキャンバーボルトはとりあえず使わないで。
04/02 11:05 
勢いでダンパー交換(笑)スペックBからレアアイテムのスペックCへ。ツインスプリング化は後日(笑)
04/02 09:44 
もはや定番。お気に入り。色々試してこれに落ち着いた。こいつでフェードしたこと無し。サーキット三回くらい使ってやっと交換とか寿命もかなりなんで高くてもお得(笑)
04/02 09:40 
とりあえず今月はなんやかんやで50万以上散財したのでパッドは安いDスポ。コンペティションなんて書いてあるがただのノンアス500度。サーキットじゃ絶対足らないけど街乗りなら十分と思われ。
04/02 09:36 
今日はパッドとブレード交換。
03/25 12:02 
ちと時間出来たんでロールバーカバー付けてみた。内装の赤ステッチとお揃い。
03/12 18:44 
今日一日、車両の動きばかり気にしてたら代車のNワゴンの脚が激しく気持ち悪く感じて仕方ない(笑)バタバタするし乗り心地悪い。。。(;´д`)
03/12 15:49 
ツインスタビも最弱にして目盛り1にて走行。すげー乗り心地良い(笑)でも少しペース上げるとばたついて収束しきれず。で設定2にしたらその辺が多少改善。でもワインディングコースだとS字切り返しなんかはロールし過ぎてタイミング狂う(;´д`)まーこの辺のロール抑制はスタビの仕事だね
03/12 13:29 
今のDスポーツのリアの減衰固定別タンク式ダンパー、悪くはないんだが温まってきちんと動くまで今の時期、20分くらい動きが渋い(笑)ちとその辺がイラッとするし減衰調整もしたかったんでカヤバのダンパーに替えてみる。中古でリアだけ入手したけどすげーキレイ。ほぼ新品(笑)
03/12 12:46 
すげー昔から持ってたコペラブステッカー、ディフレクター替えたついでにやっと張った(笑)
03/12 12:17 
ホーンの内面が滑りすぎてホーンボタンがうまく止まらずちと加工して無事に装着完了。いーね。
03/12 11:25 
モモ好きだったけどヤフオクが偽物だらけなんで今回はT氏のとこでナルディの赤ステッチ本皮巻き330小径を入手。ナルディ買収されたんで箱はパーソナル。すんげ違和感(笑)
03/12 11:20 
10分もあれば簡単に外せます~。
03/12 11:14 
簡単に外せるんだが蓄電されててバッテリー外してもしばらくは暴発の恐れあるって知ってます?いつもエアバッグ外す時は緊張。。。(;´д`)
プロフィール
「@たじゅま まー家族サービスだからやましい事はないよ(笑)」
何シテル?   04/17 12:29
ただのクルマ好きです。決して怪しくはありませんw
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10月3連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 13:48:34
福家なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/17 10:23:51
お友達
ココロとカラダに傷持つ人のみ募集です。
55 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * マック.マック. *
karanakarana のぶパンダのぶパンダ
KopenKopen endend
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ツイン むにむに号 (スズキ ツイン)
たーぼだぉ(笑)
ダイハツ コペン 黒むにぃ号 (ダイハツ コペン)
どノーマル(笑)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
トヨタ ウィッシュ 703号 (トヨタ ウィッシュ)
お嫁様のクルマ(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.