• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりの休日は・・・

ワタシお盆休みも無く働いてました・・・
もう仕事の濃さと暑さとで昨日は倒れる寸前でしたorz


今日は2週間ぶりの休日♪♪

久しぶりの休日・・・
ゆっくりしてればいいのに・・・
朝から約1ヶ月ぶり??に洗車をしてあげました(^^;

やっぱり黒は洗車すると艶が甦ります!
いや~キレイになりました(^^v







その後、こちらにお邪魔↓

実はちょっと前から気になっているブツが有りまして・・・・
先日お店にそのブツが入荷して来ました!

その話をしていると・・・・

ヒラタ社長・・・逝っちゃいますか???

実はワタシお金持ってません・・・・(汗


優良なお客のワタシだから支払いは後日でOK♪♪
とのことでこちらを装着↓

簡単に説明すると、キーリモコンのロック、アンロックでサイドミラーが開閉してくれる優れものです。

動作詳細に関してはこちらを・・・(笑



本体取り付けは約30分♪
下にブラブラしてるのがコントロールユニットで想像していたサイズよりも小さくてビックリ(驚
配線もハンダで結線、丁寧に純正テープを使用して配線まとめて取り付けてるからパっと見た感じはユニットが付いているか分からないです。

ps:もちろん最後にコントロールユニットはしっかりと止めてましたよ(笑


ヒラタ社長いい仕事してくれました(^^v








興味のある方はNILE internationalへお問い合わせ下さい♪
ブログ一覧 | R36 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思案中
notteさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:34:44
これいいですね♪めんどくさがり屋の私には最高ですね♪検討に値します!
コメントへの返答
2012/08/18 17:45:40
これいいですよ~♪

国産車にはオプションで有りますが、輸入車には今まで無かったと思います・・・

ミラー動作でロック、アンロックが分かるのも良いですね(^^v

ワタシもめんどくさがり屋です(笑

2012/08/18 17:56:03
ワタクシ、今日のWETで

一日ナイル広報部長を仰せつかっとりますww
コメントへの返答
2012/08/18 18:01:40
ナイル広報部長、宣伝宜しくお願いします!


あ!ナイルのガレージ内でRS6が番長のこと探してましたよ(笑
2012/08/18 18:20:32
↑ 今夜はWET欠席ゴメンナサイ

こう言う、堅実な物にお金を使うのはイイですねぇ

それに引き替え、ザンネン5番は…(涙
コメントへの返答
2012/08/18 18:28:45
↑ワタスもWET欠席(泣

今回は有意義なお買い物しやした(^^v
これベンリです♪



ザンネン5番サンはザンネンな浪費度です(涙
2012/08/18 18:25:04
暑過ぎて車、洗う気にもなりません(涙

ついでに僕の車も洗っては頂けませんでしょうか???

↑RESQさん、何か呼びました〰??

コメントへの返答
2012/08/18 18:32:19
あら・・・・

ザンネンな5番サン(笑



ワタシ頭が良いから朝シャン♪
暑さ気になりません(笑

ザンネン5番・・・朝シャンしますか(爆
2012/08/18 18:30:28
↑ABUSしますか?(爆



洗車は、洗車機のくせに
コメントへの返答
2012/08/18 18:34:19


400坪の男は洗車機か・・・
洗車も浪費・・・


やっぱりザンネンな5番ですね(涙

愛車は手洗い基本♪
2012/08/18 18:35:56
お仕事ご苦労様です~ <(_ _)>

黒はやっぱ洗車しがいありますね!

サイドミラーの開閉連動ですか? まさに私みたいな横着ものにピッタリですね(笑)

ただ私の場合、壊れるのが怖くて滅多に閉めません(^^;;
まあ、付けたくてもB5.5.は対応外みたいですが・・・(T_T)(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:42:08
久しぶりにお仕事頑張りました(汗

黒は管理が大変ですが、洗車前、洗車後の変化が楽しいです♪

サイドミラーリモコン開閉良いですよ(^^v

このキットは使えませんが配線加工をすればB5.5も出来ると思いますよ!
2012/08/18 19:16:35
暑いなかお仕事ご苦労様です

特に昨日の暑さはやばかったですね・・・(;´Д`)

この機能はいいですね♪

私の車、キーレス壊れてるます(汗

たまに機嫌がいいときだけ、ロックします(笑
コメントへの返答
2012/08/18 19:24:05
あらら・・・

キーレス故障ですか・・・
キケンですね(汗


ちなみにワタシだけに車の保管場所教えて~(笑
2012/08/18 19:20:43
これ気になるパーツでしたよ(^^)

ヒロさんの見て毒されたら考えます(笑
コメントへの返答
2012/08/18 19:26:54
もうブーチャン既に毒されてる(笑


相談にのりまっせ♪
2012/08/18 20:07:14
私にも是非見せて下さい^^;
コメントへの返答
2012/08/18 20:10:44
では、明日11時に静コメで(笑
2012/08/18 20:37:57
ワタスのビートル、ミラー格納SW押すと二度と自動で戻りませんが・・・

コレで直りますか?
コメントへの返答
2012/08/18 20:43:17
それは直りません・・・(涙

THEに乗り換えの合図かと(笑
2012/08/18 21:04:38
VWでこれあるんですね。
国産乗ってるヒトに教えてもらってちょっぴり気になってました。
近々、行こうとおもってるので。(ニヤニヤ)
ってTOURANの設定はなさそうですが。(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 21:18:59
これ最近販売されたようです。


このキットはCANBUSを使用してますが、配線加工をすれば出来ると思いますよ!
2012/08/19 13:39:58
ヒロちゃんのツケでもう1個宜しくね!
コメントへの返答
2012/08/19 14:19:55
え~ツケは一個まで・・・(涙

お父さん・・・これ良いですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

パーツ、整備記録等を忘れないように記録簿として残したいと思っています。 自分で部品の取り付け、交換が出来ることはDIYしたいです! 出来ないことはプロにお任...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NILE international 
カテゴリ:car
2012/01/21 11:56:15
 

お友達

車好きな方、お気軽にお誘い下さい(笑
よろしくお願いします♪
73 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 K2SKISSK2SKISS
北欧の海賊北欧の海賊 ヤマト7ヤマト7
健爺健爺 シェリ~♪シェリ~♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
少しだけ『駆けぬける歓び』を感じられたらいいな・・・ よろしくお願いします。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
R36に乗っています。 衝動買いでした・・・ よろしくお願いします。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.